ブログ移転します★☆

September 11 [Sun], 2011, 14:59
 
 
このまえも
ちょこっといいましたが
 
 
このたび
クルーズブログに
移転することにしました
 
 
 
 
新ブログは
 
 
 
です
 
 
 
 
 
このブログ
なんだかんだ
5年もつづけてきて
みてくれる人もいて
思い出もいっぱいだから
 
移転するの
名残おしい
 
 
だけど
より一層ブログ更新がんばって
レベルアップするので
 
みなさん移転しても
よろしくお願いいたしますちゆ
 
 
 
いうても
まだ新ブログできたてほやほやで
 
デザインとか記事とか
かすかす状態だけどね
 
 
 
 
 
このブログは
更新はしないけど
消さないで残してますよ
 
ずっと続けてきたもんだもん
消すなんて
できないからね
 
 
ぢゃ渋谷いってきます
 
__こめへん__
わかめろん
慣れるのほんっと大変だよ(゜Д゜)iPhone所持者につきっきりで教えてもらった
新しいブログになってもよろしくねん★
 
まりあ
お姉ちゃんすごいね
iPhoneなれなくていらいらしちゃうけどがんばるね(笑)
新しいブログもがんばるからよろしくね(´∀`)ノ

iPhoneかいました(´∀`)ノ

September 10 [Sat], 2011, 22:05
 
こんばんわに
 
ふるっ
 
 
 
 
 
本日は
おやすみして
空手がんばってきました(^-^)
 
 
 
 
そんで
稽古まで
ちょこっと時間あったから
パパに携帯ショップ連れていってもらい
 
 
 
念願の
 
 
 
ぢゃぢゃーん
iPhoneかっちゃいました
 
 
 
\Yahoooooooooo!/
 
 
 
いろいろ機能ありすぎて
操作もタッチでなれないし
 
現実逃避したくなるくらい
むずかしいんだけど
 
 
 
 
 
5万以上アプリあるらしくて
デジカメなみの画質だし
音楽もきけるし
 
なーんでもできてすごいよ
 
 
 
最近の機械には
ハイテクすぎて
びっくりさせられます
 
 
まだアプリ
少ししかダウンロードしていないので
 
iPhone所持さん
おすすめあったら
ぜひぜひ教えてください
 
 
 
 
では
現実逃避しないで
また
iPhone操作の修行にはげんできます
 
 
ばいばい
__こめへん__
まりあ
雑誌とかかわないんだ〜(゜Д゜)もしや立ち読み派かな?笑
eggはギャルギャルしてておもしろいよ♪
 
eri
二人して
買ってみようとか・・・
んも〜〜〜〜〜〜買ってよ(笑)
そうそうお疲れ様だよ
いくみばか店員でメンタル
あやね
うん
がんばるからよろしくね
ありがとう↑↑あげだょ

egg撮影 強め系やってみました

September 09 [Fri], 2011, 23:00
 
どーも
 
バイト中
レジの小銭
ぜーんぶ派手におとしてしまったばかです
 
 
 
 
 
本日は
 
DJそういちろうくんが
なんとなんとあの
egg!!!
 
の渋コラ誘ってくれて
 
 
H-jungleギャルズで
撮影してきました
 
 
 
 
旗もって
サークルばりばりあぴったぜ
 
わーい\(^-^)/いつものハイテンションであげですね
 
 
 
編集部の人
いきなりペンなげたり
H-jungleをジャングルって呼んだり
陽気でおもしろかった
 
 
みんな発売されたらみてね
なっつんさんも載ってるよ
 
 
 
ちなみに
今日のいくみは
 
いつもかわいい系なのに
 
 
豹柄わんぴとかオレンジリップとか
ちょこっと強めなんだ
 
それなのに
時間なくて
コーデの写真ありません
ごめんよ〜
 
 
 
egg載るの
初めてだからわくわくです
 
 
 
__こめへん__
まりあ
考え方かえてみ♪
幸せって自分の考え方次第だし
周りの環境も自分次第でかわるもんだから(-ω-)
 
 
わかめろん
うわーめろんになってる♪
かわいいぢやん
病んでるの?大丈夫かよ!?
 
 
ななかっちゆ
うん
ぜひぜひ参考にして
本屋さんで
もっと詳しくかいてあるから
女神さま法則のさがしてみてね
 
 
あやね
良かったー
うちも考え方超かわった
そしたら本当に昔より
毎日全然楽しくなったよ★

だれでも幸せになれる方法

September 08 [Thu], 2011, 18:43
 
ちやんしいの家
いったらね
 
コルクボードに
懐かしいのがたくさん
だけどよく見たら・・・
お好み焼きに
いくねって書いてあるのとか
うちがつぶれて寝てる写真が
 
 
 
んも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
完全に
ドMです
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃぁね
今回はだれでも幸せになれちゃう方法を紹介します
 
まえもちょっと紹介したんですが
その名も
女神さま法則です
 
簡単にいえば
 
女神様みたいに
余裕があって包み込むような人になるってことなんだけど
 
これ知ったときから
うち考え方かなり変わったから
 
皆さんもぜひ目をとおしてください(・ω・)
 
 
 
1.周りにふりまわされない
悪口いわれたり、嫌なこととかあっても、そんなのにいつまでも影響されない。影響されたら負け
 
 
2.根拠がなくてもポジティブに考える
言霊ってやつで、自分が言う言葉って本当になるから
ネガティブなことは言わないでとにかくポジティブに考える
 
 
3.なんでも楽しむ
幸せってマイナスな気持ちぢゃならないからなんでも楽しんだもんがち☆
れいなさんも言ってたけど
最初からだるいだるい思わないで
楽しもうってすると
結構かわるもんだよ
 
 
4.感謝のきもちをもつ
自分はたくさんの人に支えられてなりたつもんだから、周りの人には
どんな小さなことでもありがとうって言う
当たり前って思っちゃだめだよ
 
 
5.おこらない
自分の気持ちだけを相手に強くぶつけたら
相手からかえってくるのも同じもの
お互い
わかりあおうとするのが大事(-ω-)
 
 
6.みえないところの努力が一番輝く
都合いいときだけ頑張っててもだめで、みえないところのこそが一番輝くんだって
 
 
7.悪口は言わない
人に言った悪口は絶対自分にもかえってくるんだって
だから
 
言われて嫌なことはしない
 
 
 
 
この7つ
うちも完璧にできてるわけぢゃないけど
こころがけてるようにしてるんだ
 
 
 
ぢゃ空手いってきます
__こめへん__
まりあ
屋上入れない学校多いよね
青春って感じのスポットなのにね(笑)
 
 
ちあき
人って簡単に
失神できちゃうんだよー
気をつけて(゜Д゜)
 
わかめ
わー\(^-^)/
ありがとう
ありがとう
 
mei
ありがとう(^_^)
 
あやね
夏休み明けって
だるいよね(>_<)
そんなときは
女神さま法則だよー
だるいぢゃなくて
むりやりでも
楽しもうって考えてみよ★

ほっこりいくみん

September 07 [Wed], 2011, 16:13
 
 
お天気ぽかぽかだから
学校の屋上で
ピクニックしたり
 
放課後
たまたま寄ったお店に
おりこうさんでめちゃくちゃかわいいわんこに出会ったり
 
平和にほっこりなう
 
 
 
 
 
 
昨日は
SBYにて
えみにゃんとパチリ(´∀`)
 
 
 
SBY店員のしょうくんが
みんなの首のつぼを指圧して
失神させてて
ガクブル(゜Д゜)でした
 
失神って
目ひらいたまんま
動かなくなるの
 
べちべち叩いたら生き返るんだけど
 
魂ぬけてるみたいで
こわかったよ〜
 
 
 
 
 
SBYのあとは
渋狂和みいきました
 
箱むすの新めんちゃんもいて
 
たっくさん
笑って楽しかったな
 
新しい友達もできて
よかったよかった
 
いくみ空手で毎週はいけないけど
また行こう
 
 
 
 
 
ていうか
実は今日記念日で
とくと付き合って
1ヶ月なんだよ〜
 
まだまだ
ほやほやだぁ
とく大好きだよ
 
これからもよろしくね(・ω・
 
 
 
 
では
なにが言いたいか
よくわからない
うすい内容の記事で
ごめんなさい
 
 
ほっこりな
いくみんの暇更新でした
__こめへん__
まりあ
眉毛もいぢっちゃだめなんだ(>_<)うちも中学厳しくて校則だるかったな
スカートとか膝上ぢゃないとすぐ斉藤集合言われたもん(T_T)笑
 
あみゆ
うちブスブスだよ(-_-)
なのにありがとう
ましな顔なれるよう自分磨き極めます★☆

あたいの眉毛のつくりかた(-ω-)

September 06 [Tue], 2011, 16:27
 
王将いって
7年ぶりの天津飯たべてきました
 
久しぶりに
たくさんおはなしして
楽しかったー\(^-^)/
 
 
 
 
さて
この前
美容ミーツで研究した
 
眉毛のつくりかた
紹介します
 
 
 
 
 
 
 
やり方は
まず
 
地眉を脱色します
 
脱色剤は
栗色になるタイプの
バレリーナさんが
パッケージのがおすすめ
 
地眉に
厚めに塗って
10分ほっとくと
明るい茶色になりますよ
 
 
 
 
 
 
そして
いよいよ
めいくたーいむ
 
ラインで描きます
ポイントは
 
下にかく
縦幅ひろめにぼかす
まゆやまの
カーブをつけない
です
 
眉毛が目とちかいと
デカ目効果があって
 
太めで
カーブゆるかやか眉毛は
甘顔になるんだょん
 
 
 
そして
眉マスカラをつけて
 
最後にキャンメイクの眉パウダーで仕上げて完成
 
仕上がりは
こんなんです
うちも
お化粧
下手なんだけどね
 
だから
どんどん研究していこう
 
 
 
 
これから
渋谷いってきます
 
__こめへん__
みーやん
初コメありがとう(´∀`)ノ
うちはコム一台で全部やってんだけど毎月5000円はいかないよ★☆安いよね
 
まりあ
びっくりでしょ★★★
リアル全部のはなしこわすぎたよ
覚悟したほうがいいね(-ω-)うしし
 
 
あやね
ありがとう!!!
このブログどうしようか悩んでたんだ(ToT)
だけど小学生から
ずっと続けてきたブログだし消せないや♪
更新はできる限り両方やってくよ★☆

怖いよ怖いよ〜(>_<)覚悟してみてね

September 05 [Mon], 2011, 19:38
 
 
ねぇねぇねぇねぇ
 
 
あたし
 
ゾンビになっちゃった(-ω-
 
 
友達のiPhoneの
ゾンビアプリでやったんだけど
ハイテクだね
すごい技術だよ
 
 
 
てかさ
 
いくみんも
iPhoneかうことにしました
 
 
いまさっき
きまりました
 
 
 
 
 
というのも
さっきニッキーさんから電話きてね
 
 
言われた一言
 
 
「これからニッキーにでる子のブログはクルーズ限定だよん★だからクルーズのも作ってね」
 
 
 
・・・・・・・
えっ
クルーズ
コム対応してねぇよ
 
 
 
 
 
 
 
っというわけで
iPhoneかうことにしました
 
ていうか
みんなにもよく言われてたけど
 
今までブロガーなのに
コム一個もちは
 
最強だったと思います
 
よく考えれば
5年間このブログやってますが
 
コムとかパソコンだけで
毎日更新してたのは
 
神だとおもいます
 
こんなブロガー
どこにもいないでしょ
 
 
 
 
さっそく明日
ソフバンショップいこうかな
 
iPhoneもってる子は
料金とかアプリ
いろいろ教えてくださいね(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
では
録画したほんこわを見て
怖くて
1人で階段のぼれなくなったいくみんでした
__こめへん__
 
eri
わーぉ
ありがとう\(^-^)/
みててためになる系かくようにもっと追求しますね
一緒がんばろ
 
まりあ
それが
夏休み太りで2キロ太っちゃてさ・・・みんなに太ったね言われてるんだよ↓↓↓だから自分に厳しくがんばりやす
 
 
あやもん
外食つづいたりして
リバウンド何回もあります
でもその後2日
ぷち断食したら
ある程度もどりますよん
食べるときは食べて
食べないときは食べないのメリハリだね(-ω-)
 

あいかさんによる 鬼美容みーつ

September 04 [Sun], 2011, 20:18
 
 
花愛恋夢で
 
あいかさんによる
鬼美容ミーツ
うけました
 
 
※あいかさんというのは
花愛恋夢の去年の総代で
またH-jungleのお母さんでもあります(笑)
 
 
みんなで
化粧とか
ずばずば辛口で言い合って
雑誌みながら
めいく研究して
 
 
こんな美を追求したミーツ
初めてだわ
 
 
 
 
そして
そんな美容オタク化してきた花愛恋夢ちゃんは
 
冬の一大イベント
D-1にむけて
 
全員がちダイエット
することが
きまりました
 
 
 
みんなで
それぞれ目標体重きめて
 
毎週結果報告するんだけど
 
いくみは38キロめざします
 
 
だから
 
本当は今日
まーさんっていう
ハンバーグやさん行く予定でしたけど
 
 
 
中止にして(・ω・`)トホホ
 
 
 
 
かわりに
コンビニに売ってる
たまご豆腐そうめんにしましたよ
 
これ
普通においしいそうめんなのに
たった70カロリーしかないの
 
 
 
 
花愛恋夢
かわいくなろうプロジェクト施行ですね
 
いくみも
あいかさんみたいな
カリスマめざして
身も心も
美しくなったるぞ
 
__こめへん__
まりあ
センスないけど
服とか大好き(´∀`)ノ
でもほとんど安いとこだよ♪笑
ありがとうね
もっとおしゃれさん目指します
 
ななかっちゅ
ありがとう〜☆★
優等生な格好すれば
リアル優等生なれるかなって♪♪♪
ピンクのカーデとかもお気に入り
 
 
あやもん
でしょでしょ
しかも
その点数だしたの彼氏(笑)きゃははん
うちの中学のは
全身紺でリボンなしのかすだったよ
 
Akane
始めまして(´∀`)
セーラーいまでも
萌えるって流行ってますよね
いくみも着てみたいです★
でも4年前でギャルはセーラーとか
流行の流れてまぢ早いですね
また下記してくださいねん

お気に入りの制服 H-jungle女学園(笑)

September 03 [Sat], 2011, 22:39
 
今日のミーツは
みんな制服で
H-jungle女学園
 
のりで言ったら
こんなに制服JK
いっぱいなってしまった
 
ミーツする場所
ティアードっていうバーなのに
学校みたいでした
 
 
 
 
 
ところで
みんなの学校の制服は
どんなのですか?
 
うちの学校は
私服オッケーだから
なんちゃって制服なんだけど
 
そんななかでも
うちの最近の
お気に入りコーデは
 
じゃじゃん
バーバリー柄風のスカートに
紺ベストで
優等生風にしつつ
 
ルーズソックスで
ぎゃるさだす
矛盾こーでです
 
 
いくみにとって
ルーズソックスは
絶対はずせませんね
 
うちが
学校で一番はいてる人だからおいえい
 
 
ギャル系がいいなら
まずルーズソックスですよ(´∀`)
 
 
 
 
ミーツのあとは
あかねととくとかずきで
へんな写メだけど
道玄坂のすた丼行って
 
さんざんへんな冗談に騙されて
 
 
 
そのあと
ダーツ
 
でさ
聞いてよ
 
 
うち適当に投げてるのに
全員に勝っちゃったからね
 
しかも
とくの点数
 
193点になったの
 
 
 
意味わかりますか?
 
193→いくみ
 
 
 
 
すごくね(笑)
今日はいい日だね
 
__こめへん__
まりあ
うける
だれかな思ってたょ(笑)
細くない!!!
うちも大根だからね(T_T)
だけどコロコロしてたら細くなったって言われたからぜひやってみてね
 
あやもん
うちも空手してるから
がちがちの筋肉質↓↓
だからなるべくむくみで太くならないようにしてるょ★
 
べあにゆっち
足痩せクリームは
おすすめ!!
シークレットガールもいいけどやっぱビーナスラボのほうが熱くなって効きそうだな(´∀`)ノ
 

足が痩せる方法

September 02 [Fri], 2011, 15:46
(笑)
 
 
 
毎日足痩せのため
やってること紹介します(・ω・)
 
 
朝は時間ないけど
 
めざましてれびみながら
足を5分くらい
コロコロマッサージしてます
 
寝坊しても
化粧より優先して
必ずやってる
 
 
そんで
通学タイムは
時間に余裕があるときは
iPodききながら
1駅分歩くよん
 
たくさん歩くのって
地味だけど
結構足痩せにいいそうです
 
バスタイム♪
30分42℃のお湯で
全身浴します
 
のぼせそうになったら
5分休憩ね
 
全身浴のときは
たいてい
単語暗記したり
雑誌熟読とかブログ更新してるよ
 
 
 
お風呂あがりは
お水のんで
ニッキーさんからいただいた
足痩せクリームを
ふくらはぎと太もも
ついでに顔に塗ります
 
これ
シークレットガールのなんですが
塗ったところが
めっちゃ熱くなってきて
おすすめです
 
ほんのり
みかんのおいにーもするんですよ
 
クリームぬったら
てれびみながら
10分くらい
コロコロマッサージ
 
Refaを使ってます
 
消えろむくみ〜って
ちょっと強めでやってます
 
 
そして
メディキュットして
おやすみ
 
これ翌朝
リアルに足すっきりしてかるくなります
 
はくと
マッサージされてるみたいになるから
すぐ熟睡できますよ
 
 
 
かもしか足に憧れ
日々がんばりまっせ
 
__こめへん__
きゃわきゃわ
日付かわる寸前の更新だったから大丈夫です(´∀`)ノありがとう
まだまだその年なら
勉強なんていくらでも
間に合うよ★☆
あきらめないでがんばろうぜい
 
まりあ
めんどいよね 汗
まりあちゃんは
夏休みの宿題ちゃんと終わらした?
 
いくみん
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:花愛恋夢☆いくみん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年4月2日
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・サークル-H-jungle系列 花愛恋夢
    ・自分磨き-かわいくなりてー
    ・空手-パパが師範です
読者になる
Yahooooooooo!!!!!!!
ブログきてくれてありがとうございます

渋谷1のイベントサークル
H−jungle花愛恋夢10代目
いくみんです(*´∀`*)ノ

雑誌ださせてもらってます
さがしてみてください

Nicky
サバイバルDiet2位とりました

空手娘です
パパが空手の先生で
いくみんへたれながら
気合いで黒帯とって全国出場しました

童顔のくせに
おばさんみたいな性格のいくみんですが

自分磨いて
カリスマ萌えギャル目指すんで
よろしゅうおねです(o´∀`)ノ
ともだちっちょ
P R


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com