もこもこ(´・ω・`) 

January 17 [Sat], 2009, 14:06









  こないだ 初商い いって、、、

  たくさんお洋服買ってもらいましたお(´・ω・`)



  今日はそのなかでもお気に入りの紹介



    もこもこーーーーー



  なぜか灰色買っちゃいまんた・・・。


  
  


   これサイズが結講ゆったりだから
  
   しょーぱんに合わせるつもりですおwwwww



   
  お値段セールだし¥1980wwwww


  めっちゃお買い得でした



  でもね、、、ピンクもあったんだよ?
   白も。ベージュも。


  
  正直、後1個買えばよかったです



  そろそろ説明します(´・ω・`)

  
  めずらしくファスナー?ないんです。


  え、めずらしいよね?wwwww





  あたしだけ?!



  あとさっきも言ったけどだぼってます


  
  あたしいつもSサイズ買うけど、、、この時は

 
  Mサイズ買いましたっ


 
   



  つか売り切れる前に買おうと。


  




  サイズ見ないで買ったらMでした



  今度はコーデ載せますね



  \ ばばーい /





 


  


  
   


  

 

November 22 [Sat], 2008, 19:39

最近さむくなったねー

もうかもね(´・ω・`)

冬といえばー、、、!!!

だねwwwww




まぢ楽しみでしょうがないー



ん?予定?

そりゃあーーーーーー・・・



今から決めるんだお



あー、楽しみwww


ん? あ・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば
部活の大会やないかーーい
 
          ショック・・・(´;ω;`)



今気付いた。
いやまぢで


まあ、いいやwww
みんなに、「Merry X´mas」って言おーwww


たのしみwwwwwwwwww



ねえ、今思ったんだけどね
学校あるよね、12月25日って...


ん?12月23日かなー?


まあ、いっかw



\ ばばーい /

リズリサ*トゥララ 

August 27 [Wed], 2008, 8:36
 リズリサとかトゥララのね洋服買いたいけど、
 
 最近ね無駄づかいしてるかなー。。。

 いやいやいや、、、してないYO、うんそうだよー

 今まで着てたやつが身長のびて
 
 合わなくなったのwww 絶対

 冬服買ってもらおーーーーーーーーっ
 
 買ってもらったら,写真載せるね

 あ、言っとくけど,ブランドって言っても

 リズリサとトゥララは安い方なんだってー

 うちには安く思えません・・・
 
 やっぱ、うちの友達Sちやん、YOU金持ちやん

 いいなーいいなーいいなー、、、

 お金持ちうらやまー

 でもさでもさ、うちはどーせ、一般人

 まあ、一般人の方がいいよねいいよねwww

 ひらきなおり......わわわ、わっしょーい

トゥララ*ショーパン. 

January 27 [Sun], 2008, 13:35
 トゥララのショーパンです

 お年玉で買ったのー 後は.貯金

 画像載せまーす

 これは,後ろの部分w リボンレースが可愛いーの


 あっぷ


 で.1番最初の画像茶色のところの画像もあっぷ


 そして.ショーパンの横の部分もあっぷ細かいとこにも,レース


 前の部分も載せますww


 わわわわー← 画像だれけぢゃーん 1つのショーパンに...
 でも,写真撮るの大変大変w(;Д;`) 何回も撮って.×消去の繰り返しだったんだからね←

 

リズリサの福袋 

January 06 [Sun], 2008, 14:15
リズリサの福袋やっと届いた

トゥララの福袋も前に.載せたけど

今回は.リズリサ



まず.バッグwかわゆすw




写真暗いw  可愛いけど.似たようようなの持ってる 交換希望



キャミw ピンクのカーペットにピンクは写りにくいんで.                         黒と比較してみて下さいこれも.交換希望
ふりふりとリボン付いてて可愛いです




ショーパンw 可愛いけど.似てるの持ってます 交換希望



可愛い 色々.使えそうです

とりあえず.服は全部交換希望します
   コメント.待ってます

トゥララの福袋 

January 02 [Wed], 2008, 20:27
 トゥララの福袋が届きました

 リズリサの福袋も頼んだんだけど.まだ届かん
 
 ぢゃあ.早速・・・画像載せます

 

 
  
 ↑    福袋のキャリー         ・・・ 旅行に行く時使うw
 

 

 ↑    コート               ・・・ 黒が良かった・・・

 

 ↑    トップス              ・・・ 可愛ゆーしゅ←
                             リボンが可愛い
  
                              

  
  
    
     キャミ                ・・・派手 
  
 
     トップス                ・・・可愛いw
 


 これ以上.画像はいんないー ので↓下の記事が続きです。

   

トゥララの福袋 (続き) 

January 02 [Wed], 2008, 19:50
 トゥララの福袋 
 ↑の記事の続きします

 

     ↑  スカート     ・・・ うーん... 派・手                                 
                         
 

     ↑  ポーチ      ・・・ え? 何入れるの?←   

    以上が.福袋の中身でしたー (;Д;` )
   
   あたし的には.微妙なんですけど
   
   買わんければ良かった・・・


 
              
                             
                              

リズリサドールで 

December 22 [Sat], 2007, 19:50
  
  リズリサドールで.買った服届いたw

  リズリサドールで初めてかったーw

  ちょっとかっこいー感じで←

  .+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.
  

  

  

洋服の中で... 

November 25 [Sun], 2007, 10:36
 洋服の中で好きなのは.何ですか
 
 あたしは.ワンピースです 
 
 え? 何でって? そ れ は ね可愛いから
 
 え? (-Д-) お前には.似合わないよって?
 
 お前にも,似合わないよ
 

 

宝くじ 

November 24 [Sat], 2007, 21:41
 宝くじが当たったら,みんな何に使う

  あたしはね,洋服とか,旅行 とか,貯金とか
  身内に,少し.分ける  えらいでしょ

  ぢゃ,そろそろ... ばいばうぃーっ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnychankawai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» リズリサ*トゥララ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» リズリサ*トゥララ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» リズリサ*トゥララ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» リズリサ*トゥララ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» リズリサ*トゥララ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» リズリサ*トゥララ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» リズリサ*トゥララ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» リズリサ*トゥララ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» リズリサ*トゥララ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» リズリサ*トゥララ (2008年09月18日)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31