時間は。。 

June 04 [Mon], 2007, 20:58
日々淡々と流れているのに、何をするかは自分次第。

人に与えられた時間は、平等だと言うけれど、

本当にそうだなと感じています。。

時は金なりとはよく言ったもんだ。。。

これまでの時間が無駄だったのかな、と疑問を持つ時もあったけど、

これまで過ごしてきた時間と共に、いろんな人との出会いは、

本当に自分の中で、大きな部分をつくっていて。

結局、自分の中の夢を叶えようと、行動に移すのは遅かったけど、

遠回りでも叶えるために、やっと動き出そうと決めました。

いろんな葛藤があって、勝手に無理だ。自分には出来ないのかも。

なんてこと思ってたけど、始めてみようと思いました。

来年の春からの状況が全く見えていなくて、不安な部分残っているけど、

それも、無駄になるかならないかは、自分次第なわけで。。。

とりあえず、前に進まなきゃ、何も景色は変わらないからね。

記念日。。 

March 25 [Sun], 2007, 21:27
今日は勝手に記念日。

誕生日でもなんでもないんだけど、

私の中ではなかなか意味のある日付なもので。

年を重ねるでもなく、お祝いされるわけでもなく。

ただ自分の中で、心が浮き立つような、そんな記念日。



最近久しぶりにミスドに行ってみた。

小学生の時からビートルズが好きなんだけど、

本当色んなお店で、使われてるなぁと感じます。

この前行った店でも流れてて。。。

ビートルズじゃないアーティストがアレンジして歌ってたり、

ちょっと変わってたりするんだけど、

居心地の良さは変わらない。

本当すごいアーティストだよなぁと思いました。

何十年も前の曲なのに、古臭さが全くないし、

むしろお洒落な感じ漂ってる。。。

最近聞いてなかったから、また聞いてみよう。

最近は。。 

March 22 [Thu], 2007, 16:31
言いたい事がたくさんありすぎて、
でも、近くの人には話せなくて。。

そんな事がだんだんと増えてきました。

デジタルな人間ではないけど、
こういう活用法もあって良いのかなと。。

アナログ人間らしく淡々と語っていきたいと思います。



最近は将来について考えることが本当に増えてきていて。。

今までの自分の人生がすごく遠回りだなと感じます。

確かに将来きっぱり見えてる人なんていないと思ってるけど。

目指してる事があるならまだしも、

なりたい自分を具体的に描けないのであれば、

これまでの高校受験や大学進学や就職は、

何のためにやってきたのかと。。。

これからのなりたい自分をうっすらと考えると、

大学進学はいらなかったのかもしれないと。

人との出会いはたくさんあったから無駄だとは思ってないけど。

確実に有益かなんて、自分で判断できないな、と。。。

うん。これからも人との関わりは、自分にとって、欠けてはいけないもの。

でも、逆に言ったら、人に頼りすぎている自分もいるなと。

人にヤサシク接するけど、自分に対しても甘い部分がある。

人に厳しく、自分にも厳しい人。

どちらが良いかなんて分からないけど、

自分は今、自分に甘い自分が情けなくなる。

感情をストレートにぶつけることも必要なのかな。

怒りが頂点に達すると、なぜだか涙になって

出て行ってしまう。自分の怒りはどこへやら。。。

自己完結しすぎている自分。

どーしよーもないのかな。。



こんな誰に当てたのか分からない文章を書くのは始めてだ。

自分の探しの旅ってやつかな。。。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mino123
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる