減らない交通事故・・・・・。

September 17 [Mon], 2012, 9:24

なんだか・・ちっとも減らないですね。

・・交通事故。

減らないどころから、最近はもっと過激になってその件数が

増えてるような感じすらするんですが・・

みなさんが住まわれてる地域はいかがですか?

最近は運転技術がどうとかそういう問題ではなくて、

秘かに運転手が持病を持っていて、その持病が原因となって

事故を引き起こす・・というケースも増えているようです。

ちょっと前にもそういう事故がありましたし、

これは記憶に新しいところですね。

あるいは過酷な労働環境の中で、ストレスや睡眠不足が原因

となるケースもあります。これは運転手だけではなくて、

雇い主にも責任があるといえます。

これまた記憶に新しい事故がありました・・

ほんとになんとかしなければなりません。

皆さんが自覚を持ってほしいですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミノル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-読み聞かせしています
    ・旅行
読者になる


       
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mino8855ruru/index1_0.rdf