おひっこしー 

2006年02月17日(金) 23時43分
いろいろ放浪しまくりましたが、多分mixiで落ち着くかな?
この前からいじり始めて、安心してできそーだからイイかもねと。
ってことで・・・削除ります。
お友達には教えなくてもバレたし(笑)、あと教える人は・・・いないかな?
まあいいか。
ってことで閉鎖しマース。

追伸:
gちゃんはやっぱおもしろいのです。
あなたの日記を読めるだけで、mixi登録したかいがあるっつーもんだ(笑)。

うをい!! 

2006年02月10日(金) 23時39分
友達から電話が来た。
その友達は2月末の加藤君達のサイン会に一緒に行くお友達。
お友達っていうか同僚っすね。
そいつがさ、「いやー、行けないかも・・・。実はポストに市道民税の早急に払えっていう請求書が来ててさ・・・」と。
はい?って感じですよ。
そもそも誰っすか、行きたいから頑張って取ってー!!と言っておったのは(笑)。
うんうん、今から某オクで転売しても結構値段行くんだけれど3枚だから60000円くらい稼げちゃうか?
なーんて思ったけれど、やっぱり東京店舗の人と遊ぶ約束とかもしちょるしね。
まあ結局行くことにはしたんだけれど。
「3月のドリライチケット頑張ろうね」
君に言われても・・・(汗)。微妙だよ。
なんだかんだ言っても行きそうだけどね。

明日は超ドレッシーな姿で働きますよ。
暑苦しい・・・あれ?もしかして明日は荷物が届くんじゃ?
超忙しいのにそんなん着てられないよ!!

最近マッサージブームです。
あ、昨日てもみんで全身マッサージしてもらった影響か?
今朝全然起き上がれなかったんですよ・・・マジで。
来週は友人がマッサージしてくれるそうなので、頑張って働くことにしよう。

mixiに移動、お引越しかも 

2006年02月10日(金) 20時52分
○野ちゃんがmixiを紹介してくれたので、ノッてみようかな。
blogと違って、誰でもが見れるわけじゃないらしい。
友達から紹介してもらわないと、mixiって見れないんだね?
gya○ちゃんもmixiだし・・・いっそのこと私もmixiにしよーかな。
でも私のネタっておもしろくないし、ネタの倉庫的なお二人と一緒にmixiなんて持ってイイのかしら・・・?
いや、あのお二人は存在自体が私にとってネタなのですが(笑)。
健全な私にはとてもとても・・・(←と言いつつ仲間に入りたいw)。
オトナの女を目指すgya○ちゃんエヴァ見てるみたいだし、だいじょーぶか(笑)。
一日中会社にいるようなモノなので、ヲタネタしかないっすよ?
そ、それでもイイの・・・○野ちゃん。
あ、gya○ちゃんにここ教えとらんなぁー。
gya○ちゃんとコミュニケーションするには、mixiだね!(勝手に納得)
ってことで、引っ込み思案なワタクシの日記はmixiに移動します。
いつの日か・・・・・。

今日はアマゾンから斎藤君、加藤君、鎌苅君の写真集が到着ー!!
かーわいい!
でもこうゆうのって1人で見ても面白くないね、やっぱ明日会社に持っていって仲間達と見よう。
仲間達と言えば、一昨日会社で何だかトラブッて「辞めるー!東京で働くー!」というメールが来ました。
ま○たん、め○たん、○っちー、ゆ○こがいなくなったら私はどうしたら・・・(涙)。
君達が辞めるなら辞めるー!!という気持ちはたっぷりなのですが、現実的に考えるとそうもいかず。
だから彼女達を引き止めるのに全力を注ぎます。
その他にあ○さ、ゆ○、あ○ちゃんも危険。
やばいよ、お店が回らなくなるよ・・・・。デンジャラス。

てもみん 

2006年02月09日(木) 21時21分
てもみん久々に行ってきました!
今まで3回行っていて今回4回目。
3回のうちの1回は20分コースの肩だけのヤツ。
他の2回は50分コースの全身のヤツ。
肩だけのは男の人だったけれど、全身は2回とも女の人がやってくれた。
だからてっきり同性の人がやるっていうルールっていうか・・・が出来ていると思っていたのですが、今日は男性でした。
全身で男性にやってもらうのは気恥ずかしいです。
本当マジ恥ずかしいーっ!!それも同じ歳くらいの男性ってのが・・・。
いや、気持ちよかったんだけれどね。
やっぱ友達にやってもらおうかな・・・うーん。
少しは楽になりました。

今日は用事もないのに会社にフラーっと遊びに行きました。
何しろ仮装大会だからね(笑)。
みんなの仮装っぷりを見学して帰りましたよ・・・。

スーパードルフィー 

2006年02月09日(木) 0時08分
なんやの、それ。と思った方が大多数かと思います。
ウチの店でも販売しているお人形です。
それがすごくって、リカちゃんとかジェニーちゃんどころの騒ぎじゃない。
フランス人形程すごい!ってわけではないけれど、とても綺麗。
最近流行らしいですよ、ドルフィー。
ボー○スとかに行けばキットが手に入ります。
本当可愛いー!のひとことですよ。

近頃肩こりがひどいのです。
バキバキ言います。確かにお仕事頑張ってます(←自分で言うな)。
でもストレスもすごいです、自覚してます。
まあ、そういうわけで精神面では自分に無理をしません。
お仕事では多少無理しますけれど、他の面ではもう・・・・。

あははーと笑うしかない 

2006年02月07日(火) 23時10分
今度鷲○亮さんが池袋店に参上される。
前から知ってはいたんだけれど、ま、いいかなんて思っていた昨今。
わざわざ池袋店から電話が来ました。

M「お電話代わりました、minnyです」
J(上司なので 笑)「minnyちゃーん元気ー?今度樺○来るんだよ!!」
M「・・・知ってますよ、HPに堂々と掲載されてるじゃないですか」
J「写真とサインもらっといてあげようか?」
M「マジですかーーーーっ!!!?」

一体何があったんですか・・・Jさん。
何でそんなに優しくしてくれるんですか・・・?
まあとにかく楽しみなわけです。

今度の木曜日からちょっと色々仕事が大変。
朝早く出勤しなくちゃー!
あ、よく考えれば木曜日と金曜日お休みだ、ラッキ★

猫フィーリング 

2006年02月03日(金) 22時04分
お友達の家にお泊りしました。
そこではニャンコを飼っていて、それがまたすごく可愛い。
撫でまくり、撫でまくり。
アレルギーが心配だったけど、何とも無かったな・・・。
体質改善されたのか?

2月末に再び東京へ行きます。
東京大好き・・・でもありませんが、嫌いじゃないです。
もう行き慣れたっていうか、暮らしてしまったのでアレですね。

今日は東京から○チが上陸しています。
○チとは本社のものっすごい恐ろしいヤツです。
しかし何で来るんだろうなぁ・・・来なくていいっつーに。
幅取るだけだって言うのに。

2月は加藤くんと斎藤くんのサイン会に行ってきます!!
見事チケットが取れましたので、うきうき。
イイ男を至近距離で見れちゃうなんて、キャッと恥らってみます。
鎌苅君のもゲットしていたのですが、め○さんにあげました。
やさしい私(笑)。
ただ単に1人で東京行くのも寂しいなと。
個人的には加藤君と斎藤君に会えれば満足だったので、お譲りしました。
今度は銀座にお泊りですよ。
今日泊めてくれたお礼だよ、め○さん。

そんなわけで皆様ごきげんよう。

いま行きたい場所 

2006年02月02日(木) 1時19分
それは整体院。だって絶対骨が曲がってるんですよ。
というかですね、先週指圧の勉強をしていた友達がマッサージしてくれたのですが、1週間経過してまたバッキバキ言い始めました。
人体というのは不思議です、ミステリアスです。
肩が懲りすぎると吐き気がするのは、やっぱり重症なのでしょうか?
いっちょ整体して、骨ごと治したいです。

それはさておき、今日の会社は金田一少年の事件簿または名探偵コナンって感じでした。
推理するのは私(笑)。
ちょっと色々事件が起こりすぎちゃって具合悪くなってきましたが、これからまた遊びに出かけようとしています。
・・・元気なんだか元気ないんだかわかりません。
しかし謎は解けないまま。
ぎりぎりまで粘って、終電ぎりぎりの時間まで働いてきたのですがというか推理していたのですが、わかりません。
降参・・・・(笑)。
なので探偵はさっさと家に帰ってきました(←役立たずでした)。
そしてマッサージしてくれるお友達と遊びます。
遊ぶことよりもマッサージが目的です・・・なんて言ったら怒るかな(笑)。

もう寝なきゃ・・・ 

2006年01月30日(月) 2時09分
もう2時過ぎだよ、寝ろよ自分(笑)。
まあ終電で帰ってきたのですが、終電が30分ばかし遅れておりまして・・・非常に切ない思いです。

とうとう明日(正確には今日)から新人さんが来るんだーと思うと、胃がキュッとします。
それでなくても明日、ウチの部署は買取も、処理も、店頭周りも一人ぼっちでやらなきゃいけないのに。
明日その仕事を私に押し付けてみろ、あーん?っていう感じです。
人の面倒を見ている暇はありませんから、と男らしく断るのもアリかなと。

それはさておき、ウチの会社では2月にイベントがあります。
その時に何をやるかっていうのが、最近の話題。
色々候補が挙がっているのですが・・・

銀魂の神楽or寺門通。
幽遊白書のコエンマのちっこいバージョンか蛍子ちゃん(←最初誰かと思った・・・ごめんなさい)。
この4人のうちのどれかの衣装を着ることになりました。
なんかどれも微妙・・・。
身内には寺門通になってギター持って叫んで欲しいと言われますが、今神楽の衣装を頑張って入札しているところです。
バイトちゃんが衣装を作ってくれると言っているのですが、ちょっと日にちがなくて・・・。
計画性ゼロのB型が多い女性メンバーですから(笑)、こんなことになるわけです。
しっかし・・・本当どうしよう・・・困ったな・・・。

また・・・ 

2006年01月29日(日) 1時02分
いやーな仕事のうちのひとつ、新人教育。
自分のことだけで手一杯なのに、人の教育を手取り足取りしてらんない!というのが本音。
でもそんな我侭通すワケにも行かないので、結局教える立場になる。
まあ社員だからね・・・新しいバイトちゃんには教えてあげなきゃいけない。
基本から。電話の取り方とか、おつりの渡し方とか結構細かいルールの沢山ある会社だから。
それでもちゃんとひとつひとつに理由があって、それもちゃんと教えないといけない。
理由がわかれば、ちゃんと実行できるはずだから。
・・・・はぁ・・・月曜日から教育です・・・・・。

今日も懐かしい友達(今や懐かしくもなんともない)からメールが来た。
何で今頃こう頻繁にメールをくれるのか不明。
その人のことは嫌いじゃないけれど、どっちかというと好印象だけれどそんな仲良くないし(笑)。
でもとても優しい人なので、好きではあるけれど。
しかし自分で言うのもアレですがイヤーな性格の私は「何か企んでるんじゃないの?」と心底疑っていたりするわけです。
口にこそ出して言いませんが、彼女にふられたんじゃないの?とか(←失礼)。
その前に彼女自体いない筈なんだけれど、何しろあまり興味が無いのでよく知りません(←何気にもっと失礼)。
まあそれくらい不思議で不思議でたまらないわけです。
何で最近連絡を取っているのかと。
人の裏を読んでしまう時ってありませんか?

・・・なんだか鬱になってきたので寝ます。おやすみなさい。