あーっもふんこが・・・ 

2005年09月14日(水) 17時18分
ああっ!もふんこの体形が変わったーっ!
あれは進化だそうです;だんだんひつじのようで
可愛くなってきたw最初から可愛いけどorz
コナッシュはテントを完璧に張りました!
テントに貼り付ける稿が見つかったようでw
あーっよかったwでもタグふれんずのみんぜみだけは
変わりなし;ではー

コナッシュとみんぜみ 

2005年09月12日(月) 10時49分
どうもー。みんぜみです!
最近、タグふれんずの「みんぜみ」と
Cocoa islandの「コナッシュ」をブログに貼り付けました。
Cocoa islandの「コナッシュ」は、家がまだ
たってないので、木でテントにして、
家にしてます。でも、それだけじゃかわいそうなので、
ブログに貼り付けてあげましたー。
タグふれんずの「みんぜみ」は、
なんとなくみてもらいたかったので(ぇ
ではー

もふんこ 

2005年09月11日(日) 17時43分
もふんこも、だいぶ成長しました
今の元気はふつうだそうです
ずっと前に生まれたのにまだ成長たいけいは
うまれたてだそうです
早く成長しろ〜(笑)
最近いっぱいもふんこは言葉を覚えたそうです
えっと↓が覚えた言葉一覧です
最近覚えた言葉一覧
■では
■する
■いる
■運動会
■月
■きっかけ
■ウソ
■はじめまして
■あー
■始める
だそうです
ガンバレもふんこ
では!

はじめましてーw 

2005年09月05日(月) 15時58分
はじめましてでございます!みんぜみですw
ですがこれを始めたきっかけは、ブログゲームがしたいかr・・・。
そんなことないです♪(ウソ着け
あー運動会9月10日ですわーw ではーw
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
↑ペットのもふんこです!よろしくねー↑
友達になれる人はどうぞ友達にー。
↓友達↓
あめ様。 アリガトゥ!!!
↑タグふれんずのみんぜみです。↑
まだはじめたばかりです。お友達になれる人はどうぞ・・・。
↑ココアアイランド出身のコナッシュです↑
放浪ってか島を歩いててたどり着いた人は、
日誌に書き込みお願いします!
あと友達にもなってください!
この子はコナッシュといいます。
まだはじめたばかりなので足跡もよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnzemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる