猫のタタリだぁ〜 

May 01 [Fri], 2015, 11:35
小さな庭の一部が猫のトイレになっていた。

「七輪焼肉の会」のために トイレ掃除をしミントスプレーで猫糞対策・・・
これできっと

次の日・・・ とんでもないトコロに 
タタリです  間違いない。

考えたらさんの方が先住者でした。
これからはやんわりお願しながら 猫糞対策をしていこうと思います

トマトはすくすく育っています。


プランターにもいろいろ植えてみました。
収穫が楽しみ


新じゃがコロコロ炒め作成

富士山 最高〜 

April 20 [Mon], 2015, 23:10

富士五湖ウルトラマラソン。

お天気に恵まれ 


お宿にも恵まれ (忍野八海そば)


知り合った人にも恵まれ(友の友)


楽しさの連鎖か

散る桜 残る桜も散る桜 

April 09 [Thu], 2015, 12:53

天竺川の桜  見頃過ぎてますが・・・


綺麗です。


桜塚高校の桜


知り合いの子が今年入学します

失敗からの・・・ 

April 08 [Wed], 2015, 10:23

ひじきを煮たら 塩分強く

炊き込みご飯にしようと思ったらお米がなく・・・

もち米があったので「ひじきおこわ」になりました。

結構美味しい〜

今日も雨 寒いので引きこもっている
午後からは晴れるかな?  

預かりました。 

April 07 [Tue], 2015, 8:33
遠くに引っ越しする友から この子を預かりました。

根元にネズミさん?


ちゃんと育てないとね。

部屋に植物があると癒される年頃になったようです。

サンダル完成 

March 27 [Fri], 2015, 10:45

我ながら


良く出来ました


実はこれらの材料 引っ越しの際「捨てるか?」と悩んだ品
「捨てないで」っと言われたかも


ヒールが高いけれど歩きやすい
履き心地  
なんてったって 
自足に合わせて作っているから・・・

Sサイズ型  

March 25 [Wed], 2015, 11:27

これがあったので


自家製サンダル?作ります

なんでもそうですが バランスがねぇ〜

慣れてくる? 

March 19 [Thu], 2015, 11:13
苦手PCも触っていると「慣れてくる?」

お試しポップもそれっぽくなってきます


背中がパリパリに硬くなるのでPCのあとはSP(ストレッチ ポール)

ほろ酔い5品セット 

March 14 [Sat], 2015, 19:03

高菜のお浸し、卯の花、風呂吹き大根(柚子みそ)、ミブナの胡麻あえ、板わさ
春限定アサヒドライ

生クリームたっぷりのケーキを食べ ちょっと胸やけしてたけど、
これ食べてスッキリしてきた〜

料理は足し算 

March 13 [Fri], 2015, 20:49
料理は足し算 引くことはない・・・とのこと。

本日の「卯の花」

ひじき かまぼこ 高菜 人参 しいたけ 実山椒 ちりめん おから 調味料 愛情
全て適量=適当
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minokake
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モコまま
» 年末 (2014年12月31日)
アイコン画像モコまま
» 紫 カリフラワーと (2014年06月21日)
アイコン画像minokake
» 水月公園 (2014年06月10日)
アイコン画像モコまま
» 水月公園 (2014年06月10日)
アイコン画像もこママ
» ワンコ トレー・・・ (2014年05月24日)
アイコン画像iku
» 入学 祝いバッグ (2014年03月11日)
アイコン画像ダミエ バッグ 偽物
» 入学 祝いバッグ (2014年03月11日)
アイコン画像もこママ
» 桃色バッグ完成 (2014年02月23日)
アイコン画像minokake
» 暇? だから (2013年12月29日)
アイコン画像もこまま
» 暇? だから (2013年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる