復活。。でも 

September 08 [Fri], 2006, 8:05
長い間放置していたブログも復活です


題名も変え心機一転。。







一転。。。。












一転。。。。








一転しすぎて過去の記事が全部消えた。。。。_/ ̄|○ガク






フンフンフン〜♪と軽快に『カスタマイズでも☆』などと



一寸の迷いも無くカタカタPC操作してたら












全消去











うっうっうっ(T^T、)








まぁ、これは大した記事も書いてないので
あーあ残念。位で済むのだが最近こーゆー出来事が
多発してるのである。








・仕事中メールを書き終わり送信するハズが閉じるを押し、
 「閉じますか?」のダイアログボックスに「危なーい(−−;」と
 思いつつ。。。。。。。
















「はい」を押している。。。。_/ ̄|○ガク













・間違って切符を買い、駅員さんに返金してもらったのに
















又同じ切符買っちゃった。。。。_/ ̄|○ガク











・買い物してレジ通った後袋詰めしてると
 大抵同じものが2個入ってる。















一つでも持て余すのに。。。。_/ ̄|○ガク











注意力が散漫なのかボケてるのか。
まぁ、両方なんだろうけど最近続くので
少し心配になってきてます。。
P R
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
アイコン画像うっち〜☆
» 復活。。でも (2006年09月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mino76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる