完敗 

2006年06月12日(月) 23時33分
日本 負けちゃいましたね。豪に1-3完敗ですね。後半の立て続けの失点 日本国民・選手・おっとジーコ監督 みんな悔しいよね。 決勝リーグは、厳しいですが、クロアチア戦 奮起期待しております。
ジーコ監督の更迭は、見たくない。

誰か、教えておくれ 

2006年06月11日(日) 23時16分
本日、バドミントンの試合に出場しました。今回の大会は、県北選手権大会。いつもの市民大会ではありません。そして年齢別!年齢をごまかし40歳代ダブルスに出場し、入賞でもと期待したけど予選で敗退。いや、完敗です。各、市ごとにおいて入賞している人の集りに参加してしまいました。場違いでした。俺のフルスイングのスマッシュ 簡単に返されてしまっては、勝てるハズがありません。何であんなにレシーブ(守り)が上手いのかなぁ〜今の我がサークルの練習ではこれ以上 技術向上が見込めません。我々より上手い人がいないから

バッテリー交換 

2006年06月06日(火) 20時11分
本日 休み  休みと言っても家にパソコンを持ち込んで仕事!
取引先メーカーから休みだけど、明日でもいい仕事の話し、恐らく自分も相手が休みだろうと、
夜だろうと?関係なく電話していると思いました。
夕方から車のバッテリーを交換にジョイフル本田に行きました。店頭にあった車種別バッテリー表より容量の大きいバッテリーを装着している事を購入しボンネットを開けるまで知りませんでした。
慌てて返品⇒交換  取り付け代が無料なのは嬉しい  6450円でした。


久々 

2005年11月06日(日) 23時55分
10月2日から更新しませんでした。
もしプログに記入したら8割が会社の愚痴になってしまいます。

朝から晩まで働いたて成績が達成できない。
冷凍食品11/2・3に5割引  5日に4割引  そして明日6日は4割引  9・10は5割引
こんなに連発して本部の偉い方はホント何も考えてイマセン。 5割引をやったり4割をやったりお客さんを馬鹿にしているわ。
こんなメチャメチャナな販促を入れられて荒利額を確保出来る訳が無い。

49日 

2005年10月02日(日) 21時54分
最近、忙しくて全く更新が出来ません。本日は暑かったですね。
今日は8/28に亡くなった義理の父の49日でした。早いものです。
滞りなく終えることが出来ました。

夕方には、バドミントンの練習
こちらも 9/18の試合以来の久し振り
好きな事をやっいる時が一番楽しいですね。






方針説明会 

2005年09月20日(火) 23時26分
年2回 この行事がありますね。みなさんは、どう受け止めていますか?又、会長の話を聞き
何を感じたでしょうか
『さぁ やるぞ』 又は『もう、ダメだ この会社』

私は、みなさんと同じように思っています

長期休暇F 

2005年09月19日(月) 23時07分
本日は、赤羽店時代の同僚が18日(日)の辞令で深谷店に発令。早速本日深谷店にご挨拶と家捜し。
家捜しを手伝ってあげました。いゃ〜いい物件ありました。ワンルームにロフトあり。エアコン+冷蔵庫+洗濯機+乾燥機がついて3万4千円 田舎だから安いです。
建物自体も比較的新しく、しかも家賃1ヶ月無料のサービス付き  本人も納得して契約しました。

本日で長期休暇が終わりです。明日から現実の世界です

長期休暇E 

2005年09月18日(日) 23時37分
本日は、バドミントンの団体戦の試合でした。結果的には、優勝したけど物足りません。
理由は、対戦相手のレベルが低いこと。1部・2部・3部と自己申請でレベル分けがあるが、
もう3部登録ではダメのようです。他のチームからも次回は2部へとクレームがあったほどです。厳粛に受け止めるべきでしょうね。

長期休暇D 

2005年09月17日(土) 23時52分
先月に亡くなった父のお墓に行ってきました。
PM3時より秩父でのバドの練習
半年は行ってなかったけど温かく練習させてもらいました。
ここの練習はレベルが高いのです。
明日は、試合ですがいい調整が出来ました

長期休暇C 

2005年09月16日(金) 23時29分
を乗せて市内で大きな電器屋さん2件へ。パソコンを見に
娘は手を離すと勝手に走ってどこかに行ってしまう。まるで『かくれんぼ』です。
商品も少ないけど旧型商品が多く 全く田舎の電器屋 やる気なし
今度は図書館に行きましたが、又、娘が走り回り職員さんに怒られあえなく退館。

夜は夜鳴きがすごかった 久々に3人で寝たけどAM2時  AM4時に起こされたら勘弁です。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おさないちゃん
» 完敗 (2006年07月04日)
アイコン画像maru
» バッテリー交換 (2006年06月11日)
アイコン画像MARU
» 久々 (2006年05月31日)
アイコン画像おさないちゃん
» 久々 (2005年11月10日)
アイコン画像おさないちゃん
» 49日 (2005年11月06日)
アイコン画像Na
» 49日 (2005年10月20日)
アイコン画像家チン10マン
» 長期休暇F (2005年09月21日)
アイコン画像Na
» 長期休暇F (2005年09月21日)
アイコン画像hanbai no kaseki
» 期待外れ (2005年08月29日)
アイコン画像Na
» 忙しかった (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mino2002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる