・・・。。。 

April 24 [Tue], 2007, 19:02
しゃきっとしろオレ
今までこんなに不安になったことがなく、つい、イジイジしてしまう悪い癖がある。
オレってなんなんだろう。
こんなんじゃ嫌われてしまうのも時間の問題?
それだけはいやじゃ。
いい方法見つけよ。

幸せ絶頂の巻 

April 10 [Tue], 2007, 19:30
tomoと最近な感じです。
この前も初お泊り出来たし、手料理も作ってもらちゃいました。
このまま幸せが続くよう願いたい
でも、苦しい時は言ってね。
こんなオレだけど、頼りになることもあるだろうから。

世界一

アイシテル

ファイト 

March 29 [Thu], 2007, 9:03
tomoがんばれ。

オレは全面的に協力するから、一人で悩まず、言ってね。

オレの大切なtomo・・・

永遠にこの愛が続きますように・・・。。。

前向きに 

March 05 [Mon], 2007, 20:10
最近悩み事が多くいつからこんなに弱くなったのか。
いつまでもいい流れで付き合えるわけないのは分かっているけど、
いざ、そうなることを考えると、気が気でない。
時間が欲しくてついつい甘えて会いたくなる。
不安になり、会いたがって、自分を落ち着かせているだけで、トモの事を考えていない。
苦しんでいるのはお互いそうだけど、トモの事をもっと考えるべきだ。
ごめんなトモ。


ダウン 

January 21 [Sun], 2007, 17:52
忙しくて死にそうです
休みが取れなくて12勤になりそうです
寝ても寝ても眠くて、疲れも取れないし、どうなっちゃうの
意地を張る方だから、働き続けてやる。
そうすれば嫌な事も吹き飛ぶよ。
きっと・・・・

もう、わかんない!! 

January 17 [Wed], 2007, 0:41
tomoがの時、どうしていいものなのか、わからん。
オレはどうすればいいのか・・・
原因はオレ。身を引いたほうがいいのかもしれない。
でも今のオレにそんな事が出来るのか。
出来る訳ない。
う〜ん。とりあえず、現場で体いじめて(動かして)ごまかそう。

なんなんだ〜ぁ 

January 14 [Sun], 2007, 9:37
年明けマジ忙しすぎる。
休みもろくに取れないし。
tomoと今度いつ会えるか分からないし。
いったいどうなっちゃてるのぉ。

でも、11日は愛しいtomoと出来きました。
遅い時間になり、ごめんちゃい。

今すぐ・・・・・・
会いたい       会いたい      会いたい

忙しい毎日 

January 06 [Sat], 2007, 23:57
年明けからハイペースで働いています。
今度の休みも出勤決定9勤確定です
会社でもtomokoと顔を合わす時間も少ないし
でも、11日はtomokoと会う約束です。今年初めてのday。
多分、一周年ぐらいだと思うので、大切な時間にしたい

tomokoさん勝手にtomoko呼んですみませんね〜。わからず屋ですから・・・
好きなら許してちょ。

明けましたでござる 

January 02 [Tue], 2007, 16:41
明けおめ。
tomoから更新しなさいと言われてしまいました
 
元旦から寝込んでいました。ここの所、頭(悪くて)、痛くて、薬は飲んでいるけど、切れると痛み出す。
なんだかね〜。結構仕事していてつらい時もあるけど、立場上そんなことは言ってられないんだよ。

話は変わって、25日tomoにプレゼント貰ってすんげぇ〜嬉しかったよ。
なんて幸せ者なんだこれから先もtomoを愛し続けてもいいよね?

大好きtomo

さむい 

November 12 [Sun], 2006, 23:31
今日は以上に寒い一日でした外現場はこれからの季節はきついんだな
(とも)なんて会社まで毎日だし、風邪引くなよきょじゃキーなんだから・・・
やばっ、また怒られるからこの辺でやめとこ。
しかし、ともはホント良く働くよ、関心するよ
でも、働き過ぎてダウンするなよ会えなくなるとさびしいから・・・
近じかまた、どこかお出かけしようぜ
P R
最新コメント
アイコン画像とも
» ・・・。。。 (2007年04月26日)
アイコン画像トモ
» ファイト (2007年04月02日)
アイコン画像tomo
» 前向きに (2007年03月09日)
アイコン画像みー
» ダウン (2007年01月21日)
アイコン画像tomo
» ダウン (2007年01月21日)
アイコン画像tomo
» もう、わかんない!! (2007年01月17日)
アイコン画像みーくん
» なんなんだ〜ぁ (2007年01月17日)
アイコン画像みーくん
» なんなんだ〜ぁ (2007年01月17日)
アイコン画像tomo
» なんなんだ〜ぁ (2007年01月15日)
アイコン画像おねぇ
» なんなんだ〜ぁ (2007年01月15日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる