ネットラジオ 

2004年06月19日(土) 23時54分
最近ネットラジオってのをやりはじめました。
いわゆるストリーミング放送です。
SHOUTcastっていうNullsoftがやってるやつなんですけど、かなりいい感じです♪
Jetcastってのもあるんですが、これは不安定すぎてお薦めできません。

自分の好きな曲を垂れ流ししてるんですが、BGMになりつつ、人にも聴いてもらえるってのがいいですねぇ。
まだ常連さんは少ないけど、いつも聴いてくれる人がいるとやりがいありますねぇ^^

こういう使い方がネットのひとつの方向性かなぁって思ったりします。
でもNullsoftってAOLが買収しちゃったらしく、いつまで無料放送ができるか微妙らしいです。
こういうものは生き残ってほしいもんですなぁ。

たぶん下のURLから聴けるはずです♪
http://wjaz.minidns.net:8000/listen.pls

しかし、 

2004年06月19日(土) 23時49分
このブログってやつを、仕事にどう生かすかが問題ですな(^^;)
なんといっても、メンバー間での運用が難しいというか、はっきり言ってわからんですからなw
勝手に独り言を書いて、暇なときに他のメンバーのブログを閲覧するくらいなのかなぁ〜

って、この休みの真っ只中に考えることじゃないか(;´Д`)

ネヴァダー? 

2004年06月17日(木) 19時28分
現在アバターってのを扱ってます。

この「アバター」。例の佐世保小6事件で加害者がカフェスタを利用してたことで有名になっちゃいましたよね(^_^;)
で、この小6の女の子のことを2ちゃんねるでネヴァダっていうあだ名で呼ばれてまして、
時節柄アバターってのはちょっとまずいよねって話がメンバーの間で出たときに
、いっそのことネヴァダーにしようかってブラックな一言からきてます(^^;;;

でも今考えるとこれをブログの題名にすんのはブラックすぎたなぁって思ってます(-_-;)

っていうか、そもそも3人でテスト的にブログを活用してみようってのが主旨なのに、
初回から外向けの文章になってますなw
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やMだ
» ネヴァダー? (2004年08月05日)
アイコン画像休日マン
» しかし、 (2004年06月21日)
アイコン画像mino
» ネヴァダー? (2004年06月19日)
アイコン画像あやちぃ
» ネヴァダー? (2004年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる