綺麗でした 

2008年04月25日(金) 18時19分
今日は彼女の付き合いで熱帯魚店に行ったんですが、札幌の豊平川に架かる幌平橋ってあるんですが、その橋から中島公園ていうところを車で通ったんです。
そしたら、道路の両脇に桜が咲いていて、とっても綺麗でした。
写メに撮りたかったんですけど、車を運転していて撮れなかったのが残念でした。
札幌に住まわれている方は是非行ってみて欲しいな。

さくら 

2008年04月22日(火) 14時37分
昨日札幌で桜の開花宣言が発表されました。
観測史上初の早い開花だそうです。
函館では今日開花が発表され、函館を飛び越えて札幌に桜前線が降り立ちました。

札幌の桜の標準木はソメイヨシノで北海道神宮にあり本州の標準木と同じです。

でも北海道にはエゾヤマザクラやチシマザクラなど他にも数種類の桜があります。
今咲いてしまうとゴールデンウィーク前に散ってしまうんじゃないかな。残念ですね。

ある意味ダイエット 

2008年04月20日(日) 15時28分
SOYJOYのCM、今、女優とマネージャー役にかわってるけど、実はあの女優の役どころって
かつて期待の新人と言われ、ドラマで注目されたこともあったアイドル出身の若手女優だが、今では良い仕事に恵まれず、イライラする日が続いている
らしい

今朝の新聞でちょっと気になったもので。

調子が 

2008年04月19日(土) 15時18分
うちの冷蔵庫なんですが最近調子が悪いんです。
4年前に中古で買った中型の冷蔵庫なんですけど。
このまえちょっと位置をずらしたんですけど、それからドアをノックするようなコンコンという音が止まりぎわにするんです。

確かに古い(96年製)んです。もう寿命かなぁ。買い替えるお金もないしもう少しもってくれないかなぁ。

賭博? 

2008年04月18日(金) 18時06分
日本には賭博罪がある。

テレビを見ていたら、
海外にギャンブルの運営会社があり、その会社は同国で承認を得ているらしい。
同社が日本の情報提供会社に委託をして、日本の会社がネットで会員を募り会員相手に賭けを提供しているらしい。
賭けが当たれば現金が海外の会社から支払われるらしい。賭けるお金も海外の銀行に集められる。
日本国内に賭ける人がいて賭けをしている。
日本の会社の社長は違法にはならないと言っているが、警察や国民生活センターは違法になると話していた。

果たしてこれは違法なのか違法ではないのか?

 

2008年04月16日(水) 15時37分
今日は朝から彼女と産婦人科に行って来ました。
前から彼女の体調が悪かったんですが、その理由は、彼女の妊娠でした。
色々考えて結局堕ろすことにしました。
子供を産むことの自分達の事情やまわりの状況から決断しました。
これは私の責任でもあります。
彼女と堕ろした子には申し訳なく思っています。

疑問? 

2008年04月15日(火) 23時00分
北海道には餃子屋さんで、みよしの
っていう安くて美味しくてカレーもあるお店があるんですが、他のところにもあるのかな?

はじめまして 

2008年04月14日(月) 21時34分
はじめまして!
今日からお世話になります。
くだらない記事ですが見て下さると幸いです。

先週の土曜日コンサがジュビロと対戦しました。
見事コンサがジュビロに勝ちました

やった〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1970年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる