スタバヾ( ´ー`)

2007年01月28日(日) 9時20分
今、スタバでまったあーり。キャラメルスチーマーは甘くて美味い♪

昨日は大学のオリエンテーションに行ってきた!!ユニット(授業科目みたいなん)説明とかいろいろ。取りたいのんいっぱいあって困る(ノ_・。)
てか、ユニット選択の締め切りが2月10日までとか早過ぎる!!
まあ、もう決めたけど(´∀`)

ぁ、皆が大学から課題送られてるのに『私んトコそんなんないでー』ってよゆーぶっこいてた私…
課題渡されたしっ!!死
基礎数学と漢検の問題集。
4月に漢検受けさせられんのやけど(((゜д゜;)))


ぁ、昨日マミーと行ったんやけどね。いろいろ説明聞いてて…

大手前って大原みたいやね。

発言

やばいん!!めちゃいろんな資格取れるん(・ω・)ブライダルも福祉も調理師も秘書も建築士もパソコンもデザインとかもいっぱいあるん★
おまけに英検と漢検はタダで受けれるってゆ。

すげーすげー

4月が楽しみだわあ☆
ぁ。大学が大学、短大が短大なだけに大半が女子でした。
ほんまこの世に男子いてるんか?!ぐらい。

申し訳ねえ。大手前の合コンは無理やのう( ̄○ ̄;)

サボり過ぎ(|||_|||*)

2007年01月26日(金) 8時06分
すいません…ずっと『西野発見』で止まってたよなあ(^-^;)

昨日はたけが初もずくしました!!
ちるちるが1番最初にたけと喋ったなあ☆
てか、誉めてくれてありがと!たけはお世辞やってずっと言うてるけど。笑
んで、たけからちるに伝言★会話の内容、公開せんでいいって。笑

最近は1日1回はたけと会ってるわあ。2月になったらあんま会えやんくなるし、今の内やねえ(ノ_・。)

今日はバイトー。明日は大学の説明会☆マミーと行ってきま(・ω・)/
んで、日曜はたけと尼の家で料理作って食べてまったり♪
ほんま遊び過ぎやなあヾ( ´ー`)


最近、P.T.Pってゆバンドにハマっております。今の私のお気には
1 kannivalism
2 アルカラ
3 P.T.P
っすねヾ(≧∇≦*)ゝ
完全に卓偉が消えたわあ…。なんか寂しい。


\(゜□゜)/

2007年01月10日(水) 21時30分
同じ電車にキングコングの西野が乗ってた!!!!

沖縄旅行!!

2007年01月10日(水) 13時17分
卒業旅行は沖縄になるっぽいね!!いいじゃん、いいじゃんo(^▽^)o
ただ…3月は私かなり多忙なのですが!!だいじょぶなのかしら…?
(((゜д゜;)))

今からバイトー。明日もバイトー。
明後日は物理の追試ー。
やだやだやだー(ノ_・。)

でもまあ!土曜日の夜から遊ぶし☆それを楽しみに頑張る(=^▽^=)


てか、私遊んでる暇ない?稼がなあかんよね?
だって、沖縄旅行代がいるんよね?
3月は地方に飛びまくるんさー?( ̄口 ̄)
蟹ツアー!!
6公演、あたったのん☆
横浜、宇都宮、福岡、名古屋、広島、大阪。

交通費+その他もろもろ


チケ代¥23400円

なり。死



私、お金あるんか?!
やべえよおー(|||_|||)

みんな、ありがと!!

2007年01月08日(月) 21時25分
わあー(ノ_・。)
みんな、ありがとお!!感涙

ほんまに末永く幸せであるよに頑張ります!!
今の目標は誕生日を一緒に祝うことなんす(*^_^*)同じ日とかめちゃ嬉しいし楽しそだ☆

いつかみんなに紹介しまっすo(^▽^)o…いらん?笑

ちなみにたけちゃんにはもずくの存在を言ってるから、みんなの名前とかもわかってます!笑

おはようございま(・ω・)

2007年01月08日(月) 9時25分
あのー…皆さん、ご報告です。

私、2年振り?ぐらいに『彼氏』とゆものが出来ました!!笑

ぇっ?!誰?!いつの間に?!

みたいな感じなんかな、みんな。笑

えっと、軽くご紹介。

片山 武宏 23歳
大原に通いながら公認会計士目指してます。
和歌山県在住、自称168cm。
何気に誕生日が一緒。笑

また聞きたいことあったら言うて下さい☆

久しぶりに付き合うってことしてるから、なんか嬉しい★笑
まあ、そんな感じです(*^-^)b

はい。笑

(無題)

2007年01月03日(水) 8時35分
ブログ書くと言いつつも、家帰ってお風呂入ってそっこー寝てしまった(((゜д゜;)))寂しいとか言ってたん誰やねんて感じやね。笑
今日も通しでバイトだあい。忙しいんかなあ??でも昨日ぐらいやったら、時間たつの早く感じるし逆にええんやけどね(・ω・)/
今日は9時閉店。終わるん10時。箱の家に帰ろーと思ってたのですが、絶対に遅くなるので尼に帰ります。涙
じょこ、ごめんね(ノ_・。)

ぁ、学校終わりの金曜からーとかやったら言うてくれた日空けるで!!お泊まりどおぞ('-^*)/

(無題)

2007年01月02日(火) 13時51分
新年早々、早朝から長時間労働っす(ノ_・。)明日も通し!!頑張ります…。今日は尼(新宅)の家に帰りまあす。寒いし寂しいんやろなあ…Y(>_<、)Yまたそん時にブログ書こ!!年越しエピソード書きますわあ(・ω・)
もすぐお昼休憩終わりい。涙

みんな、今年もよろしくお願いします\(^_^)/
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にしの
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月16日)
アイコン画像のぶ
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月15日)
アイコン画像
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月13日)
アイコン画像
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月13日)
アイコン画像ミカコ
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月13日)
アイコン画像
» 今日のバイト (2007年03月04日)
アイコン画像のぶ
» 今日のバイト (2007年03月03日)
アイコン画像
» 今日のバイト (2007年03月01日)
アイコン画像にしの
» 今日で6連勤目!! (2007年02月28日)
アイコン画像
» 今日で6連勤目!! (2007年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美乃里
読者になる
Yapme!一覧
読者になる