みじん切りだ包丁 

2007年10月10日(水) 1時41分
このまえ某中古本屋「本off」へ行ったのですが、本の場所が全て変わっていて焦りました。

マンガの場所とか2階になってしまうし。

2階へ行ったのはいいものの、ジャンプの場所がわからないし・・・。

そのときメガネを忘れて余計わかりませんでしたよ。

わたし、本屋さんの中を探るの好きじゃないんですよね・・・。

古本屋さんはなおさら。

なんか間違って成人向けの方行っちゃたら嫌じゃないですか。

メガネないと本当何も見えないので、怖いんですよ。だからもうあの本offには行かないことにした。

のだが、また行ってきました。

この前見かけたアレらしきところを調べるべく、行ってきた。キュピーン

フフフ、やっぱりそうでしたよ・・・

アレでした。

そう、BLコミックコーナー

これだ、これなんだ!わたしが求めていたものはこれだ!

すぐさま、好みに近い絵柄のマンガ購入!!

なんとかかんとかイケメン的な名前だったなぁ・・・?

でもイチャコラしてたり恋とかしてないギャグマンガでしたv

自分としては、あっち系のが読んでみたかったりしたのですがね・・・

うん、でもうれしい・・・!でも・・・かなし・・いや、うれしいですよ本当。

うーれしーいなー。ハハハ、ハハ







orz











うほ 

2007年09月17日(月) 23時25分
うほっ、いいオトコwww

最近本当にナルトおもしろい。

もうラストスパート的になってると思いません?

というかですね、暁ちょっと死にすぎじゃないですか??

せめて、飛段を掘り起こしてほしいですよ。


飛段かわいいわ、飛段。

あのこは超スーパーウルトラ変態ドMだ馬鹿野郎ゥッ!!!

そこがわいいと思いますよ。

あのこ、攻めより受けですよね!ふふふ

角飛すきだ!デイ飛もいい!

あ、誘い受けかも・・・

角都にキ「マスクはずせよぉ」とか言ってキス迫ってぶん殴られればいいぞ☆

わたしは好きだこういうの。

うぅ、角飛のDo人誌欲しいんですよ!!

池袋行きたいんですよ!!

最近行ってない・・・。


とーにーかーく、BLみたい(重症

BLゲームは18禁がほとんどで買えないので、

BLマンガが欲しいです!

マンガ!マンガ!マンガ!

ジュンク堂とかに探りにいっても、マンガのアンソロジーコミックばかりで

オリジナルのが少ないんですよねえ・・・。

あの「漫才始めました!」ってかんじのマンガの絵柄好きなんですが、

別にお笑い好きじゃないんですよねー

学園系か軍人系が好きなんですよねー。でもないんですよねえ

オリジナルBLコミックとはこんなに少ないものなんですね・・・

携帯の立ち読みではあんなにたくさんあるのに・・・。

あれって売っていないんですか?ちゃんとした文庫で・・・

謎です。









隠れ腐女子 

2007年09月06日(木) 17時32分
どうも、隠れ腐女子さんでーす

うん、隠れるのって難しいよね!

乙女の聖地凄く家に近いんだけど、地元のやつらがうろちょろ

もちろん奴らはわたしが腐っているなんて知りませんww

学校でも仲よろしくじゃれあっている男子に腐った視線を送っていることも知りません。

隠れですから、知られちゃまずいんですよ。

なので、某中古同人誌販売店○-BOOKsだとか、まそだらけだとかに出入りしているところを

見られてはならないのです。

「これは潜入任務だ!誰にも姿を目撃されずに某中古同・・・に潜入せよ!」

わたしはまだ潜入任務に慣れていない新米なので、土日には池袋に行かないよう心がけ、

平日の夕方に親に「ジュンク堂行ってくるね〜」と嘘つき、任務を遂行するのだ!

そして、買った薄いお宝たちは、人目につかないもやしが育ちそうなところへ保管されるのだ。


でさ、腐女子なわけだから、映画とかにも反応しちゃうんですよね。

軍の主従関係とかに萌えてしまうわけですよ。

顔が近かったりすると、「ウホッ、やっちまうか!かわいすぎて抑えきれないのかwwww」

とか思って、周りを必要以上に気にしてしまうwwwビクビクとwwwトゥイーク並にさ。

やっちまえとか思ってるのはわたしだけ☆

HAHAHA困ったものだ★

まず、軍服ってのがもう「狙ってます」に思えるんだよォォオオオ!!!

うぅ、親に早くばらして楽になりたい

が、

親は許さないだろうよ。

腐女子特集みて「え・・・同性愛が・・・え・・・??何、ゲイが好きなの?最近のこは。」

とかドン引きしてたよ。

で「ヤバイよねー、どこがいいんだろうねー」

全部だよーーーー全部いいんだよーー!!!自分!!!

変に話をあわせてしまっている・・・

いいにくすぎる!!!

楽になりたい!!

せめてBLについて語り相手をつくりたい

みんなどこでBL友達つくってんだろ…

なーごやーなーごやーごーやー 

2007年09月05日(水) 23時22分
なんつうか、とにかくBLゲーやりたいwww

学ヘヴとかwwニコニコでアニメ見て不覚にも萌えた。

臣かわゆすwww


なんかBL漫画とかないかなァー

よくわからないんだよね。漫画よみたいわww

しかし、わたしは隠れ腐女子…

これを書いているときも、いつも背後に神経使ってますよ。

一人暮らししたい…、まず、マイパーソナル様を降臨させなきゃな…

ノーパ(ノーパンではないのであしからず)はいくらなんだ?ん?

学生でも買える金額のものは売ってないのか?

どうも、お小遣い月3000円ですが、何か??

マックでは常にチーズバーガーと水ですが何か??

薄い本にばっかお金かけてるからまったく貯まらない・・・

薄い本ははまっちゃったらもうだめだな。底なし沼だぜ。

いつかわたしも発行したいなァ・・・。

どうして、わたしの周りにはそういう感じの人がいないのかが謎。

女子はみんなフォモ好きだろう!!?

ん?違うのか??・・・そうなのか・・・はい、すみません・・・。



おい、このブログほとんど更新されていないな!

受験生だからという理由つけても、勉強しねきゃ意味ないな!!

また会おう!

ウホッ 

2007年09月01日(土) 16時53分
…ニコニコで花ざかりの君たちへ見てみたんだけど、

ごめん、実写BLはキツイゼおまwwとかいってたのに、

不覚にもニヤニヤしている自分がいた。

どんだけBL好きなんや!俺!!

ま、やっぱりゲームキャラとかマンガキャラに限りますがねwww

角飛とか

オセライとかwwww

つかね、BLゲームやったみたいんですけど。

主人公攻め的なおすすめゲームありませんかwww

…知り合いが見ていないことを祈るww

はじめました。 

2007年08月05日(日) 10時21分
ここではBL自重しませんよ!

うらっていっても、やらしいものじゃないのでよろしくお願いします。

最近友達にばれちゃやばいくらいに腐敗してきたのでつくりましたw

はは、BLゲームやってみたい。

ではみなさまよろしくお願いいたしますww

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:草鞋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ-ナルトの飛段を愛しすぎて狂いそうww(もう狂ってるww)。うすた先生愛w
読者になる
どうも!腐女子やってます。隠れて男同士の恋愛にニタニタしてます。(KI☆MO☆I☆)
BLゲームに興味深々ww
メールフォーム

TITLE


MESSAGE