実力テスト・結果 

November 19 [Sat], 2005, 18:54

実力テストの結果、返ってきました。

主教科の学年順位は40位下がって、全教科の順位は20位上がりました。

……微妙だよね。

でも美乃莉は主教科気にする方だから結構落ち込む。

熱出てたから仕方ないのかなぁ?って気もするけどね。

Jちゃん 

November 16 [Wed], 2005, 19:31

今までロングだったJちゃんが、バッサリ髪切って、ショートにしてきました。

はっきり言って、ロングだったJちゃんは、誰が見てもかわいい!って思うほどかわいかったんだよね。

だけど、ショートにしたJちゃんはちょっと……ってかんじ【汗


で、美乃莉はわざわざこんなことを報告するために日記書いてるんじゃなくて【笑


Jちゃんと一番仲いいAちゃんの反応が最低だったんだよね。


誰が見ても、Jちゃん、ちょっと……って思うほどなのに、Aちゃんは、


『Jちゃん、髪切ってすっごいかわいくなった!これからもショートにしときなよ!』ってさ。

その日、一日中、Jちゃんと会うたびにずっと大声で言ってんのね。

あまりにも大声で言いまくりだから、みんなJちゃんに大注目⇒みんなJちゃんがかわいくなくなったことに気づくっていう【笑


それに、Aちゃんってそんなにかわいくないんだよね。

絶対Jちゃんがかわいくなくなって喜んでんの。


繰り返しになるけど、Aちゃん最低です。


そんな美乃莉は中1の頃、Aちゃんと一番仲良くて。

グループ(10人くらい)でいざこざがあったときに、美乃莉は、


『何があっても美乃莉はAちゃんの味方だから!』


なんてことまで言っちゃってたのに、裏切られました【怒

Aちゃんがものすごい嫌ってる子(以下Mちゃん)がグループ内にいて、毎日のように美乃莉にその子のことで悪口言ってたのに。


Aちゃんはその子について行ったんだよね。

ある日突然、


『これから朝はMちゃんと一緒に行くね。ほら、Mちゃんとは部活一緒だし。あと、美乃莉って毎日Kちゃんとも一緒に学校行ってるじゃん?Kちゃんとウチって話が合わなくて……』


って。その頃はまだAちゃんのこと信じてたよ。

まだ友達って思ってた。

まだMちゃんの悪口も言ってたし。

だけど、だんだんMちゃんの悪口も言わなくなってきて。


『交換ノート、今までしてたけど、やめない?』


『マンガの貸し借り、今までしてたけど、やめない?』


その頃になって気づいたよ。

Aちゃんは美乃莉を利用してMちゃんと仲良くなりたかったんだよね。

時間はかかったけど。


このプログ、Aちゃんが見てたら言いたい。


あんたほど最低な人、初めてだったから。

模試・実力テスト 

November 12 [Sat], 2005, 17:04
今日は学校で模試がありました。


ただの模試……じゃなくて、公表されてない、美乃莉の系列の高校の入試問題をそのまま使ったテスト。

入試みたいに答案も返してくれないらしいです。

お願いします。採点ミスしないでください【笑


美乃莉の学校は高校で(言い方悪いけど)頭いいクラスと悪いクラスに別れます。

今回の模試は学年順位も出されるから、恐い部分もあるっていうか…


そういえば今週の月曜日に(肺炎で入院してたから)実力テストの答案が5教科まとめて返ってきました。


悪い。いつもより悪すぎる。


でも、肺炎で高熱出してた割には点数良かったのかも。

理科に関してはクラス平均が25点なのに、美乃莉は64点!

理科だけ嬉しいー【笑

今週の美乃莉 

November 12 [Sat], 2005, 16:08
今まで入院してたので、そのときに書いた日記のこと書きます。


11月7日(月)

実力テストがありました。
朝、38,7℃あったから、保健室受験で。
熱あるのに、今回はいつもより難しい気がするし・・・・・・最悪っていうんだよね、こういうの。


11月8日(火)

入院することになりました。
なんか熱下がらないなーって思ってたら、しっかり肺炎。
入院中って結構ヒマ。
でも4〜5日で退院できるそうで。
しかしながら、美乃莉の学校は私立の、ちょっと名の知れてる学校。(ちょっと自慢)
その4〜5日でどれだけ授業が進んでるのかなあって思うと・・・・・・(ドーン)
少なくとも、既に今週中にある、3回の小テストは追試に決定。

そういえば、となりの病室に同じ小学校だったK君が入院してます。
しかも今、K君と美乃莉は同じ塾に通ってます。
K君、盲腸です(笑)


11月9日(水)

K君退院です。
おめでとうございます。
美乃莉が入院した次の日に退院かよー、みたいなね(苦笑)


11月10日(木)

明日ある検査で結果が良かったら退院だって!
フォー!!(ぱくり&意味なし)

今日はお母さんが『野ブタ。をプロデュース』って本買って来てくれました。
美乃莉が頼んだんだけどね。
美乃莉はお母さんに「本屋で『野ブタ』って若い店員に言えばわかるから買ってきて」って頼んだのに、うちのお母さんは本屋で「子ブタください」って言ったらしい(爆笑)


11月11日(金)

だんだん同じ病室にいる子たちのことがわかってきました。(はたから見れば遅えよっていう)
美乃莉は4人部屋にいて、今いるのは美乃莉を合わせて3人。
左は中1のナホちゃん。
歩けないみたいで、車イス生活してます。
リハビリ頑張ってます。
向かい合わせにいるのが小6のハルカちゃん。
血糖値がどうのこうのっていう病気らしい。
ちなみに食事・睡眠・マンガ読んでる以外のことしてるハルカちゃんは見たことない気がします。(笑)

16歳タリウム少女 

November 12 [Sat], 2005, 15:55
ちょっと前の話になっちゃうけど、16歳の少女が母親にタリウム飲ませたっていう事件あったよね。

あの事件で少女はブログにいろいろ記してたみたいなので、美乃莉もそれに憧れてブログ作りました。

本当は同じヤフーが良かったんだけど、やり方がわからなかった為、此処ので……

あ、美乃莉はもちろん母親を殺したりなんてしませんよ【笑

ああいう、雰囲気がいいんだよね、うん。

ってことで末永く見守ってやってください。
最新コメント
アイコン画像ぁー汰
» 実力テスト・結果 (2006年08月11日)
アイコン画像ぁー汰
» 実力テスト・結果 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mino-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる