イケナイ遊び 

2006年04月29日(土) 18時34分
土曜の夜に家を抜け出し

愛車(ボロ自転車)に跨り、ダチの家へと車輪を回す

すでにヤツは待っていて挨拶もほどほどにまた車輪を動かす

ネオン輝く街中ではなく海沿いの埋立地へ、橋を渡り対岸の公園の近くの広場

そこにはネオンではなくヘッドライト、流行のポップではなくエンジン音とタイヤの悲鳴が待っている

イカツイ車体を振りまわし、ブラックマークと白煙を残しつつ走り去る車

しばし歓喜に振るえ、次の車を待ちわび、何時かは俺たちも、っと思いを馳せる

楽しい、見てるだけでこれだけ楽しい、アレを自分もやると考えると足が震える

つくづく病気だ、もちろん百も承知である。そして次なる車



夜はまだ長い、そして遊びはまだまだ続く


♪Sailing Day/Bump of Chicken

ぶ、部活が 

2006年04月17日(月) 23時33分
きついのです。自分で選んだ部活ですから遣り通すつもりなのですが、
部活やって帰ってきて、ゲームして勉強すると、もう12時近く。
ホムペ弄りもブログも書けない始末。
疲れてるから遅くまで起きているのはキツイ、
という言い訳を書いておきます
あくまで言い訳です(爆)

小説なんかおいてみる 

2006年04月08日(土) 12時50分
ちょっとした妄想の結晶を作ってみたので更新してみた
これでまじめに知り合いにはみせられなく成りました。
次は検索サイトなり何なりに登録ですかね、
もっと更新をコンスタントに続けられるようになりたいです
よんだ人は、感想なり批評なり掲示板に投稿していただくと
管理人が調子に乗ります

エイプリールフール 

2006年04月02日(日) 15時06分
一日遅れですね、なんかおかしいと思ったよ。お気に入りサイトに行くと嘘TOPページだったり、日記に妙にネタっぽい事実が書いてあったり、そんで最後に「旬のネタですね」とかついてたり、まんまとだまされたよ!そんで今日の朝12時10分に気付いたよ!!ギリギリ間に合わなかったよ!(挨拶


さて気の利いた嘘も付けない不器用な自分ですが、せこせこタグの勉強です
<TEXTAREA>タグなんですが、履歴用としての不具合として
これユーザー側から書き込めちゃったりします。
一応読み専用にも出来るようですが、E4のみしか対応してない様子。
それにエリアの背景が白地になっちゃうんですね、黒背景でやりたいと思っている自分には合わないですね。
白背景の方、もしくはデザイン的に大丈夫な方ならいいでしょうが、仕方ないので他の方法を模索してみます。




♪KILLING ME/L'Arc〜en〜Ciel

更新履歴 

2006年04月01日(土) 20時17分
TOPに履歴を表示するとどうしてもTOPページが長くなる
TOPページがスクロールしないで見れるのが一番いいと思うんですが
そこで自分がやろうとしたのがもう一枚ページをつくってそれをワクの中で表示するというやり方。
これは普通に表示できるんですが、ワクの中に広告も表示されちゃって非常にみっともない
そこで色々探したけっかテキストエリアをつかうと綺麗にできるっぽい。
いやまだやってないんですが、テキストエリアって本来コメントとか送るのに使うらしいんですが
不具合がでないか少し心配で、そのうち試してみます。




♪Lost Heaven/L'Arc〜en〜Ciel

カウンター、BBS設置 

2006年03月31日(金) 18時49分
意外と簡単に設置できた。
そりゃインフォシークの備え付けみたいなもんだしねえ。
しかし自分のパソではノートンさんのおかげでカウンター見れないよ
あとで設定変えとかなきゃ
それと小説コンテンツ用のページを製作中もうチョットで完成。
それが終わったら検索サイトに登録して
それから次は・・・キリが無いorz



♪HEAVEN’S DRIVE/L'Arc〜en〜Ciel

つ・・疲れる 

2006年03月31日(金) 13時46分
ホムペ作りは疲れます。
すげーなー管理人の皆さんって、いつもサイトを見ると更新してなくて「チッ早く更新しろよ」とか思ってたけど、いや無理だよ。一個ページ増やしただけでなんでこんなに不具合が、これからBBSつけて、コンテンツ増やして、って先は長いなあ、ちびちびやっていきますかなあ



♪nothing

またやっちまったぜ 

2006年03月30日(木) 13時56分
前回の投稿反映されてないorz

えーっと、ホムペ作りました。
そんで過去の記事を削除していきますって事を書いたんだ。
どっちも閑古鳥が鳴くんだろうけどね。(泣)
とりあえずここは普通に日記を書きます。後はコンテンツの増やしている状況とかも
あっあとリンクの方にホムペのリンクをはったのでよろしければ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
EATAWAY
最新コメント
http://yaplog.jp/minobe/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minobe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる