もうちょっとで総体(●´▽`●)ノ 

June 26 [Mon], 2006, 16:55
みなさん、あと4日で総体ですよ
がんばろう
あと、3年生の先輩に何しますかー
どうする?

イナリ寿司(*´Å`)ノ 

June 16 [Fri], 2006, 21:08
今日の晩ご飯はイナリ寿司でした
最近、英語の教科書でイナリ寿司がひんぱんに登場していたので・・・
ひさしぶりに食べておいしかったですよー
思わず8個も食べてしまいました・・・
やばいわぁー

もう、みのきちの頭のなかにに中丸くんブーム発生ですよ


音楽コンサート♪♪(●´▽`●) 

June 15 [Thu], 2006, 21:18
今日は5・6時間目、音楽コンサートでした
めっちゃねむかったし・・・
でも、音楽はきれいだったなぁー

音楽と言えば・・・
22Rはたぶん、「Venas」か「純恋歌」が合唱コンクールの歌になります
女子は「Venus」を、男子は「純恋歌」を支持しているので、もうあたしも「Venus」に入れてしまおうと思ってます

再び、中丸くん、登場です(笑´∀`)

フェイントだ―――!! 

June 14 [Wed], 2006, 21:43
今日は顧問の先生が再び、出張と聞いてめっちゃ喜んどったのに・・・
5時半すぎごろになって登場ー・・・
同時にその場にいた、2年生のほとんどの顔がこおりつきました
今日は出張のはずなのに
フェイントだー
(あるマンガのセリフです(笑´∀`))

今日の修学旅行の自主研修の発表会はおつかれさまです
諸注意、きんちょうしたわー

遅れてすみません・・・(;´Д`A ``` 

June 13 [Tue], 2006, 21:30
更新するの遅れてすみません(;´Д`A ```

今日のバスケは顧問が出張だったわぁ
もう感激だった(笑´∀`)
楽だったわー
でも6月30日は総体
みなさん、総体に向けてがんばりましょう

最近、KAT-TUNの中丸くんにはまってるんです・・・
めっちゃかわいいandかっこいいですよ
左のはちょっと見つけたのではってみましたー
かっこいいなぁ

20Mシャトルラン・・・(;´Д`A ``` 

June 07 [Wed], 2006, 21:08
今日は20Mシャトルランやりましたー
5時間目で給食後・・・(;´Д`A ‘‘‘
せこかったねぇー

今日は・・・(o^∇^o)ノ 

June 04 [Sun], 2006, 20:33
今日はりっこちゃん、かっちゃん、なっちゃんとうちんくであそびました
めっちゃたのしかったぁ〜



明日に架かる橋

夢見てOK それでOK
月日は矢の様に過ぎて
思い出だけ綺麗になる
それだけじゃ寂しいのさ

夢中でOK それでOK
時に何かを失って
次の扉を開けるのさ
手掛かりは心の中

どんな風?こんな風?って世界と繋がって
笑ったり泣いたりそのすべてを刻め

渡っちゃいな
明日に架かる橋の上からは
どんな希望も見える
染まっちゃいな
明日に向かい虹の帯をたぐり寄せるのさ
そのどっか一つ君だけの色

おバカもOK それもOK
考え過ぎて煮詰まって
アリ地獄にはまる前に
歌いましょうよ踊りましょう

無心でOK それでOK
邪念は降って湧くけれど
何か一つやり遂げたら
花となり輝くでしょう

どうやって勇気って心に芽生えるの?
地面蹴って転がって僕らもがいている

笑っちゃいな
明日に架かる橋の上に立ち
朝焼けを眺め
探しちゃいな
星はまだ虹の帯に隠れてるんだよ
僕らの目覚めを待っている

どんな時代や場所や空気を越えて
心よ未来射せ

Free as a bird
鳥の様に風をとらえたら
自由感じられる
返事を待つばかりじゃなく
次のドアを開いていくんだよ

渡っちゃいな
明日に架かる橋の上からは
どんな希望も見える
染まっちゃいな
明日に向かい虹の帯をたぐり寄せるのさ
そのどっか一つ君だけの色
そのどっか一つ輝く色

君だけの色





すみません
また、本名だしてしまったので、かきなおしました・・・

テスト(/_<) 

May 29 [Mon], 2006, 18:00
はぁー・・・
やってきました、テスト週間(?)
みなさん、がんばりましょう


テスト勉   5月29日

 米将軍 徳川吉宗
第8代将軍吉宗→享保の改革
 ↓           ・年貢による収入を
 ↓            安定して得られる
 ↓            ようにする
 ↓           ・目安箱
 ↓           ・公事方御定書(裁判を公平に)
百姓
 重い年貢をかけられ不満がおさまらず・・・
 ↓
百姓一揆や打ちこわしがおこった

プリクラいってきましたー 

May 28 [Sun], 2006, 22:15
今日はりっこちゃんとプリクラいってきましたー
めっちゃ楽しかったよー
みんなも今度いっしょにいこうね

ハッチポッチステイションのなつかしい画像があったのでのせてみました

あ、みなさん、明日は夏服なんですか

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。) 

May 27 [Sat], 2006, 16:13
西阿大会、3回戦進出
次の相手は藍住だぁー・・・
ハハハ・・・

なんか、暇だったので大塚愛チャンの歌でもどうぞ
大塚愛チャンいいですよねー


桃ノ花ビラ
ゆらゆら舞う この暖かい日は あなたと出逢った日のように
ゆらゆら… 思い出を届ける
きっときっと来年もその先も ここで待ち合わせしてるわ
きっときっと… あたしを届ける
小さな体で ギリギリまで背伸びして
あなたのほほに 優しくkissをする

どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想いつづけてる
どれほど また逢えるとと思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび あなたを感じるの

ゆらゆら舞う 青い空うめつくすほど 桜色でいっぱい
ゆらゆら… 早く逢いたいよ
ずっとずっと来年もその先も ここで待ちぼうけしてるわ
ずっとずっと… あなたに逢いたい
ぎゅっと抱きしめて 「小さいな、お前」 って
あなたが大きいんでしょ? もうちょっとこのまま…。

どれほど 愛してると思ったんだろう
涙が出るくらい 本当はそばにいたいの
どれほど 大人になりたいと思ったんだろう
桃ノ花ビラ あなたがくれるたび 胸がキュンとなるよ

今そばにいることが 嬉しいから
今ここにいる時間を 大切にしたいから
手を離す時も笑顔だよ
精一杯の笑顔でいるよ

どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想いつづけてる
どれほど また逢えるとと思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび あなたを感じるの
 


この歌めっちゃ好きなんよー
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りっこ
» イナリ寿司(*´Å`)ノ (2006年08月02日)
アイコン画像かっちゃん
» イナリ寿司(*´Å`)ノ (2006年07月31日)
アイコン画像りっこ
» イナリ寿司(*´Å`)ノ (2006年07月24日)
アイコン画像りっこ
» もうちょっとで総体(●´▽`●)ノ (2006年07月09日)
アイコン画像かっちゃん
» 音楽コンサート♪♪(●´▽`●) (2006年07月06日)
アイコン画像かっちゃん
» イナリ寿司(*´Å`)ノ (2006年07月06日)
アイコン画像かっちゃん
» もうちょっとで総体(●´▽`●)ノ (2006年07月06日)
アイコン画像りっこ
» もうちょっとで総体(●´▽`●)ノ (2006年07月01日)
アイコン画像りっこ
» イナリ寿司(*´Å`)ノ (2006年07月01日)
アイコン画像りっこ
» イナリ寿司(*´Å`)ノ (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minokiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる