あるあるダイエット!!! 

2005年12月12日(月) 19時28分
昨日の夜やってた、あるある大辞典のダイエット、今日から開始
マヂ、大阪の住むアパートとかも決まりかけたし、
いよいよって感じマヂ痩せなきゃぁ
あと−5キロだねしたら、45キロになるから〜、
そしたらあとは環境の変化に任せれば、理想体重になりそぉ
だから今日から、ご飯の前には黒豆豆乳を飲むぞっ
今は黒豆ココア豆乳飲んでるけど、あたしココア苦手だかんなぁ・・
早く今の豆乳を飲みきって新しく黒豆豆乳買うぞん
あと、お風呂のやつ、サボらず頑張れば
きっと来年には3キロくらいは減ってるハズ

マヂ頑張って、彼氏GETすんぞぉ

ヤベ〜サボり・・ 

2005年12月11日(日) 10時04分
ヤバッヤバ2日間ほどサボってしまいました・・
一昨日は風邪引いてたからお風呂のゎしょうがないとしても
昨日とかはさすがにやらなにゃヤバいっしょ
今日はマヂ頑張りますとか言って・・
今日の夜はみんなでジンギスカン食べに行くからなぁ
食べすぎには注意だねっ
朝もちょっとマシュマロを食べ過ぎちゃったからぁ、
昼ごはんはちょっと控えめに
で、今日はちゃんとお風呂のヤツやろっと
たくさん汗かかなきゃ
お風呂から上がったら、チャリ漕ぎ30秒と、足パカパカ15回と
腹筋30回と、ストレッチと胸寄せ30秒

目標体重は・・今のところ47キロ
で、体重より見た目を痩せなきゃ


あと、まぶた痩せも頑張らなきゃぁ

まずは1週間☆ 

2005年12月05日(月) 19時33分
はぁ・・今日マック食べちゃったょぉん
ダメダメっ明日から。。ってか今日からまた頑張るもんっ

気をつけること

・ご飯は良く噛むことを心がける
・ご飯は一口を少なめにすればOK!

お風呂ダイエット 

@お風呂に入る前に1杯水飲む
Aお風呂で体とか全部洗っちゃう
B熱いお湯に3分間入る(上半身を捻る)
C湯船から出て5分間休憩
Dまた3分間入る(足を床につけてブルブルさせる)
Eまた5分間休憩
Fまた3分間入る(BとDのを両方やる)

おしまい
頑張ってこんな美脚に

内面も、ね 

2005年12月04日(日) 8時54分
昨日からまたダイエット始めたけど、
外見だけじゃなくって、内面も美しくなくっちゃね
やっぱり可愛いのに性格微妙だとモテないらしい
まあ、当たり前か
だから、コレを期に、内面改造もしなきゃ
頑張り過ぎない程度に

まず、あたしの欠点は人見知りだぁ
やっぱり、仲良くなるには人の顔をみて話さなきゃネ
あたしいっつも人の顔見れなくて、顔そむけちゃうから・・
あと、無理に明るくする必要はないらしい
話しかけやすいオーラを発して(難しい
で、ちょこっと話しかけられたときとかも、
「うん」とかだけじゃなくって、「うん、わかったぁ。」とか、
一言付け加えるだけで印象変わるんだって

あと、家族への接し方もこれから変えていこ
もっと皆とちゃんと話そう
あたし外面はいいけど、家の中ではもう、メッチャ自己中だし
いくら家族だからって、ワガママすぎるから、変えてかなきゃ

あと、ご飯。。
好き嫌いは皆に迷惑掛けるから、直そう
でも、いくら頑張っても無理なものとかあるぢゃン
特に納豆とか・・。
でも、魚とかは食べようと思えば食べれるから
だから食べるようにしよう
野菜も少ないからなぁ・・でも野菜ばっかりバサバサ食べれないし。
だからマミーに野菜ジュース買って来てもらって、
毎日飲むようにしよっ青玉Vもイイかも


あと、女の子にも男の子にも注意すること
だけど、、絶対人の悪口言うのやめよっ
さすがに皆言ってるときに反論とか出来ない
ケド・・でも、聞いてるだけにしよっ
あたしも、自分が言われてたらって思ったら
悲しいもん
それに、悪口言ってるときの顔、酷いと思う
可愛くないゾ

今思いつくものをドンドン書いてったけど、
まだまだ直さなきゃいけないこととかあるから・・
頑張って、外側も内側も美しくなるぞぃっ  

初心に戻って・・ 

2005年12月03日(土) 18時58分
今まで書いた日記全部消して改めてダイエット開始しま〜す
この前は続かなかったから今度こそ頑張って痩せるぞぉ

自分の体型理想体型

バスト:79a83.7a       +5a
ウエスト:66a61.2a      −5a
ヒップ:88a85.3a       −4a
太もも:52a46.7a       −6a
ふくらはぎ:32.2a31a    −1a
足くび:31a32.2a       今をキープ  
体重:49.8`51.8`      −5`

夢はおっきくってネ
こうして見てみると、、結構やばいよね

あたしの身長に対する理想体重&カロリー
美容体重は・・51.8` キープするには1814kcal
モデル体重は・・48.5` キープするには1697kcal
スーパーモデル体重は・・46.4` キープするには1624kcal

ダイエット方法

・2日に1日は半身浴その間には太もも
とかマッサージ
・毎日、朝起きた時とお風呂上りに自転車こぎ
 30秒
・出来るだけ毎日、コロちゃんのお散歩
・ご飯はよく噛んで食べる
・ご飯のとき、飲み物たくさんとる
・おやつはミカンとか、とりあえず果物

マヂさぁ、今を逃したらずっとこのままだから
頑張らなきゃモテたいぢゃんっ
大阪に行ったら、絶対彼氏作るもんっっ


目指せモテ仔大好きな
沢尻エリカちゃんみたいになるぞぉ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minny1414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる