スロットを語ろう!

こっそり収支公開中(探さないで)

■このサイトについて■
操タン(*´д`*)ハァハァ
 ★管理人 − みの
 ★パチスロ大好きサラリーマンの
  ヘタレスロ日記
 ★詳しい管理人のプロフィールは、
  カテゴリの「ABOUT」をクリック
 ★過去の日記は
  上の画像をクリック
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像viduyaloa
終わり (2008年06月18日)
アイコン画像sandellsheets
諤諤 (2008年06月18日)
アイコン画像jurgutiseisler
GJ! (2008年06月18日)
アイコン画像cumminechowhan
終わり (2008年06月17日)
アイコン画像tsuikuryliak
諤諤 (2008年06月17日)
アイコン画像irickamarsi
GJ! (2008年06月17日)
アイコン画像gorfinemoxon
アッーーー!! (2008年06月17日)
アイコン画像alyreporting
終わり (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる
もうイヤ / 2007年01月20日(土)

今年2回目の更新でこんなこと言うのもアレですが


ヤプログやめようかなと。


もうこのPRが増えていく一方なのがちょっとね・・・・。


いつもいつも重いし・・・・・・・・・・・。


まぁ無料だからある程度は仕方ないんだけどさ・・・・・・・。




とりあえず今後はコチラで更新しますので

今後とも「スロットを語ろう!」をよろしくお願いします。

 
   
Posted at 20:35 / 駄文 / この記事のURL
まだ正月気分 / 2007年01月19日(金)

かなり遅ればせながら

あけましておめでとうございます。



今年一発目のボーナスは

1014G目にバケ(0Gから始めました)(ちなみになんでか巨人V)

と言う、新年始まって早々引きこもりにされる勢いでした。


その後も、当たりはするものの連チャンしないだとか
ボクが打ち始めた途端、天井一直線だの
よーく見たら貧乏神が見えてきそうな感じでした。

まぁON店なんかにいそいそ通ってた自分が悪いんだけどさーハハハ。



最近パチンコがめっさ面白いです。
 
   
Posted at 23:38 / スロ日記 / この記事のURL
コメント(2)
ラスト / 2006年12月31日(日)

さぁ、そろそろON店がいい感じだろう。
つー事で昼過ぎにチンタラON店。


あれ?
意外と稼動してないな・・・・。

おぉ、この「ガメラHGV」、BIG2・REG1ってめっちゃ稼動してるやん
コイツでいいや。もう好きな台で今年の打ち収めしよ。

と、割と適当な理由で打ち始めたら
低投資でBIG5・REG1と結構連チャンしてくれた。

この店で2箱使うとすごい悪い事してる気分になるな。


なんかあっさり勝利で今年の稼動終了ー。


最後はニッコリ。+35K
 
   
Posted at 23:09 / スロ日記 / この記事のURL
まだイケる / 2006年12月30日(土)

まだ打ってる。

なんかたぐぺーさんが「島唄」で勝ったとか。
それ読んだらすげー「島唄」打ちたくなってみたり。

T店で慎重に台選び。
これなら・・・・打っても・・・・・いいんじゃ・・・・ないか・・・な・・・。

と、かなり慎重。めっさ悩んだ。めっさ悩んだ。
でも打ってみないと分からん。打てば分かるさ。

5KでBIG単。

んー・・・なんつーか最近単発多いな・・・。
続行してなんとかBIG4連ゲット。
久々に連チャンしたけどそんな感動無かった。

で、GI店でパチンコ「ウルトラマン」で6連。
「番長」でちょろちょろBIG引いて終了。

あーやっぱ年末とかのが勝てるわボク。


最近肩がすげー痛い。+46K
 
   
Posted at 22:26 / スロ日記 / この記事のURL
回胴回遊記 / 2006年12月29日(金)

スズキ君と年末スロツアーIN豊川。

いろんな店でちょいちょい負けてる。
5号機の「サンダー」が思ったより面白かったり。
でもナニ打っても当たりはするんだけどまったく伸びる気配が無い。

そんな中、スズキ君はちょいちょい当たってる。
即ヤメばっかで、なんかプラスになってる。なってやがる。


あー失敗した。
前の日勝ったからって超油断した。

こんな日はパチンコでも。
と、最後に無理矢理打ったパチンコ「華王」が5連もした。

なんかパチンコも結構面白いかも。


隣で「華王」を打ち始めたスズキ君が
美空リーチとかいうアツそうなリーチを外した時は大爆笑だった。
しばらくしてまた同じリーチで当たった時はさらに爆笑した。

つーかまた隣で適当に・・・・・・。


なんとか大怪我回避。−5K
 
   
Posted at 22:19 / スロ日記 / この記事のURL
頑張れ / 2006年12月28日(木)

年末

もうこんな時期に打つもんじゃないよね☆
とか思いつつ、結構打ってたり。

GI店のイベントが年末にしては出してる感が。
5号機とかでチンタラ頑張ってたけど、620Gぐらいの「鬼浜」発見。

こーゆう不思議な回転数の空き台があるのが年末っぽいよね。

で、打ったら1000超えますか。ああそうですか。
でもBIG4連して(゚д゚)ウマー

さて、128G抜けたし・・・・・とは言え、なんかスイカめっさ引いたな。
履歴的にも悪く無さそうなんだよな・・・・。
次の当たりまで打ってみる?

で、続けたら1000超えますか。ああそうですか。

まぁBIG4連ぐらいしてくれれば御の字か。
と、ちょっとネガティブに打ってたら、なんか12連ぐらいした。

すげー面白かった。


連続1000越えは精神的にキツイね。+30K
 
   
Posted at 22:12 / スロ日記 / この記事のURL
ご無沙汰してます / 2006年12月27日(水)

ここ最近、あまりにも酷い有り様だったのです。
それはもう日記も書けないほどに。


その@

「島唄」で約3000G、BIG0・REG11

今日はもうBIG引ける気がしない。と断念。
その後誰かがBIG6連してた・・・。


そのA

「島唄」で約2400G、BIG1・REG8

やっとBIG来たよー・・・・で単発ですよ。
トロピが4回連続でREGだった時は
コインが増えて嬉しいような悲しいような。



結局「島唄」だけで物凄いマイナスに。
もう5号機しか打てない。


「島唄」収支が危うくマイナスになるとこだった。ってぐらいマイナス。
 
   
Posted at 22:30 / スロ日記 / この記事のURL
ワッショイわっしょい / 2006年12月15日(金)

c日

LV店。

「ナナカフェ」部長札であっさりプラス。
でも全然伸びなかったからヤメ。
札は社長になってたけど。

もう一声!
と「いみそ」打って2連。持ちコインで「島唄」へ。
またも投資地獄に陥るも、なんとか3連。
トロピで戻してちょっと鬱になるも、なんとそれがBIG!!

計10連して、レシート2枚で5000枚(゚д゚)ウマー


e日

TK店。

スズキ君と並んで打った「ボンパワ」が大変なことに。
彼の台は履歴では600Gを一度も越えてない、6っぽい台だったのだが
隣のボクの台がそれ以上に噴いてしまいました。

閉店間際に1G連しまくりで、いつの間にか3箱積んでた。

彼は「ボンパワ」でハマって、その後「島唄」で天井喰らってた。
掛ける言葉が見つからないってのを久々に経験した。


_日

T店。

当たり前のように「島唄」のシマへ。
そして当然のように打てる台を発見。
打ち始めてデータよく見たら、トロピで戻してた。

当たるまで全ツッパじゃあぁあああっぁああぁあぁ

と、気合を入れたらあっさりBIG。
でも単。

追加投資でまたBIG。これが3連。
まだ打てるか・・・・?
とか思いながら下皿分だけ打とうとチンタラ打ってたら
100Gも回さないうちにまたBIG!!!

これが4連。満足気にヤメ。

つーか初当たり3回で3回ともBIGってスゴイな。


なんつーか、やっぱ「島唄」メインでいいんじゃないか?3日で+148K
 
   
Posted at 22:30 / スロ日記 / この記事のURL
コメント(2)
勝ってます / 2006年12月11日(月)
 


今日も「島唄」〜♪・・・・と思ったけど、さすがに打てそうな台が無い。
弱そうなの打って痛い目を見るのはもうイヤだな。さすがに。

んで「スーシオ」打ったら1回転でチカチカ・・・。

サックリ4連して(゚д゚)ウマー




何故かON店。
いろいろ打ちまわして(゚д゚)マズー。

『お宝確率100%!』って「秘宝伝」は打っていいものかどうか。
かといって「ガメラHGV」打つのもアレだけど。

最後に打った「鬼浜」が鬼メータードカーンでチャンス。
あっさり解除して4連もした。

交換したら+0.4Kだった。
あー無駄な時間を・・・・3時間も・・・・・。


激アツ!
でもこの後400Gハマリますた・・・・・・。




今日は「島唄」〜♪・・・・とTK店行ったら、今日も打てそうな台が無い。
適当に打ったら1Kで鳴ったけどバケ。
追ってみようかなー・・・・と思ってたら、隣がBIG引いたからヤメ。

T店に移動して「島唄」。

うへぇー・・・・・初当たり激重。20K越えても鳴る気配が無い。
やっと鳴ってBIG!!でも単!!
なんとなく単発だと思ってたよ。ウン、なんとなく。

当然続行したら、持ちコインなくなるチョイ前にまたBIG。
それが5連してホッとしてみたり。

何故か二匹目のドジョウを狙ってみる。

ホントは持ちコインで移動しようと思ってたんだけど、
BIG連が終わった時は誰か打ってた。
交換したら止めるってホントタイミング悪い・・・。

かなりネガティブに打ち始めたけど、2回目の鳴りでBIG。
これも5連して、ホント「島唄」って面白いよね☆でヤメ。


しかし「島唄」無くなったらマジで困るな。


でもやっぱり5号機はムリ。2日で+57Kぐらい。
 
   
Posted at 21:30 / スロ日記 / この記事のURL
蜘蛛の糸 / 2006年12月07日(木)

連敗をなんとかしようとTK店。
「ドンハナ」とか「スーシオ」とかでシコシコ・・・・・
と思ってたのに、やっぱり「島唄」に座ってるボク。

まぁ、前回みたいなことは稀なのだよ。




・・・・・・・確かに前回とは違う。
だって・・・20K投資で初当たりゼロだってさ('A`)

うーん、今まで初当たりには恵まれてたからなぁ。コレはキツイ。

21K目に鳴ったけどバケ。相変わらずトロピも無し。
うーんうーんキツイーキツイよー。
と唸ってたら2回目の鳴り。

コレがBIG!!!

よっしゃー!はいいけど、「島唄」はむしろココからなんだよなー。
物凄く単発臭がするのは気のせいだと思いたい。


んで、フリーズ無しで9連!
よ・・・・よかったぁー・・・・・・・・・。

しかし9〜10連の壁は厚いな。
12連したらどんな音楽になるのか聞いてみたい。

生BIGも引いたし、次の目標は12連か。+64K
 
   
Posted at 21:13 / スロ日記 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.