卒業式 

2008年03月19日(水) 19時07分
こんばんゎ!!
昨日 卒業式でしたーッ
泣けなかったょんw
まわりの子ゎ皆 号泣
卒業証書授与が凄く緊張したぁ
終わったあとゎ
スッキリーーーーッ

中学行っても頑張るぞぉぃ

またまたドッジボール 

2008年03月07日(金) 20時53分
こんばんわwwww
今日も2組と5時間目にドッジボールをやったぉ
小学校のグランドゎ工事中だから
中学校のグランドを借りてやりましたぁ!!
結果ゎもちろんゥチのクラスの勝ちぃ
そのあと6時間目にそのまま
中学校のグランドで
1組だけでSけんをやったぉ
2チームに分かれましたぁぁwww
どっちが勝ったかゎ不明
ルールを守ってない人が多かった
でも楽しかった疲れたけどね

卒連&書道 

2008年03月06日(木) 19時34分
こんにちぁw 今日から卒業式の練習が始まったょ
今日はとりあえず、歌の練習と
立つ場面と座る場面の練習をしたょん
呼びかけぢゃなくて良かったぁ
学校行くのがあと8日しかないwww
早い〜〜 きっと明日ゎ呼びかけやると思うぅぅ
緊張するから嫌だょーーーーぅ
思いっきり大声だせばいいのかなぁ?



学校が終わったあとゎ 書道に行きました
今日は新しい課題をやったょ
「演奏」って書いたょwww
もう1個書いたょwww課題ゎ
「大地」を行書で書いたぁ(*´Д`*)
中1の課題をやったから
上手くかけなかった
しかも筆の調子も悪かったから
もっと上手くかけなかった


そんぢゃ ヾ(*'-'*)マタネー♪

ランチルーム給食 

2008年02月26日(火) 17時47分
こんにちぁw今日ゎ学校でランチルームで給食を食べましたぁ
一年生と交流しましたwww
一年生にいろんなことを聞かれたが答えられませんでした
「スキなお笑い芸人いる?」って聞かれたけど
いないから答えられなかった^^;;;;;
答えてあげたかったけど。。。。^○^;;;
残念でしたぁwwwwwww給食ゎおいしかったですけどね
だって 六年生のリクエスト給食でしたから^^
おいしかったです(*´Д`*)ミ明後日もランチルーム給食です\(≧▽≦)ノ

何も。。。 

2008年02月11日(月) 19時54分
こんばんゎぁw
今日ゎ何もなかったょぉwww
今日ゎ書く事がぁりません
それでゎw又 明日www

合同体育 

2008年02月08日(金) 18時27分
久しぶりの投稿ですッッヾ(≧∇≦)ノ"
今日ゎ、六時間目に
一組と二組で合同体育をやりましたw
まずゎ、軽い鬼ごっこ。タッチされませんでしたw
ずっと友達の後ろに隠れてました
次に、『人間狩り』とゅぅ遊びをしましたぁー!!
引きずられて痛ヵったょ。。。
そして最後にぉ待ちヵねの
一組vs二組のドッジボールをゃったょぉーぅ
逃げまくったけどぁてられてしまったょーぅ
でも。。。結果ゎもちろんゥチのクラスの勝利ッッ
楽しかったょ又ゃりたぃなぁーwww
以上ですッッwww又 明日っっ(????)
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» またまたドッジボール (2008年03月09日)
アイコン画像康之
» 卒連&書道 (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» 卒連&書道 (2008年03月07日)
アイコン画像
» ランチルーム給食 (2008年03月04日)
http://yaplog.jp/mino-chan/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mino-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月19日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・読書
    ・ゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる