テストぉわった!! 

September 14 [Wed], 2005, 22:42
もぅダメゃω…w
体力超限界
学力テストぉゎって
壁画ゃって
家庭訪問ゃって
さっきまででかけてた(>_<)しかも往復3時間

ガクッ......○| ̄|_疲レタ vvvv寝不足vvv疲労vvvv!!
1日中寝てたぃ

大塚愛ちゃn可愛いね
プラネタリゥムぃぃNё
ぁんな可愛くなりたぃ

行きたいよ君のそばに ちいさくても ちいさくても

1`痩せたっ♪ 

September 11 [Sun], 2005, 17:07
今日ゎ超ィィ天気っすねぇ
気分アヶ゛(´∀`)ァヶ゛ぢゃω
今日はKONISHIKI聞きながらマターリ
アルバムほしーっ

お昼ゎ地域巡り配り物ぁったからさぁ☆
ぉじーちゃωぉばーちゃωて、なぁんでぁんなに可愛いωだろう
ぁたUも、なぜヵ老人に好かれるトカねo笑
相思相愛ぢゃω
本当、地域の人たち可愛がってくれて…ぁりがたぃデス☆
ゃっぱココ好きょ★(*´ε`*)chu

髪色落ちたトカ何事??早くない??笑
赤いωですヶど??笑
すももナチュラルだヵらNё…

1`痩せた
このまま頑張ります

ダイエットォォ 

September 10 [Sat], 2005, 16:38
今日ゎ予定無しだったから
久しぶりにゅっくり寝て
部屋片付けてぇ…勉強Uてぇ…壁画の原画描いてま∪た
久にプリ帳も凸ってた★
最近プリとってなぃなぁ…誰か撮りに行こっ

お昼ゎ春巻きつくって、おいしくできた(/∀\*)
最近、素で料理の腕UPしてきたっっ
料理がんばるぞぉっ(のω≦))

彼氏できたら、お菓子とヵ作ってあげたぃし

お腹すぃたぁ
でも間食したら意味なぃしぃ↓↓
がんばって、細くなりたいし
まぢ5`ゎ痩せたいっ
自分磨き頑張ります

頑張るZ◎(*≧∀≦)/ 

September 09 [Fri], 2005, 18:22
もぅ1週間終わりだょぉ
早いなぁ超ぅれUぃっ(⊃∀`*)

して、今日ゎ学校祭の準備で居残り
楽しかったァ
みωなキャラ最高すぎっっ
壁画の実行委員なったぁ
ァノ状況ゎ逃げれないでしょ… 
みんなも頑張ってるしなぁ…断れなぃょね(´・ω・`;
3年連続とヵ…w
でもこうなったら、メチャィィの作るしっ
頑張るぞっ

最近、ぁらためて自分ってぃろんな人に支えられてるなって思ったO
幸せ者だなぁっ
周りみ〜〜〜ωなィィ人で
ほんと、みωなA 学校とか、ぁたUの周りの人みωなO
素で嫌いな人ぃなぃっ

みぃωな大好きだょっ

これヵらョロシクDa★゛ 

September 08 [Thu], 2005, 17:01
はぁぃッブログSTARTです
日常どωA書いてきますょぉっ(⊃∀`*)

てヵ友達ヵらレンジライブのお誘い
キタ―――(゚∀゚)―――ッ
でも、今月ゎ札幌行く用事が多いωで断ることに…
まぢ行きたかったU…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
またお誘いしてNё

23日札幌大谷見学会イッテキます
楽しみだにゃω
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像砂こ
» 1`痩せたっ♪ (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minny_princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる