おにいちゃんおめでと! 

2005年03月29日(火) 8時44分
昨日のお話になっちゃいますが、お兄ちゃんの通ってるプール教室でテストがありました。
ずっと毎日同じ事の繰り返しで、ちょっとダレ気味だったお兄ちゃんも、とうとう合格!
やっとだけど、彼にとっては快挙!頑張ったご褒美に、ムシキング2回をプレゼントしました〜オメデト!

TDL激混み・・・ 

2005年03月27日(日) 15時16分
すごく天気がいいので、久々にTDLにでも行こうかと、パパがお仕事なので、
お留守番組で行ってきたのですが、いや〜すごい行列・・・
入り口で帰ってきてしまいました〜子供達の大ブーイングでしたが、私は平日の
混雑も許せないのよ〜〜許してね、また違う日にいってみましょう・・・
(でも、入場料が浮いたからって、イクスピアリに寄り道していてはいけないよね

とうとうブログデビュー? 

2005年03月26日(土) 21時19分
海外のリードメールに始まって、今は好きな所だけに厳選している私。
でも、一人でぽちぽちしてるだけも何だか味気ないし・・・
とうとう、ブログにデビューしちゃいました〜
あぁ、この先どうなるのやら・・・
(先輩の皆様こんな超の私をどうぞよろしくお願いします。ドキドキ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる