11月最後の日記♪(ニコニコからの動画あり♪)

November 29 [Mon], 2010, 20:17
さてしばらくサボってしまってすみませんでした^^;レベルのほうですが54にあがることができましたいよいよ次の狩りの舞台となるガイアの林と黒岩火山郡に上陸しましたよぉ ガイアの林はなんていうかミグルの森ときのこの森を合体させたようなかんじでしたね〜 黒岩火山郡のほうはフェーン砂漠をくらーくしたようなかんじでした 黒岩のほうには次なる強敵カズムが潜んでいるそうなのでたいへんです (まぁミーしゃんよりはましですが^^;)
そんなこんなでいよいよ12月ですね〜 今年も残すところあと一月となりました 大晦日恒例の紅白歌合戦のほうも司会者がきまりました^^ 今年は紅組が松下奈緒さんで白組が嵐です 松下奈緒さんといえばNHKの「ゲゲゲの女房」でがんばりましたね〜 嵐は今年もドラマに歌にバラエティにと大活躍の一年でした^^それでは今回はこのあたりで最後にニコニコ動画から90年代にヒットしていたグループで たま というのがいたのですが皆さん覚えているでしょうか 当時私も小学生でしたが「さよなら人類」の「ついたーーーー」には印象が残っています そのたま というグループが出したアルバムでさんだるというのがあるんですがその動画をのせますね^^
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minny135/index1_0.rdf