久しぶり 

2005年11月26日(土) 20時53分
ちわぁ
最近更新更新してなかったよ
最近いろいろあるからねぇ
でそのことについて語る〜★

思うに・・・ 

2005年11月07日(月) 20時08分
あ〜
もぅ学校の班いやっすね・・・
自己の集まり
ってか『悪口』言われたときふと感じる・・・
自分はなぜ生きているのだろうか
まぁそりゃ知らない人に聞いて意味は無いけど自分が聞かれると・・・
だまってるし・・・
たまになんで自分は存在する?なんでこの世にいる?生きているのだろうか
と思うことがある

学校ではチビデブなどよく聞くが俺は自分より価値がないといっているこにきずいた

この場を借りてそのこに言いたい

そりゃ自分は価値がない自分は最初はそう思うかもしれない
でもそりゃ価値がないんだったら『このこ何いっても無駄やしほっとこう』って思う

でも悪口を言い合う・・・

そりゃ生きてていいところもある

でも自分の悪いところをきずいて欲しいから・・・

叱られるときだって叱って自分の悪いところにきずく・・・

それで自分が成り立っていく

価値がなかったらしからへん


こんなこと意味不明やけど・・・

うまくまとめられへんけどこう俺は言う

初ブログ 

2005年11月05日(土) 20時52分
どもー元気ですか?

祐空デス

で・・・まぁ用件はブログひらくっつーことなんですけど

宜しくお願いしま〜す

まぁきょーの出来事

きょーは市の100m走あった〜〜〜

結果・・・2秒のびました〜

でもゆーしょーは無理・・・

まぁがんばったんで・・・

これから頼みますよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みな
» 初ブログ (2005年11月06日)
アイコン画像あずさ
» 初ブログ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mino1019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる