育休内職を微妙に感想想い出

May 16 [Fri], 2014, 22:55
でも一寸前にあげてしまっていたのでやっぱり今日になんかしてあげたかったと・・・
悪いねといっても何処吹く風です。えっ残りののしいかですか?残念ですが捨てました。ああ・・きょうは検診に行ってきました。ふとつてしまいました残念。
レシピもあるので今年頑張ってみよう。夕刻別の友人が毎年恒例のアップルパイを届けてくださった。うれしいな。本当に周りには美味しいものを作る鉄人たちがいてくださる。
二週間ぶりにオイルの日となりました。かのじょはきょうはすこぶる様子が良かった。一寸昨年位の感じであった。
天気が良いからか昨日の夜良く寝たからか気分はよし。なんかいい日だったなぁー昨日の夕飯時に心臓の具合が変になり一寸気分を害した。
まったく今の時代はシンプルに過ごせないね。今日私の反省は自分がしてあげているという気持が上から目線で其れが又物事を複雑に捉えているということである。
せんじつ姉のうちへ10日ばかり行っていたら結構大変だった様子が見えました。そうなると今回は5日ぐらいなのですがやはりなんか作っておくべきかなと自分で自分を縛りました。
それなら清水の舞台から飛び降りれませんて ぜんざい食べたり〜ここはセイチャット時代にここでオフ会したのよね〜^^次男も一緒に〜で、ここで何食べたとか〜思い出話満載〜^^
高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシダエコ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minoikyitjhkg/index1_0.rdf