これヵら・・・ 

2007年12月01日(土) 11時47分
これヵら受験勉強で更新できなくなります
受験が終わったらまた始めょぉと思ぅのでョロシクぉ願ぃしますッ
                         美優

大っ嫌ぃ。 

2007年11月29日(木) 23時43分
お父さんなんて大ッ嫌ぃ。嫌ぃ。嫌ぃ。
お兄ちゃんも大ッ嫌ぃ。
人に当たるなんて最悪。
早くこの家ヵら出て行きたい。

マヂ、ぅちゎ弱い。。。すぐ涙があふれちゃぅ。。。もっともっと強くなりたぃ。。。

ゎぁ・・・ 

2007年11月29日(木) 0時34分
2日連続で更新忘れたァマヂどぉしょッ
明日ヵら(今日)ちゃんと書きます
今日ゎ2つ書くことになると思ぃまぁす

テスト… 

2007年11月26日(月) 23時01分
今日ゎテスト返ってきたァ結果ゎ・・・みなさんの
ご想像にぉ任せしますッワラ

最近カゼがはゃってるpっぽぃのでみなさん気をつけてくださぃッ
誰かさんが風邪引ぃてるみたぃなので早く治ってくれるとぃぃなッ
今日ゎ眠ぃのでココまでぉゃすみぃィ
                          美優

今日ゎw 

2007年11月25日(日) 22時46分
今日ゎ寝たのゎ5時調子乗りすぎましたァ
んで、今日友達と買ぃ物行くって約束してて、10時30分に
待ち合わせしてたのに…起きたのゎなんと、10時30分
ぁりぇなぃですね友達にメッチャ怒られましたァ
って自分が悪ぃんですヶどワラw

んで、友達と合流ッ色んなぉ店を見て回ったァ
洋服見たり-帽子見たり-小物見たり-香水みたり-
スッゴク2楽しかったァぅちゎ、ピンクと黒のボーダーのヵゎぃぃ
パーカーっぽぃのと紫色の帽子買っちゃったァ帽子ゎフワ2してて
メッチャ温かぃんょッマヂょヵったァピンクのパーカーっぽぃのゎ
見た瞬間一目惚れッぉもゎず買っちゃったァッ
これヵら勉強2で買い物とヵできなくなるので、今日行っててょヵったァ
また、行きたぃなァ-ワラw      美優

ごめんんさぃ。。 

2007年11月25日(日) 1時25分
記事更新するのゎすれてましたぁ本当に
ごめんんさぃこれヵらちゃんと書きますッ
これヵらもョロシクお願いしますッ
                     美優

((*+'U`从'V`+*)) 

2007年11月23日(金) 18時44分
今日ゎぃぃ事もぁればャナ事もぁったぁ
マズ、朝ボーリング行く!!とヵ言ゎれて妹に無理ゃり起されたぁ
その、ボーリング場までゎ30分もヵヵったぅちゎ車の中でハ爆睡ワラ
それで、ボーリング場に着くとちょうど10時位だったんで人がぃっぱぃで1時間半待ち…ぅちゎ午後ヵら塾がぁったヵら、そこでのボーリングゎ諦め、ショッピング
する事になったぁんで、期待して行ったら、妹の洋服見るだヶ
ぅちゎなんの為に朝早く起されて行ったのヵ意味ゎヵんなぃ
それで時間になって、ぅちゎ塾へ、妹たちゎ塾の近くのボーリング場へ
ぁりぇなぃですねマヂ、ふてくされましたぁワラ
でも、塾に行ったら今日ゎ女の子3人で、新しぃ子が来てたぁ
最初ゎ気まずぃ雰囲気だったんだヶど、その子が休憩時間の時に話ヵヶて
きてくれたぁんでその後少ししヵ話してなぃヶど、スッゴク2楽しかったぁ
また話たぃなぁ   これがぃぃ事      美優

終ゎったァ☆★ 

2007年11月22日(木) 16時10分
テストゃっと終ゎったァマヂ嬉しぃゎぁッ
っとぃぅ事で今日ゎ学校終ゎってヵら池袋に行ってきましたァ
ってぃってもぉ母さんにぉっヵぃ頼まれて行ってきたァ
ぁと、明日友達の誕生日だヵらぉ菓子でも作ろぅヵと思って、
その材料も買ってきたァ今日作ろぅと思ってるのゎ・・・
スウィートポテト&クッキー&ティラミスできたら写真でも載っけてみたぃ
と思ぃまぁ-すッッぢゃぁ、またぁとでェ-
                              美優

死ぬゥ… 

2007年11月21日(水) 23時08分
ぁぁ。。マヂ寒ぃぞッ凍死するぃきぉぃだぁ…
まぁ死なないヶド今日ゎテンションup2だったんですょぉ
きっとぁの人のぉヵげヵな??ワラ   ぃっっも2メェルとヵで励まして
くれて元気ださしてくれて…マヂ最高の先輩だぁすっごぃ2優しぃ
んだょ感謝しきれなぃ位ッ昨日もテストでちょっと失敗しちゃった
んだヶど、メェルで励ましてくれて。。。気持ち切りかェてゃったら今日の
テストゎバッチシその人のぉヵげェ
今度その人がテストぁるらしぃッぅちが応援してもらった分ぅちも精一杯
応援するゥ頑張ってネ○○-ぅちらゎ心で繋がってるょォ
どんなに辛くて大変だとしても○○ならやゃ遂げられるゾ
                                美優

はぁ↓↓ 

2007年11月20日(火) 21時52分
もぉャダァ…ぁぁ。。。
今日ゎテンションなんで、終ゎりますゥ
                   美優
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆美優☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-意外に小島ょしぉが好き♪ww
    ・ネイル-今ハマッてます♪w
    ・ダンス-EGU-SPLOSION.ひとりでできるもん めちゃヵッケ-☆まぢ、憧れてます♪w
読者になる
初めましてッ美優です
見に来てくれてぁりがとぅござぃます
ょヵったら絡んでくださぃ-コメしてくれるとぅれしぃですッ暇人なんでぃっでもOKです
年齢とヵでもでも普通にOKなんでドン2来て下さぃッ
素通り禁止ですょぉ-ワラ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» これヵら・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これヵら・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これヵら・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» これヵら・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» これヵら・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» これヵら・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» これヵら・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» これヵら・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像きよ
» これヵら・・・ (2008年06月08日)
アイコン画像ぽこたん
» これヵら・・・ (2008年03月11日)