結局 

August 14 [Fri], 2009, 13:11
またひろきの家で寝てしまった。
もう本当にしょうもない…。


なんで電話出てくれなかったの。
なんでかけ直してくれないの。

まだ諦めたくないけど、みきちゃんのためにあの時やっぱり別れるべきだったね。


せめて目の前で泣きたい…。

やっぱり 

August 13 [Thu], 2009, 13:01
どうしようもない。

今更だけど、自分は思っていた以上に考えをまとめたり、それを口に出して説明するのが下手くそみたい。
それくらいは上手になりたい。
いざって時、いつも言いたいこと一つも言えない。伝わらない。納得してもらえない。



自分に何か一個残せるなら、やっぱりあの人だなって何回も自問自答してる。

結果が出たら生きやすいなんて嘘だぁ。
こんなん不安すぎてたまんないよ。手が届かないものをわかってながらに追い続けるようなもん。


こんなにこのことについて考えても、昨日の君と今日の君は別人だし、ましてや記憶だってないかもしれない。誰が得するわけじゃない。のに考えがずっとぐるぐるしてる。



ほんとしょーもない。
なんであんな話すんの。
しんどい。

 

August 12 [Wed], 2009, 23:06
わからないと、めんどくさいと、考えたくないで頭がいっぱい。

そんなに責めないで欲しい。
ものすごく打たれ弱いから。

あの質問に、素直に答えたらこんなに泣いたりしなくてよかったかな。

なかなか 

August 10 [Mon], 2009, 11:55
鱒釣りとかのことを日記に書きたいけど時間ないなぁ(´ω`)

昨日さやちゃん達が来た!
やすくんとか6年ぶりでしばらく誰かわからんかったw

今日はみんなで焼肉じゃあ!(*´Д`*)
夜遊びに行きたいなぁ!

うー 

August 09 [Sun], 2009, 8:23
もっと一緒に居たかったぁ(´・ω・`)
仕事したくないぃぃ…


へこむ。

いよいよ! 

August 07 [Fri], 2009, 11:50
明日は、double eight!
ひろきのお誕生日いぇーい(`・ω・´)

今日は忘れずにパックと紙ナプキンと袋買おうっ。
サンドイッチめんどくせぇと思ったけど楽しみになってきた!みんなおいしく食べてくれるといいなぁ。
ゼリーは前日作って、出来栄えもぼちぼちだからよしっ。


みきおのお迎えと部屋の掃除も頑張らなきゃ(`ω´;)
今日は忙しくなりそう〜!あたふた!

昨晩 

August 06 [Thu], 2009, 12:38
あんまりにいっぱいいっぱいで、みきちゃんに電話したけど出なくてへこんだ。
けど、ちゃんとその日のうちにかけ直して来てくれてすごい嬉しかった(´;ω;`)

なんだかんだで今までよりちゃんとしてくれてるのに、自分がこんなんじゃあ駄目だなって思う…。



悪いことやめて、ちゃんとしよう。
大事に大事にしよう(´・ω・`)

なんで 

August 05 [Wed], 2009, 21:48
こんなに帰りたくないのかわかんない。
たまにはいい子でいなくちゃ駄目なのわかってるのになあ。

だけどやり方がそれじゃあ馬鹿すぎるよ。何にも見抜けて感づいてない。失笑してしまったよ。


あの馬鹿にあたしの時間どんだけさいたか考えたら腹立って来た。
そんなんとひっついてるあの人も理解できん。

だから帰りたくないのか。

職場体験! 

August 04 [Tue], 2009, 12:02
小学校の先生が職場体験に来ててでっれ疲れるww
やぱ教育が一番めんどいなぁ。ましてやこれからずっと来る訳ではないし。


今日部屋の隅にゴキブリ発見したけど、どうしようもなかった(場所的に届かないし、朝だから時間なかった)から放置してきたwwwww
殺虫剤とバルサン買ってくの忘れないようにしよっと…(´・ω・`)

らーめん 

August 04 [Tue], 2009, 3:29
ひろきと丸源でご飯。
すんごい久しぶりに安コロで卓球した!二人ともへたくそ過ぎてくっそワロタw
その後なんとなく帰りたくなくて、ひろきの部屋でぐたぐた〜。としてたら一時間くらい寝たw


ひろくんと居ると楽すぎてどうしようもないww秩序保てないwww
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる