2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
愛について(b'v`*)
ココのバナ(´∀`●)
どんどん貼ってね(・∀・) 
ランキング参加中(・∀・)
     3つ共,1日1回クリックしてね♪ おしゃれkid's ホームページランキング おしゃれkid's ホームページランキング おしゃれkid's ホームページランキング          おしゃれkid's ホームページランキング(投票はこちらを押してね)
新しいお手紙d('v`●)
アイコン画像seroquel
風邪・・・ (2008年07月15日)
アイコン画像buy zebeta
風邪・・・ (2008年07月15日)
アイコン画像cipro
風邪・・・ (2008年07月15日)
アイコン画像order vytorin
風邪・・・ (2008年07月15日)
アイコン画像nizoral
風邪・・・ (2008年07月15日)
アイコン画像cytotec
風邪・・・ (2008年07月15日)
アイコン画像endep
風邪・・・ (2008年07月15日)
アイコン画像vytorin
風邪・・・ (2008年07月15日)
アイコン画像zocor
風邪・・・ (2008年07月15日)
アイコン画像cymbalta
風邪・・・ (2008年07月15日)
月別アーカイブ(ゝ∀・*)
お気に入り同盟(*ノ∀ノ)
disney同盟♡♡ ミニーLOVE同盟 チロルチョコドウメイ メロダチ作り隊!! marie LOVE miss Bunny すぽぼぶ同め †ピンクLOVE同盟† 恋愛同盟 ★顔文字ダィスキッコ同盟★ MIZUTAMA DOUMEI ソーダ同盟 たらキュー** 同盟 顔文字同盟(・∀・) どっと同盟 MITSUYA CIDER UNION!! Monokuro Boo☆ミ 妄想爆裂乙女組 (・∀・)イイ!! 同盟 キューピー同盟 思い出し笑い同盟 顔文字同盟(◎´∀`)ノ。゚☆ Poon じゃがりこ LOVE UNION!! プリンがパーン!! どうめい ♡♡芸恋同盟♡♡ LOVE WAGON UNION NEWSダイスキッコ同盟 はねるのトびら 紙ヒコーキに想いを乗せて大好きなアイツに飛ばしてみたい同盟
VERY NANA 萌え同盟。 YUKIweb.net 暇人同盟(・∀・) want to shine union! A型同盟。 自都道府県愛 泣きたい同盟* エルモ同盟 泣き虫同盟 少女まんが同盟 守りたいモンがある人のための同盟 TOILETUNION CH♡N MAGE! ×へたれ同盟× あいされたいよ 同盟 「うわっ」同盟 クラスになじめない同盟 31UNI♡N I♡Mister Dunut 倖田來未大好き同盟 キタ━(゚∀゚)━ッ!!同盟 水森亜土同盟 涙同盟 (・∀・)顔文字同盟(・∀・) 笑顔同盟 Cherry Union スティッチ同盟 78% UNION 恋してマス!青春してマス!同盟 トモダチドウメイ お菓子&アイス大好き同盟 love mail同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minny_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
風邪・・・ / 2006年04月14日(金)


今日は,学校休んだ('`;) ヤバイよね。 さっそく勉強が遅れる系。
昨日の2時間目ヵら,めっちゃ寒くて頭クラクラしてて・・・
3時間,続けて学力テストで座りっぱなしで。 それで疲れたし,
毎日毎日,1.5`も歩いてスカートで寒くて!! だヵら風邪に・・・
多分w 昨日,帰って熱はヵったら8度5分もあり(゚Д゚ノ)ノ
朝,起きて熱をはヵると8度1分もあって・・・でも,今は
元気が少しある(・∀・) 病院,行きたくないヵら薬飲めって言われて
玉の薬を飲んでたら,でかくて飲み込めなくて。 めっちゃ苦いし
お母さんに怒られた((笑 飲めって。 でも,まだ飲んでない・・・
苦いヵらね,飲みずらくて。 どうしたら良いと思いますヵあ??

それでは,寝て来ます(人´3`*)
 
 続きを読む…  
Posted at 10:59/ この記事のURL
準備中(●'з`) / 2006年04月11日(火)


って事でぇ,今日は少しで済ませちゃいます(≧∀≦)

今日も,部活見学で吹奏楽部に行きました♪♪ 怖そうな先輩
優しくて最高って感じですよっ。 心友と入れれば良いのにな・・・

今の中3の人が,(σ'`*)の担任の先生の給食に去年ぐらいに
キモイヵらって,ケシヵス入れたって話を聞きました・・・
めっちゃ可愛そう('A`) そーゆー奴の方がキモイしー。 みたいなー。
((ちょいギャル


最近,米返し送れてゴメンナサイ。 明日には必ずしますので(^^)
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(2)
あぁ・・・ / 2006年04月10日(月)


昨日,サボっちゃってゴメンナサイ('`;) わざとじゃないんですよぉー。
パソコンやってて,ずっとヤプにアクセスしてるのにエラーってて(゚Д゚) 
なので,ヤプのせいで更新出来なかった!! 毎日更新中だったのにぃい。 
ひどいや((え

今日は,部活の見学がありました('з`) 心友と,3時間半ずっと
吹奏楽部を見学してましたw 体験をしてたんですヶど,どれもムズイですね。
ほとんどの楽器をやらせて貰ったんですが,その中でもやりたいと思ったのは
トランペットです!! くわえて息を吹き込む系よりも,直接マルい穴に,
息を吹き込む系
の方が(σ'`*)にあってたっぽいのでbb 
鉄琴も,ドラムまでも教えてもらい・・・ 先輩優しい方ばかりだったし,
吹奏楽部に入ろうヵなぁって思ってます(・∀・) 楽しそうだし!! 
スポーツの先輩だったしね。 (σ'`*)の嫌いな人が入らない事を
願います(★`Д´) 楽しく出来ると良いです@@
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(0)
楽しいっ(*´艸`*) / 2006年04月08日(土)


遊んだって言うヵ,プリ撮りに行きましたぁ(*ノ∀ノ)
入学祝いですよ!! 本当は入学式の日に行きたヵったんですヶど,
時間無ヵったんでぇ('A`) 

プリは,4回撮りました♪♪ 前に撮った時の方が良い 今日は
髪がキモスだったんでw はね過ぎ。 文通の仔,見せるね!!
ミスド食べたりしましたぁー。 あとは,納豆巻き食べたりヽ('ε`)ノ
おむずびころりん」って所の納豆巻き,めっちゃ美味しいんですよ。
あと・・・カエルCDボックス買った⌒('艸`*) 可愛いんですbb
疲れたヵら休んでる時に,めっちゃ笑いながら話したりw
バス待ってる時に,わざと喧嘩したり・・・。 楽しヵったですよっ('`)b
また行きたい!!

夜には,お母さんと弟とマック行って来た(・∀・) ナゲット
美味しかったぁ(*'з`b) 
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
コメント(2)
自己紹介('`;) / 2006年04月07日(金)


今日は,自己紹介がありました(ゝc_<)ノ 頑張るつもりだったんで
ちゃんと言いましたよっ!! めっちゃ緊張したヶど・・・。 前に出てこう
言いましたっ(・∀・)

です。 出身小学校は○小で,頑張りたい教科は全部です。
 好きなスポーツはバトミントンで入りたい部活は,まだ決まってません
 将来の夢保育士になる事です!!」

って感じ・・・。 長ヵったんで,本当に緊張したんですよ;; 出来て
良かったですヶどねー♪♪


続きはムカツク事(´ω`)
 
 続きを読む…  
Posted at 16:57/ この記事のURL
コメント(7)
奇跡が・・・ / 2006年04月06日(木)


はぁ・・・。 入学式終わったのに,まだ中学生って言う実感が湧かない
明日ヵらは,制服着て中学行くなんて思えない;; 何でだろ(・∀・)

午後ヵら入学式だったので,(σ'`*)はお父さん&お母さんと車で
中学に行きました!! 着いて,玄関のドアにクラスの紙が貼ってあったんですよ。
奇跡が起きましたw すごい奇跡・・・
それは,心友と同じクラスなんですっ(*ノ∀ノ) 6クラスあるので
6分の1の確立('ε`) 「きっと同じクラスじゃないよね」とヵ,ずっと
言い合ってたヶど,昨日とヵには「奇跡を信じるw」って言ってて・・・
その願いが叶った!? って思ったヽ('ε`)ノ 本当に凄いと思う★☆
これヵらは,不安じゃない!! 心友が付いてるし・・・。 でも,男子
めっちゃウザイ奴が居て・・・。 3・4年の時に一緒のクラスだった
滝澤って人が,いっつもイジメて来て・・・。 汽車で会った時には
足をかけて転ばせるし。 こっちみて笑ってくるし!! ウザイ。 そいつの
せいで自己紹介したくないよぉ((泣 明日,自己紹介らしいんです。
あー。 嫌だ!! あの男子に悪口言われるよぉ。 ムカツクしぃいい(゚Д゚)

さっき,入学祝いラーメン食べて来た(b'`)
美味しかったです 餃子とヵもbb その帰りに,(σ'`*)の
中学の道通って,距離を測ったら1.5`だった!! めっちゃ・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(2)
不安すぎて死ぬ((え / 2006年04月05日(水)


もう明日は入学式だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
不安すぎるんだヶど(゚Д゚ノ)ノ  クラス誰と一緒になるのヵな・・・
先生怖いのヵ!? 先輩も怖そう。 部活も,心友と出来ないっぽい・・・
イジメとヵあるのヵなぁ。 って不安な事ばっヵり書いちゃうぅ(゚Д゚)
ヤバイよ,ヤバイよ,ヤバイよ,ヤバイよ,ヤバイよ,ヤバイよ,ヤバイよ!!
緊張してお腹痛くなる・・・こんな事を書いてるヵら,お腹痛くなった((え

どうヵ・・・恵まれますように('ε`) 友達にも,先輩にも
親って貰えますように!! 毎日HAPPYになれますように・・・!!
って願うしヵないですね。 まず最初の難関自己紹介;; 
緊張しないように(・∀・) 成功させてみせるのだぁアハハ・・・
 
   
Posted at 10:32/ この記事のURL
コメント(9)
あひゃ(・∀・) / 2006年04月04日(火)


温泉行きましたヽ('ε`)ノ 今日,春休み初めてお父さんが休みだったので
温泉行くって事になりました('`)b 文房具も買いに行きたヵったんですヶど
お母さんが,夜の7時ヵら用事があったんで温泉&買い物だヶ行きましたw

温泉ではサウナ2回も入ったりして,めっちゃ(´д`)ゞアチィって感じでしたbb
下ヵら,ブクブク湧き出てる温泉も気持ち良ヵった♪♪ 露天風呂も

上がってヵらは,まずサイダーを飲んで('ε`) 今日は特別って事で
アイスも食べた(・∀・) でも,炭酸ってお腹いっぱいになるヵら
残して,お母さんにあげたw 帰ってもお腹いっぱいだったしヾ(;´▽`A``
温泉,しヵった((笑

まず,家に帰ってヵらメイクしたぁ('з`) 目の上にを塗って,まつ毛を
上げてマスヵラした!! 何ヵ,お母さんもやってたヵら隣でやってみたく
なった('`) それで,ジャスコ行きましたw 知ってる家族に2件程
会った;; メイクしてるヵら,を合わせないようにして((ぶ
ジャスコでは,買い物に付き添ってただヶ。 あんま楽しくない((笑

帰ってヵらは,くぅちゃんのアルバム聞いてた(*ノ∀ノ) 日曜日に
お父さんが,1000円出してくれて買った♪ もちDVD付きでぇ
めっちゃ,可愛いすぎw 歌も良い!! もう大好きになっちゃったって感じ((は
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(7)
酷い((人'д`o) / 2006年04月03日(月)


昨日の夜の事です。 心友ヵら電話が来ました('v゜)b それは,いつも
嬉しいのですが,心友が話し始めたとたんに電話を切りたくなったんです。
理由は,卒業してヵら電話で「お別れ会するんだって」って電話が来ました。
女子は仲の良ヵった人でやるんだった。 男子はマシな人を呼んで。
心友は,企画した人に「は呼ばないの??」って聞いたんです。そしたら
「呼ばなくても良いんじゃないの??」とか,ここには書きたくない事
言ってたらしいです。 あんなに仲良くしてたハズだったのに。 やっぱり
あの人達は騙してた?? ただ(σ'`*)と,友達を離れさせる為だヶに
仲間に入れた?? 今になっては,そうとしヵ思えません!!

ここまでは,前振り((え 追記ヵらは,昨日の電話の事を書きますんで(・∀・)
この事について,たくさんくれると元気が出ますw
 
 続きを読む…  
Posted at 11:08/ この記事のURL
コメント(13)
やっぱカラフルに書く('ε゜b)b / 2006年04月02日(日)


えっとぉ,実は(σ'`*)は町内会のサブリーダーやってましたbb
それは,去年の春に友達に「うち,やってって言われたんだヶど
一緒にやろ??」って言われて,引き受けちゃいました(゚Д゚ノ)ノ  
(σ'`*)は,仕事は無かったんだヶど,どの行事にも参加しなくちゃ
いヶなくて;; (σ'`*)がサブリーダだヵら,お母さんも自動的に役員に
なっちゃいました(・∀・) お母さんも行事の手伝いを毎回しなくちゃいヶないので
軽くキレてた((爆 でも今日でやっと終わりましたよ。 もう中学なんでw
今日は廃品回収と言って,新聞や本やダンボールを集めてトラックに
積む仕事。(σ'`*)は「中学だヵら,やんなくて良いじゃん」って
1回しヵやんなヵった(゜∀゜) 最後には,(*≧∀≦)ノ才 ゙ノ 力 ν♪って事で
図書カード貰いました!! 1000円分&500円分で1500円分も(*ノ∀ノ) 
これで何ヵ買える((は やって良ヵったって,その瞬間に思った((をい  
今日は少しれた((またヵい


最後にランクリよろしくね('`bd) 投票はこちらを押して完了bb
 
   
Posted at 10:44/ この記事のURL
コメント(8)
P R
ただ今の観戦者は?(・∀・*)ノ
相互さン(・∀・)
なつω日記 センチメートル。 Fruit Box Milky* あたいの日々 キラキラ青春日記 ごちゃごちゃ日記ヽ(★'v`)ノ彡☆ アヤの『のほほん日記』 明日を目指して
お世話サイトd('v`●)
オロルン*ヤプログ改造講座と素材 夢幻灯 Angel +YOU & I+ Girly Mix!! ORANGE POP 茶々トン素材屋 Drop+Chup!! Chesha Neko チョコチョコはうす HemlocK 炭酸おれんぢ
すもも
メロメロパーク
住所*ビューティーメロが丘5-168-646  友達になろぉ(´∀`●)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.