辛くなったら泣けばいい / 2007年11月13日(火)
ぇ!?かなり久しぶりの更新ですなー・・・
8月からって・・
もう3ヶ月放置ですか?笑
あー・・・・ごめんなさい。

ぇーっとようやく受験終了しました
推薦入試なんですが・・・とりあえず終わり?笑
そンな感じで一息つけるようになりました

この3ヶ月間本当にいろいろありました。
指定校推薦は見事に落とされました
ライバルとは偏差値10以上差をつけたのに
制度上はずされてしまいまして・・
あたし文系クラスにいて理数系の大学受けたカラねー
理数系クラス優先されちゃったょー

して10月には体育大会があって
バレーに出て久しぶりのバレーってことではりきって
やってたら準決勝のところで
跳んで着地に失敗して足 ぐにゃッって
捻挫2箇所にじん帯腫れちゃって内出血がひどかったーッ
足の指先まで真っ青になっててビックリだわー
血のめぐりってすごいねッ

あとはみのちゃんと5周年記念を迎えました
あっという間でした。普段どおりやってるだけで
1年もあっという間に過ぎてしまうもんなんですねえー
これからもラブラブでいたいものです

         が、

最近かまってくれなくなりましたー・・アハハ・・・
もう放置ですね。
メールはくれないし、遅いし。

帰ったよー

って言うくせに外食してるだのなんだの。。
毎日のようにお出かけして友達と一緒にいて
一日5通したらいいほう?
待ってるあたしのことは気にしてくれない。

ごめん

謝ってばっかで行動に示さない。

愛してるよ

そンな言葉ばっか言ってればあたしが機嫌直すと思って。

口先だけ。いっつも一番に友達。
受験の日も一番に応援のメッセージが欲しかったのに
前日も当日もメールなし。
当日メールきたけど終わった後にきた。
何考えてるのかわかンないや。

好きって何?愛してるって何?
好きや愛してるは口先だけの言葉なの?
いつまでも信じてるあたしはおろかもの?

浮気してないって信じても疑う状況ばっか作って

もう嫌になったカラ、待ちうけ
二人で撮ったプリクラじゃなくて
普通のやつにした。

見ればバカみたいに期待して待ってるカラ。


嫌い

言いたいケド、本心なンかじゃないから。
だけど嫌い、嫌い。嫌い、大嫌いって
何度も思いました。

どうしたらいいの?このまま待ってたらいいの?
こないメール待ってたらいいの?





もう嫌だ。
 
 
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(17)
貴方じゃなきゃ駄目なんだって / 2007年08月16日(木)
最近 平均20人弱の人が見に来てくれてるってことなんですが
めちゃ嬉しいですょ
あたしとしてはもっと沢山の人にきてもらえたら嬉しいかと 笑
コメントまで書いてもらえたら幸せです

今日はみのちゃんとデート
天気は曇りだけど暑いよ?
して午前中といっても1時間みのちゃんハウスで勉強しがてらまったぁ〜り
そのあとバス乗って行ってきまぁーす
ご飯みのちゃんのおごりで食べて服見て
そのあとユニクロ行ってそのあとゲーセンで遊ぶ
運良く900円しかいれてないのにメダルもらえた
しかもなんかくじ引きみたいな感じで当たってプラス30枚もらった
二人でメダルにはまってやってて・・・キリないょ終わらないよ
プリクラ撮ったけどずっとプリクラ撮ってなかったから操作わからなくて
3枚しかシールにできなくてさらに携帯にも遅れなかった
めちゃショック
立ち直れないしばらく落ち込んでた
最近のプリクラ機難しい・・・?笑
17歳にしてプリクラ機の使い方いまいちわからず
みのちゃんごめんなさーい

明日から学校だょ~?
めんどくさいねぇ・・・
まだ夏休みでいたい
 
 
Posted at 19:43 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(1)
おかえりなさい / 2007年08月14日(火)
みのちゃんおかえり
ってことでなんだかんだお迎えいきました
めちゃめちゃ汗だくで向かったょ、駅まで
やばい汗でもう会えない状態だけど会いたいカラ頑張った
愛してますから

んで駅でみのちゃんを見て

こっちだよ〜って

だけど目の前に太ったお姉さん?!立ちはだかって
え、え、え、え・・・
みたいだ感じで近寄れなくてあせったーーーー 笑
邪魔だって気づけよみたいな

んでみのちゃんハウスでずっと扇風機にあたってた
そのあとはラーブラブ?
みのちゃんのファッションショーやってたぁ
みのちゃんバーカちゃん
でもおもしろかったからいいのぉー
時間もあまりなかったしすぐさよーならぁ〜


短時間でもすごく楽しかったまたあそぼーネ
 
 
Posted at 20:10 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
抑えきれない気持ち / 2007年08月12日(日)
とうとう爆発してみのちゃんに言っちゃったの。
だって意味わかんないんだもん。
そりゃぁお盆に帰ってきて会えないのは当たり前だからって
少しでも会おうとしてるあたしの気持ちは何?
捨てちゃうの?いらないの?余計なの?
「少ししかあえない」って言われてなんでかって聞くと
「友達と遊んでると思うし」って・・・
あたしに会わないってわかった時点で友達と遊ぶんですか?
違うじゃん、そうじゃないじゃん。
帰ったあとでも遅くなってでも会いに行くそう言ってるんだから
待っててよ。あたしが待ってた分待っててよ。
そんなに会いたくないの?せっかく帰ってくるのに。。

友達遊びにきてる合間に会うとか悪いし、できるだけ長くいたいのに
友達いたら5分くらいしかあえないじゃん。。そうでしょ?
そんなの嫌だって思って「じゃぁ会いにいくのやめようかな」って言ったら
「うん そうだね」とか言ってきて引き止めようともしてくれなかった。
何それ?プチーン!ときて怒ったら逆ギレされて終わり。
何も言い返せなかったよ。
うちらそんな関係だったっけ?いつもお互い優先させて会ってきたんじゃないの?
なんか見損なったよ。
思いやりのない態度に愛想つきて「思いやりなさすぎ」ってメールしたら
「寝ててメール遅れたときも会えなかったときも
気にするなって言ってきたんだけどな。よくわかったよ」
はぁ?!あたしだってみのちゃんの倍それを許してきたんだよ?
バイトで疲れてると思ったから。なのに何?それ?
あたしの1,2回のミスがそんなに大きかったの?
意味わかんないよ。

明日帰ってくるっていうのにこんなことになってもう最低だよ。
 
 
Posted at 15:58 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
大好きな友達 / 2007年08月10日(金)
今日はわがまま言って大親友と夜デート
昨日のことで聞いてほしくってなんとか言って会った。
ありがとう
ご飯食べてゲームしてプリクラ撮って楽しかったぁ
中学校時代の親友に会うと本当になごむ
やっぱ今まで溜め込んだもの聞いてほしいってなると今の友達よりも
昔の友達に聞いてほしくなる今の友達も本当に好き。
だけど昔のあたしを本当に知ってるのは中学校時代の友達だから
結局はその大親友のもとに行って話ししたくなる
大好きです久々にはしゃいだ気がする
みのちゃん・・13日に帰ってくるって。
昨日なんかもう待ってるの嫌になって
「帰ってこなくていい、帰ってこないってあきらめた方がいい」って言っちゃったカラ
暴露してきたよ 笑 せっかくサプライズで来るつもりでいたのにね 笑
おばかさん結局は陽花には勝てないんだもんねぇ〜
でもそんなみのちゃんも大好きです
ごめんね、あたしのわがまま。いっつも迷惑かけてる。
あと3日待つね。みのちゃんが帰ってきたらそれでいい。
我慢する。弱音はかないよ

ってか夜の繁華街まぢ危ないよねぇ〜
だってさぁ〜 ただ歩いてるだけなのに車カラ ナンパされるしぃ〜
キャバクラのボーイさんにスカウトされるし 笑
まぁ友達がギャルだったから目だったのかなぁ
目的はあたしじゃないか 笑
まぢ大親友可愛いです顔小さいです細いです完璧です
また遊ぼうネ
 
 
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
・・・・? / 2007年08月09日(木)
あ〜ぁまた自分のわがままだょ
自分が夜に友達といることに関しては何も思わないけど
みのちゃんに早く会いたいって時にみのちゃんが友達と
焼き肉屋行ってるって聞いただけでもういやだ
あたしは早く帰ってきてほしいのにのんきに焼肉ですかッ
みたいな感じで落ち込みぎみ・・・
みのちゃんはみのちゃんなりに考えて
いつも以上にテンションの高いメールくれるけど嬉しくない
いつも望んでも送ってくれないようなメールばっかり。。
無理してるの見え見えだよ
そんなメールだから嬉しくないって・・・
思わず「酔ってんの」って聞いちゃった。。
酔ってないってわかってるけどいつもと違うメールとか・・・
でも外食の時とかかまってくれないから嫌だぁー!
とかさんざんみのちゃんに言ったばっかりなのに。。
気つかってメールくれてるのは嬉しくないとかどんだけわがままなんだろう

 
 
Posted at 22:24 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(2)
友達の大切さ / 2007年08月09日(木)
8,9日とお泊り会行ってきました
ずっと部活で友達同士の行事にはいっつも参加できなかったカラ
本当に楽しみでいきました
恥ずかしながら初めての汽車でめっちゃ緊張した
どうやっていったらいいのか改札口でずーっとうろちょろ
これだから田舎者は何も知らないょ〜
してお菓子のかめっちゃ買ってオールでガールズトーク
だけどみんな美人で可愛いのに女子高だから出会いがない為
恋バナってものできなから進路についてとかこれからのことについて
話してたぞぉ〜それでもいつのまにか朝の4時
でも目ぱっちり〜眠たくな〜〜〜ぃ
朝カラ トランプで盛り上がった
でもさすがに8時あたりになると頭フラフラ〜
立ってられないのでその場で一時間睡眠
その後 汽車に乗って帰宅〜〜
に帰ってシャワー入って5時間以上睡眠
記憶ないよ〜
でも楽しかったぁ〜ありがとう
みんな大好きです
 
 
Posted at 22:04 / 友達 / この記事のURL
コメント(0)
貴方に会うまでが長いよ / 2007年08月07日(火)
今日何してただろう・・
おなじみの書き出しカラ本当にそのくらいまった〜りです
あたし受験生だってーのに行く気だけ満々で勉強する気全く失せた
しっかりしろーって感じ。
心の中では「こんなんでいいのか!?」って戦ってるのに行動にだせん
のんきに携帯サイトなんか作ってたり・・・はぁ〜何やってんだろ
人のせいにするつもりないけど・・・
みのちゃんが戻ってくるっていう楽しみがめちゃめちゃ自分にとって大きくなってて
なんか落ち着かなくて勉強する気になれないのかなぁって
なすりつけ・・・だよね

明日はお泊り会だァこれで気持ちを紛らわして気合いれてくぞォ
何着ていこぉーかなぁ
ショートパンツでも履こうかしら大好きなおともらちに会うんだもーん
はりきって会いにいっちゃうよ〜〜〜ん
明日露出DAIにでもしよーかなぁ〜(ぇ)
ぁ、新しく買った豹柄でも着ていこーじゃないかぁ
あ〜ぁ・・みのちゃん帰ってこないかなぁ。
教えてくれないんだょね。帰ってくる日。
あたしの夏休みはもう少しで残り1週間きっちゃうょ〜
 
 
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(2)
もうちょっとかまってほしい。。 / 2007年08月06日(月)
今日も何もなかったよ
台風がやってきて天気悪いし蒸し暑くてやばいよぉ
そのせいか最近眠れなくてどぉしよ不眠症・・

とにかくお腹痛くてやばぁいってか今現在も。。
今日も眠れないのかなぁ。。

HPにアンケートつけたよかったら答えてほしいです
 
 
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
雨の日は気分も憂鬱。。 / 2007年08月05日(日)
最近デコメとやらにはまり中
前の携帯はそんな機能はついてなかったので
今更はまって画像集めにはまってますあれ可愛いですね
あたしソフトバンクですが、今プラン変えたり新規加入すると
2ヶ月間どんなにweb使っても無料だとかではりきって
携帯サイトまで作ろうかなぁ・・って思ってたり 笑
でもそんなの作るくらいだったらHP更新しろー
みたいな感じですよね
はぃ、したいです
だけどパパリンPC占領してなかなか使えない
もう一個パソあるけどFTPとか全部大事なのこっちに入ってる
移したいけど移す方法しらなぃ 笑
なんとかします

ぁーーーーーーー今日も勉強してない
夜遅くまで起きてると怖くて寝れない
でも朝起きれない
ダラダラしてますなぁ〜
みのちゃんも帰ってこないし、あたしゎドンドン太ってダラけ女になってく
朝起きてパソちょこっとやって昼寝してママリンの買い物付き合って
DVD見てまたパソコーン何か緊急の連絡ないかなぁとか
オートリンクチェックしてまたしばらくデコメの画像ダウンロード
ダメだな。あたし
みのちゃんかまってくれないかな・・・(違
今日はとにかく何もしてなーい
 
 
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽花
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
女子高に通う 高校3年★
遠距離恋愛ちゅぅ・・・
みのちゃん(彼氏)に一筋

・カラオケ&プリクラ、
 とにかく遊ぶコト大好き
 最近はお洒落さん目指して
          頑張ってるょ
・元バレー部
・看護婦さんになるのが夢

HPにおいで(^▽^)ノ・。+*


  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!