帰って来ました 

August 08 [Mon], 2005, 22:12
旭川から無事帰ってきました
面白かったですよー
昨日は旭川動物園行ったりして
その日オープンだったクモザル・カピパラ館見たり。
家にいるより充実してて規則正しい生活が送れました
旭川日記1で止まってますがまたあとで色々書きたいと思います


そして今日の写真は新発売のフラン苺味
溶けたのか先っぽが平らになってます
最近暑かったからなー・・・

旭川旅行紀1・塩レモンラーメン 

August 06 [Sat], 2005, 14:52
思ってたより旨かった
サッパリしてるし結構好き
だけどチャーシュー3枚は多かった・・・

母の実家へ 

August 06 [Sat], 2005, 10:42
今から旭川に行ってきます!
しかし行く道程が一回札幌行ってから快速乗って旭川なので途中地元通過して行くんですよ
微妙に帰って来た気分です
てか地元にも旭川の快速泊まってくれれば
面倒くさくないのに(無理言うな)

今、4:17です 

July 30 [Sat], 2005, 4:16
友達の家で写した物
なんか色々凄い事になってます。
酔ってる勢いって凄いよね
ちなみに今はガクトのライブDVD観てます
寝てないので皆狂ってきてます

サンダル 

July 22 [Fri], 2005, 20:20
香川はサンダルをはいた!
身長が5cmアップした!



はい、馬鹿な事しました
今年やっとサンダル買いましたよー
足が他の人より大きいので
いつも可愛いのがあってもサイズが合わず断念してましたが
今回は可愛いくかつサイズが合うのを発見しましたよ!
ドット柄も昔ぽくかなり好みで
おおー!夏はこれ履いて遊び倒してやるぞー!!

カップ 

July 20 [Wed], 2005, 22:57
今ねり消しで作ったカップ(笑)
学校終わってからねり消しを使ってなかったもので鞄漁って発見
包み紙をラップにしたせいでくっついて悲惨でしたが
なんとなく練ってみたんですが
途中から色んな物作って遊んでました
学校では皆色んな物作ってましたからねー
お約束のウ○コからキノコ果てまでは
薔薇やら人まで作ってましたよ
皆凄いや・・・
でもデッサンの時間にそっちのけで作るのって間違ってるよね(´Д`)

パソコン触れないよ・・・ 

July 18 [Mon], 2005, 0:27
課題が終わって何とか一段落着いたってのに
パソコン触れてません
駄目じゃん!!
更新出来無いです・・・
もしメール溜まってたらスミマセン!!

仕方がないのでネット上で提出しなければいけない物の手直しとかしてます
あとは櫻律の学校の間取り描いていたり
なんかこう無駄な間取り図とか考えるのが好きです
あと学校の小物とか
机も考えたりしてます
それとか校内は吹き抜けになってるとか
妄想ばかり膨らんでいきます
ちなみに櫻華律翔学園の校舎は某私立中高学校がモデルとなってたり
行ったこと無いんですが進路の時パンフみていいなぁと思ったり
ほぼ記憶を頼りに頑張って形にしてます
いつか形にして見せたいです
そういえば櫻華律翔生徒会執行部とか言いながら執行部がいませんね(笑)
いや、忘れてた訳ではなくちゃんとキャラはいるんですよ
でも中々形になってくれなく
出していない現状となっています・・・
名前やら容姿やらは決まってるんだけど
性格が決まらない・・・!!

夏休み一日目 

July 17 [Sun], 2005, 1:41
とは言っても(タイトル)もう夜なので二日目ですが
今日の写真は徹夜の時に夜食と言って飲んでた物
黒豆ココアなんですが意外と腹持ちが良く重宝しておりました
作り方が簡単で直ぐ出来るので
ご飯ものよりはかなり良かったです
しかも甘さも無糖なので甘さ調節でき
カロリーも少なくてまぁ、太る心配も無かったかと
でも徹夜続きだったので今でも肌はボロボロですが・・・(T-T)

早く以前のような肌に戻りたーい!



なんか窓の外から遠いですが
バイクの音とパトカーの音が・・・
うっさいな・・・

明日から夏休みだよ! 

July 15 [Fri], 2005, 18:28
今日でようやく学校が終わりました
それと同時に課題も終わりました!!
かなり切羽詰まってて課題が終わったのが朝の四時半・・・
それから寝たけど寝足りない!(当たり前)
その二時間後ぐらいに起きて学校へ行って授業終わったのが十時頃
その後前から友達と約束していた駅中のバーゲンへ。
服買うぞ!と二人とも意気込んでたんですが
結果的には5時間ぐらい居座って買ったのが写真の物だけ・・・
二つとも半額だったので合わせて買っても五百円いきませんでした
多分なんで時間繋かったかと言うとヨドバシでキーボードで遊んでたから
軽く30分はいましたね(笑)
かなりはた迷惑な客となっていました

終わらん 

July 14 [Thu], 2005, 23:27
課題がまだ全然終わらないので
ちょっと息抜きに違う絵を。
今気付いたんだけど水彩色鉛筆って結構面白い
微妙に癖になってきてます(笑)
しかしペン入れしたのがハイテックなので
水を使うと滲んで滲んで酷いです
よく乾かしても滲みます
それに息抜き用のケント紙は薄い紙なので染みて染みて・・・
今度リベンジしたいので厚口ケント紙買ってこようかな・・・
CGもいいけど手塗りもいいですね
十数年生きてきてようやく手塗りの良さが解りました
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 帰って来ました (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる