あーあ、只今マイクのテスト中 

February 16 [Wed], 2005, 2:31

 現在、巷で噂のブログとやらに
 挑戦してみるコトにしました。
 同じYapoos!系列で別途Photo日記もやっていますが
 それとはまた別のモノを。
 登録名も偽名を使ったりして、既存のPhoto日記とは
 また違う自分に成りきるつもりで。
 とは、言え書かれているコト自体は
 夢でも空想でも無いリアルな現実。
 自分自身の思うコト、考えているコトそのまま。
 決して明るく楽しいばかりでは無い、
 特には真っ黒い闇も在り。
 毒も密かに忍ばせています。

 ちなみにタイトルの『Wang−Way as One Way』とは
 中国人によく有る名前に『王 巍』さんてのが有り
 (男女両用)、
 その中國語読みが『Wang−Way(ワン・ウェイ)』
 らしいんですが、その響きが
 何と無くカッコイイと思ったのと、
 1つの道を目指すと言う強い意志の意味を踏まえて、
 英語で「1つの道」を意味する『One Way』とを
 引っ掛けてこの様なタイトルにしてみました。
 ちなみにヤングカジュアル系ファッションブランドに
 そんな名前のブランドが在るらしいですが
 私の歳では縁の無いモノですので(笑)。

 ま、こんな感じで記念すべき第一回目文章。
 ざっとこんな感じで。
 
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mino5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる