まとめてあっぷ。

2006年12月30日(土) 19時09分
かなありブログ書いてなかったので、まとめてアップしちゃいます。

12月24日
この日は車で新宅まで軽くお引っ越し☆家に4時過ぎに帰ってくる。5時前にKT迎えにくる。岸和田カンカンへ行き、次にスカイタウンへ山登り。景色キレイやけど寒い!!ってことで駐車場に移動、談話。軽く口論。13時前までぐらいには帰る。ぁ、クリスマスイブやしチーズケーキを焼いてあげる★

12月25日
ふつーにバイト。この日から3連勤。ぁ、夕方は蟹のライブでした☆ヤバい!!やっぱ蟹は最高!!

12月28日
お引っ越し2回目。軽ーく部屋出来て来た☆18時過ぎに家帰り、愛犬マリーの散歩。20時30分過ぎにKTがチーズケーキ入れてたタッパを返しにくる。そのままスタバに連れて行かせる。22時ぐらいに家帰る。

12月29日
朝4時に起きる!!お弁当作り(・ω・)8時過ぎに家出て電車乗る。KTと乗り合わせて、ユニバへ☆朝10時から夜7時過ぎまでユニバ!!そっから難波に移動して船場カリー食べたヾ( ´ー`)うま☆で、紀ノ川まで行く電車がなかなかなく、私も付き合って家に帰って来たん夜11時30分過ぎ。帰ってくる電車の中、お互いにめちゃ疲れてて眠い眠い。うとうとしながらも無事に帰宅★

簡単に流れはこんな感じ。笑
詳しいことはまた書きまーす('-^*)/ちなみに今は三ノ宮のアートハウスってゆライブハウス♪これからアルカラ!!楽しみだ(=^▽^=)マミーも一緒なり。

んじゃあねー♪(*'-^)-☆

病んでてごめんね。苦笑

2006年12月25日(月) 17時51分
常に忙しくしてやな無理な人間のよな気がする。
何もない時間て私には寂し過ぎる。
こんなんが一人暮らししてだいじょぶなんかよって思う。
だから常にバイト入れる。暇な日なんか作らない。
鬱って自分で意識出来るから、ならないとは思うけど。
もし危なくなったら、助けてね。

あかん(((゜д゜;)))

2006年12月11日(月) 20時15分
やばいやばいやばい…

私ってやっぱ金遣い荒すぎる!!!!死



コート買って、それで終わろうと思ってたのに…



ヴィヴィアンのマフラー買ってもた!!!!
↑完全に阿呆



軽く2万5千円は今日使ってるな…。死





17日、何も買いません!!!!姉の付き添いのみです。断固として。必死





トフィーナッツラテ、美味ヾ( ´ー`)
チョコミントモカより美味かも☆


スタバとかカップルで来たいもんだよねえ。



てか、今日って寒いはずよな?
汗かくのはなんでだ?


太ってるからか!!??


?( ̄口 ̄)



本気でダイエットしやなね…。

勉強しやな( ̄□ ̄;)!!

2006年12月10日(日) 13時39分
朝から母親と部屋を再度見に行ってきました。



母親、OK出ました!!




手続き色々して、22日に鍵渡し予定☆
だから、もうそっから住める(・ω・)冬休みは新居で過ごす感じやね♪



でも、急に決めすぎてお金が…!!
追い付かない(ノ_・。)
まあ頑張ります。

働けばいいんだ。




でも、スカート買ってしまった。死



みんなー!!新居祝い、よろしくヾ(≧∇≦*)ゝ笑

阿呆↓↓

2006年12月07日(木) 7時36分
私ってほんま阿呆よなあヾ( ´ー`)寝過ごして貝塚まで来てしまったよ。朝、学校行くのに。
まあ早く家出てるから、遅刻とか全然問題無いけど(*´Д`)=з

寝不足って怖い。

明日からテストだあねえ。今日は真剣に勉強しなきゃだわ\(゜□゜)/
化学と英語!


明日はテスト終わったら、部屋見に行くー★なんか緊張するわ?( ̄口 ̄)イマイチ仕組みがわかってないんやけど、あの担当さんと見に行く事になるのかしら?それはかなり緊張する!!(((゜д゜;)))

ぁ、泉佐野☆
学校行って来ます('-^*)/

待機中。

2006年12月03日(日) 17時12分
只今、例の脱力系の用事済み待ち。来るまで勉強さあヾ( ´ー`)

今日は朝から阪神行って、clubHARIEのバームクーヘン買った☆やっぱ美味やな!!輪っかの二分の一で1000円\(゜□゜)/高ぇ…。でも、美味!!ほんまに!!
んで、それから四ツ橋堀江のアパマンショップ行って部屋探しして来た☆何件かいいのんあった♪多分、8日に見に行くかなー。担当のアダチさんが良い男(・ω・)/笑

ちなみに住もうと思ってるんは尼崎市南塚口らへんですo(^-^)o兵庫県ね★


以上!!希望としては今月中に部屋決めたいっすo(^▽^)o
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にしの
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月16日)
アイコン画像のぶ
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月15日)
アイコン画像
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月13日)
アイコン画像
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月13日)
アイコン画像ミカコ
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月13日)
アイコン画像
» 今日のバイト (2007年03月04日)
アイコン画像のぶ
» 今日のバイト (2007年03月03日)
アイコン画像
» 今日のバイト (2007年03月01日)
アイコン画像にしの
» 今日で6連勤目!! (2007年02月28日)
アイコン画像
» 今日で6連勤目!! (2007年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美乃里
読者になる
Yapme!一覧
読者になる