ランドセル

February 04 [Mon], 2013, 19:24




お久しぶりです。
こどもたちみんな元気です。


ようたのランドセルが今日うちにきました。
ランドセルが3個ならんでいます。
みのは、もうすぐ中学だから、一緒に小学校いくことはないけどね。

これから、こどもたちの行事がいろいろあるから、
久々にいろいろ綴っていけたらいいなぁ。と思っています。

散髪

May 13 [Sun], 2012, 14:57
長く伸びたようたの髪の散髪をとうちゃんがしてくれました。


ばりかんで、じょりじょり。

くりくり坊主の完成です。

なんだかやんちゃげになりました。

日常

May 08 [Tue], 2012, 17:54



お休みも終わって、こどもたちも元気に学校へ、保育所へいっています。

お迎えにいったら、ようたの組のつくったこいのぼりが、きもちよさそうに、およいでいたや。

お部屋には絵も飾ってありました。

のびのび、保育所生活を、楽しんでいるようです。

5時ごろお迎えにいき、6時くらいまでようたと一緒に外遊びです。
一年生になったら、きっとお友達と子供だけで遊ぶし、あと一年。
母ちゃんも外遊びを楽しむぞ(^_^)

みのです

May 07 [Mon], 2012, 7:10

カレンダーの前で、6月2日まであと何日か数えています。

子供達にとっても楽しいゴールデンウィークだったみたいで、6月2日を指折り数えて待っています。

ありがとう

May 06 [Sun], 2012, 19:19
無事おうちにつきました。

楽しかったゴールデンウィーク。
またみんなと会えるのが楽しみです。

こどもたちも、さきちゃんかなんちゃんといっぱい遊べて、嬉しそうでした(^_^)

みなさん、ありがとう。

湊山公園

May 05 [Sat], 2012, 11:32
こどもの日

午前中は、湊山公園にきています。
こどもたちは、遊具で遊んだり、おにごっこをしたり、元気です(^_^)

じょうやま

May 04 [Fri], 2012, 14:58



こどもたちは、走って登ってました。

さっきまで、雨だったのにじいちゃんパワーで晴れました(^_^)

新見にきました

May 04 [Fri], 2012, 14:17


おばあちゃんのごはんを食べて、
プラザで買い物中です。

おばあちゃんも元気です(^_^)

西宮名塩です

May 02 [Wed], 2012, 22:52
父ちゃんの運転でここまできました。
サービスエリアは車でいっぱい。

寝ていたみのこはも起きてきて、トイレタイム。
ようたは熟睡中です。

ちょっと混んでるけど、ひどい渋滞もなくスムーズです。

これから、交代して私が中国道を運転します。

また携帯の中にあった写真から。
保育所でゆりぐみのときに植えたチューリップが、咲きました。
なかなかようたの鉢は咲かなくて、「ようたのなかなか咲かない」といっていたけど、
時期がきたら、きれいなお花を咲かせたよ。
ようたも年長、さくら組になりました。


出発してます(^_^)

May 02 [Wed], 2012, 20:54
7時おうちを出発。

南條SAで休憩して夜ご飯を食べて、今敦賀を父ちゃん運転で走ってます。

みんな元気でAKBのCDに合わせて歌ってます。
みんな到着を楽しみに道中を楽しんでいます。

遅くなりますが、がんばっていくので、よろしくお願いします。


サービスエリアで、写真撮り忘れて、また桜の写真です。
連休楽しみです。

安全運転でいきますね。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのこは
読者になる
みの 2001年1月生まれ。
こは 2002年10月うまれ。

生まれてからずっと仲良し♪
いつでもどこでも、くっついて遊んでます。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みのこは
» 1月19日 (2012年01月22日)
アイコン画像ゆりちゃん
» 1月19日 (2012年01月19日)
アイコン画像みのこは母
» みのこは です (2012年01月16日)
アイコン画像おば
» みのこは です (2012年01月14日)
アイコン画像とおちゃん
» お仕事体験 (2010年12月13日)
P R