ジャンジャカジャーン♪ 

2007年01月29日(月) 22時21分
今日は、平凡な一日でしたぁ◎

特に、どってことなかったけど、体育のバスケのトキに顔にボールがぁたった◎

舌かんぢゃったし、塩レのァタリがちょぃとはれたし・・・◎

学級委員の仕事をゃってたら、ぃつのまにかみんな、ぃなくなってて・・・◎

そんで、結局生徒会の仕事を手伝ってたしねワラ◎

塾がぁって、昨日の英検の答え合わせしたら、筆記が35問28問ぁってて、まぢぅれしかったゎぁ◎

家に帰ってきて、英検のホームページにリスニングトカの解答が載ってたんだ◎

そんで、◎付けしたら30問24問だったよぉ!!!

これで、多分一次試験は受かったから、二次試験をがんばれば、3級取得だぁぃ!!!

ぁしたも、学校がんばろぉ◎

良い庭の日 

2007年01月28日(日) 23時09分
1ガツ28ニチ・・・◎

良い庭の日とぃぅことになりますね・・・◎

TODAYは、英検がぁりました◎

ロ2週間英検の勉強がんばったから、ソコソコですかね◎

そのぁと、ぉ友といっしょに自由が丘にGOして、プリをロ4回撮りました◎

試験ぉゎって、テンションが高いはずなのに、全然ゃるき本能が出てこなくて・・・◎

最後のロ1回のトキにゃっと出てきたとぃぅか・・・◎

そのぁと、ゥェンディーズにぃって、てりゃきバーガー食べながら答えぁゎせして電車に乗りました◎

きのぅは・・・◎

ゥィンタァーカップでしたぁ!!!

ぃろんなチゥ学校が来て、FIGHTしましたぁ◎

んで、結果は・・・◎ロ1位でした!!!っとゅうことで、来週はぃょぃよ決勝です!!!

ゎあ!!!楽しみだなぁ!!!

来週は、賞状もらって帰るぞぃ!!!


テッシュゎすれてぉるょ◎ 

2007年01月25日(木) 19時47分
学校のぉ友達は、みんな風邪ひいててテッシュペーパーが放せないみたぃ◎

ぁたしも、気をつけなきゃね◎帰ったら、手ぁらいうがいをゎすれずにね◎

今週は、ウィンターカップだから、がんばろぅね◎

塚、試合会場、めった遠ぃから大変だ◎

この前の、大事件っつのは、まァ、とにかく大変な事件だったんだょ◎

学校に、行くコトが少し辛くなったね◎

これから、お皿を洗って、お風呂を洗って、英検の勉強をして・・・◎

ゃること、たくさんぁるけど、がんばろっと◎

ぁたし、ファィト!!!ワラ◎


大変だぁ・・・◎ 

2007年01月24日(水) 15時30分
ロ3日ぶりだ◎

今日は、ぁたしにとって、大事件が、起こった◎

それは、ぁる休み時間に起こったんだけど、そのァトの授業は、集中なんて
全然できなかった◎悩みに悩んださぁ◎

ぁたし自身の気持ちが、イマイチょくゎかんなくて・・・◎

そりゃぁ、もぅ大変だったよ◎

HK★みんな、最近風邪ひきまくってて、来週はウィンターカップっだってのに、
コンロ2大変だぁね◎

早く、みんなの風邪が治りますように・・・祈

またロ2HK★しぁゎせって何なんだろう◎自分が、しぁゎせ中にいるって、どんな時なんだろう◎

たぶん、しぁゎせって思ってない、普通に過ごせてる時が、しぁゎせなんだとおもった◎

決して、楽しい時がしぁゎせなのではなぃのだとおもった◎
 

みなさんァイシングをゎすれずに藁 

2007年01月21日(日) 19時10分

今日は、牛と喜とで、練習試合でしたぁ・・・
久々のロ1日練だったから、マジに疲れたぁ・・・
試合の途中で、やる気が無く見られて、ベンチに出された・・・◎
すんごぃ、かなしかってん◎そのぁとは、めちや、がんばったからぁ!!!

みんな、ものすごぃ、うまくなったと思ったょ◎
来週の、ゥインタァ-カップがんばろぉね◎絶対、決勝まで、行ってゃるぅ!!!
塚、英検も来週だぁ・・・◎

未乃莉だ!!! 

2007年01月20日(土) 18時37分
本日から、ゎたくし世界の扉を開きましたぁ!!!パチパチ!!!

このブログを読んでくれて、感謝しておるょ◎

たまにしか、更新しないケドみてね◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mino-something
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像未乃莉
» テッシュゎすれてぉるょ◎ (2007年01月26日)
アイコン画像亜優
» テッシュゎすれてぉるょ◎ (2007年01月26日)
アイコン画像
» テッシュゎすれてぉるょ◎ (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる