詩(●*´艸`)*゜ 

2006年11月25日(土) 19時38分

金曜日にあった出来事(センパイへの気持ち)をまたにしてみましたあ*'`◆

せんぱい...。

あたしわ,また,せんぱいを
好きになってしまイました。
諦めたはずなのに...。

けど,やっぱり自分の気持ちにわ
ウソをつけない。

...せんぱいが好き。
せんぱいの全部が好き。
顔モ,声モ,髪型モ...。
それ以上に,せんぱいの笑顔が大好きです。

また,好きになってもイイですカ??
また,迷惑かけてもイイですカ??
...せんぱい...答えてくださいッ。

今日,せんぱいが女子の先輩と話してるとこを
見ました。せんぱいわ笑ってた。
何の話をしてたんですカ??

あたしわ,その光景をずっと見るコトわできなカッた。
絶えられなかった。
だヵラ目を,そらしてしまったんだ。
...そのまま,
ずっと見ていれば,せんぱいわ
こっちを見てくれましたカ??
......ぃや。
もぉ遅イ。せんぱいわ,もぉ
こっちを見てくれなィッ...。

ああ⌒また,せんぱいを好きになったら
辛い思いをしなきゃいけないのカナ??
また,泣く日々が続くのカナ??
それとも,明るく笑顔でいられるカナ??

そんな先のコト
ダレにも,わカらない...。
どおなるヵなんて...ダレにもわカらなぃんだッ......。

以上ですッよカッたら米※パィ

(●*´艸`)*゜ 

2006年11月22日(水) 18時46分

夏恵香菜子瑞希真琳
米ぁ⌒dйё(●*´艸`)*゜まぢ感激してるんよ゜*+本間ぁ⌒d

ところで今日も学校を休んだあ。何故カッそれわね風邪ひいちゃったのッショックやろッ明日わ休みだヶド...明後日わ絶対行くッだヵラ皆,待ってて`

ああ明日あ因ちゅき心友の@囚の彩奈ちゃんと遊ぶンだあやったあ裏山笑゜

ッま後で更新するよン(★'`$ )⌒♪

米あ⌒dござぃます★'`pq)*.+゜ 

2006年11月20日(月) 19時10分

皆様★'`pq)*.+゜
あたしのこんな日常的なつまらないブログ愛読してもらって,大変感謝しておりますッ(★'`$ )⌒♪今後とも,応援ょろしくッお願いします
皆々様ッ管理人わ読者様タチ因好きでございますッ


恋文*'`◆ 

2006年11月20日(月) 19時05分
前,因好きだった先輩への気持ちを書いてみましたァ*'`◆

あたし → せんぱい

一方通行な,片想い…。
今年の春。先輩と出会ったね

ぁたしわ初めて一目惚れをしました。

一瞬で恋に落ちました。
こんなに辛い恋になるトヵ思うはずもなくて。

最初の頃わ,先輩を遠くヵラ見れるだけで幸せで
それ以上,何もぃらなくて。

そもそもぁたしにわ
話しかける勇気なんてなかったし。

そんな風に考えただけで緊張したな…

だけど日に日に
先輩と近付きたい≠チて想いが強くなって

見てるだけじゃ物足りなくなっちゃって
先輩に一歩近付くたび, ぁたしはどんどん欲張りになっていくの。

先輩と両想いになりたい
先輩のそばに居たい
先輩がほしい……

どうして,こんなに好きなの?
何で先輩じゃなきゃ駄目なの?

分かってる。そんな1回や2回喋ったくらいじゃ
好きになってもらえるはずもないって。

でも一歩踏みだせないの。

後ちょっとなのに…。

『こんなに臆病なあたしはどうすればいいの??』
ふッとした瞬間に思っちゃうょ。

やっぱり好きだなぁ

その笑顔トヵ声,手トヵ髪型トヵ。

どうしてだろ 素直に好き<bと感じてしまぅ。
いつも,いつも 探してしまぅ。
先輩を見つけてしまう。

嬉しいんだけど 嫌になる 。
会ったって何もできないの…わかってるヵラ。

このまま,ただ想ってたって何も変わらない≠フに…。



バスヶの試合だァ 

2006年11月18日(土) 11時42分

今日ヮ彼氏のバスヶ試合なんだァBSN杯ってゅぅんだヶド知ってる彼氏キャプテンだヵラ頑張ってほしいなッ応援してるヵラ勝ってよ(*〇´∀`艸)*゜。

ところでッゥチ髪切ったむっちゃ短くなったょだヶド切る前よりヮいぃです((◆'`*)b写真見せてあげたぃヶド恥ずかしいヵラ無理ポ笑))*'`◆ごめんね

暴露しますッ…
実ヮゥチ…神チャン@番大好きですッ

                                      以上照))

緊張したァ↓↓◆'εσ! 

