スタバヾ( ´ー`)

2007年01月28日(日) 9時20分
今、スタバでまったあーり。キャラメルスチーマーは甘くて美味い♪

昨日は大学のオリエンテーションに行ってきた!!ユニット(授業科目みたいなん)説明とかいろいろ。取りたいのんいっぱいあって困る(ノ_・。)
てか、ユニット選択の締め切りが2月10日までとか早過ぎる!!
まあ、もう決めたけど(´∀`)

ぁ、皆が大学から課題送られてるのに『私んトコそんなんないでー』ってよゆーぶっこいてた私…
課題渡されたしっ!!死
基礎数学と漢検の問題集。
4月に漢検受けさせられんのやけど(((゜д゜;)))


ぁ、昨日マミーと行ったんやけどね。いろいろ説明聞いてて…

大手前って大原みたいやね。

発言

やばいん!!めちゃいろんな資格取れるん(・ω・)ブライダルも福祉も調理師も秘書も建築士もパソコンもデザインとかもいっぱいあるん★
おまけに英検と漢検はタダで受けれるってゆ。

すげーすげー

4月が楽しみだわあ☆
ぁ。大学が大学、短大が短大なだけに大半が女子でした。
ほんまこの世に男子いてるんか?!ぐらい。

申し訳ねえ。大手前の合コンは無理やのう( ̄○ ̄;)
  • URL:http://yaplog.jp/mino96/archive/21
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
今日わ楽しかったねZZタケちゃん&バイトも良いケドたまにゎモズとも遊んでやZh
2007年01月29日(月) 22時55分
みのりのブログ
オタクみたぃだねx+゜笑
タクイ゚ぢゃないよ、オタク閧セょ笑
か〃ωは〃れ〜♪♪
2007年01月28日(日) 23時42分
ちえ
そおいえば、、川崎君も大手前学院大学出身やったよ〜な?!

ってかほんま楽しそうでぃぃな〜ぃぃな〜!!

帝塚山って説明会みたいのはないんかい??
2007年01月28日(日) 21時53分
のぶ
漢検って関係あんの?笑

ま、とって損はしないね★

めっちゃお得の学校やなww
最近何かと○○資格とか出てるでな!
ロックの資格とかあるらしいで。
2007年01月28日(日) 15時50分
ミカコ
スゲェなぁ(°▽°!!
資格とってたら将来イロイロ役立つやん、キット☆☆
アタシ、法律系の資格取りたいなあ!!(+^V^=));vワラ"
2007年01月28日(日) 9時40分
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にしの
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月16日)
アイコン画像のぶ
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月15日)
アイコン画像
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月13日)
アイコン画像
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月13日)
アイコン画像ミカコ
» あ゛ーっ(-"-;) (2007年03月13日)
アイコン画像
» 今日のバイト (2007年03月04日)
アイコン画像のぶ
» 今日のバイト (2007年03月03日)
アイコン画像
» 今日のバイト (2007年03月01日)
アイコン画像にしの
» 今日で6連勤目!! (2007年02月28日)
アイコン画像
» 今日で6連勤目!! (2007年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美乃里
読者になる
Yapme!一覧
読者になる