2006年11月15日(水) 17時07分

今日ヮなんとッカレチしたんだァまぢ緊張したァ何ヵ,ぁたし敬語で,しゃべってたヵモあぁめっちゃドキドキしたァでも,何ヵカレチテンションだったょォな気のせいッッま今日ヮホント,ぁたし

ところでもぉすぐ期末テストだァでも今回ヮ自信有りげだォ(d'゜◆)なんでヵッてそれヮ勉強するが有るヵラ ○´Д`)(´Д`○ネー むっちゃ良いコトだしょぇへへ
ぢゃァ勉強しなきゃぃけなぃんでぇ((◆'`*)b笑

彼氏誕生ッ!!!! 

2006年11月05日(日) 19時21分

久々ッまた,投稿してなヵッたネッ
ところで,報告がぁり松ッえッと実ゎ・・・ゥチに彼氏が出来まちたッ年下なんだヶドスッゴィ優しいのッあのねッゥチが「寒いッ」ッて言ったら,自分の上着貸してくれたんだょまぢ感動したょまッて優しくなィッ
ホント大好きだょあッ今日ゎ記念日だァ

ぢゃッ今日ゎこのへんでッ

久Uブリ(◎'A`♭⌒♪*. 

2006年10月22日(日) 17時32分

久々の投稿だァ最近,ちょっくら忙しくて投稿できなヵッたァすまんよ
ッま今日ヵラまた頑張るんで
ぢゃぁまたな時書く

やったァ↑↑ 

2006年10月09日(月) 19時13分

やっぽ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ
今のところッブログちゃんと書いてるよッあたしB日坊主だヵラさッまたすぐ飽きるヵヽモでも頑張って書くねヽ( ´∇`)ノ

えッぇぇぢゃァお約束通りッmチャン紹介をしたいと思います
mチャン行動がッ・・・可愛い女のコの,あたしでも思ったもんでも,mチャンに,そぉ言うこと言うと照れて殴ってくるんだよねッ笑笑ッま,そんなとこも可愛いんだヶドねッ(◎'A`♭⌒♪*.

後ッ男子先輩人気が(有)ッと言うヵゝッ可愛いッて言われてるらしいんだァ
だヶド,またA照れてッ自分が可愛いッて言うこと認めないんだァ
認めればぃぃのにッぇへへ
後ねッぇぇ勉強が出来て走り速いッ
そんなmチャンヮあたしの,大好きダチなのだァぢゃァ,以上でmチャン紹介を終わるねッ
次ヮ,もぅ@囚のmチャン紹介するヵラ,楽しみに待ってて`

あッそぉだッ今日ねッオニューのグローブ買いに行ったんだよッそのグローブがこちらッ
どぉッすヵヽッま気に入ってるんだヶド,が微妙なんだァいかにも普通ッって感じッまァこれヵラヮこの使ってくヵラ大切にしたいと思います
ぢゃぁ今日ヮこの辺でッ


紹介だよωww 

2006年10月08日(日) 18時42分


さっき書いてた記事が消えちゃったよッ
ショックせっかくッKチャン紹介とッmチャン紹介書いたのにィまぢ最悪やッどぉしよッしょうがないッまた最初ヵラ書くかァ

でヮ気を取り直してッKチャン紹介ッKチャン部活の先輩に人気ッなんだ`よッ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ羨ましいッそれとッ体系が細いパネェくらい細いしッ後,可愛いしッ優しいそぉ言う女の子
モテる参考までにッ
ぢゃッKチャン紹介ヮここまでッもっと知りたい・・・嫌だょ笑笑なんでかってッこれ以上教えるとッH先輩が「俺のKのこと紹介し過ぎ」って怒られるんだもぉω(ノ*≧∇)ノ彡☆笑
Kチャン愛されてるのだァゥフフ

でヮ次回ヮmチャン紹介をし松むっちゃ楽しみに待っててネ




2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理囚
» (●*´艸`)*゜ (2006年11月24日)
アイコン画像
» (●*´艸`)*゜ (2006年11月24日)
アイコン画像夏恵
» 米あ⌒dござぃます★'`pq)*.+゜ (2006年11月22日)
アイコン画像香菜子
» 恋文*'`◆ (2006年11月21日)
アイコン画像夏恵
» 恋文*'`◆ (2006年11月21日)
アイコン画像真琳
» 恋文*'`◆ (2006年11月20日)
アイコン画像香菜子◆*OUo!%⌒!!
» バスヶの試合だァ (2006年11月20日)
アイコン画像夏恵
» HEPPラィフ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ (2006年11月19日)
アイコン画像香菜子(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚
» 緊張したァ↓↓◆'εσ! (2006年11月15日)
アイコン画像管理人
» 彼氏誕生ッ!!!! (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mino_iloveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる