おひさしぶりぶり。 

2008年03月05日(水) 19時33分
いつも人の日記を読んで満足してたんですが今日は書きますっ

なんか最近不安がいっぱいです。
就活はエントリーシートでばかばか落とされちゃうし。。
志望動機とかどーんってなるし。
今選考が進んでるのが一社しかないしぃ

でもモチベーションをあげるために頑張ってる子と話してみて
だいぶあせって
こんなこと考えずにまずはがんばろって思えました。

うん、がんばる〜!!!!!


あとは部活。

なんか私上手くなってないな〜って思う。
いつも今日はあれやろうって思うのに自分に負けるし。
自分の練習に集中しすぎて後輩のこと忘れちゃってたり。
後輩に「足つかない」とか注意してるのに
私が思いっきりどんどんどしどしばんばんやってるし。


あ〜!!!!!
う〜!!!!!!!

もっと上手くなりたい!!!!!!
自分に負けたくない!!!!!!
もっと要領よくならなきゃ。
まわりをみなきゃ。


意志を強くもとう!!!!



就活も体操も一生懸命に頑張ろう。





なんか暗く?なってしまったので話変えます。

この前、伏見稲荷いってきました
鳥居がいっぱいで目がくらくらしました。
きつねがいっぱいいました。


なんか
日本すごい!!
京都すごいっておもいました!!!

感想が幼稚園児なみですが
行ったことない人は是非いってみて下さい


                      おわり


♪たいそう♪ 

2007年02月18日(日) 15時29分
昨日は久しぶりの石田体育館でした
そして昨日の収穫はなんといっても

バーの2分の一です!!!そして指導者のかたの力は偉大です!!!

西インカレまでに倒立はめるのが目標です。

がんばるぞぉ〜〜〜

そして

体操ばとん

●いつから
体操はじめたのは小1。
でも本格的にはじめたのは中学くらい


●体操を始めたきっかけ
お母さんのおかげ♪


●得意種目
床かなぁ


●苦手種目
バー 平均 跳馬
でも大好き

●好きな種目
バーかな☆

●憧れの技
トカチェフ

●自分の得意技
倒立歩行

●自分の「ここを見て!」ポイント
できれば薄目でみていてほしい

●この人のここが好き
いきいきと楽しそうに演技してる人が好き☆

●教えましょう、この技のコツ
おしえてくださいぃぃいいい

●この技誰か教えて
バーのホンテンがどうしてもできましぇん

●今チャレンジしてる技
平均の宙返り 
バーのおり


●面白かったこと
昔のビデオ見てたら先輩のおしりがドアップでうつってたこと

●恥ずかしい失敗
よくこける


●こんなところでこけるか
いっぱいあります

●練習中に聞きたい曲
のりのりな感じの♪

●体操で一番感動したとき(自分の体験で)
ひねりをした時、ホンテン、車輪、塚原とか。
世界が変わります!!
そして欲もでてきます笑

●体操で何かを感じたとき
これはやめられないなぁーって

●今まで一番頑張ったこと
高三の時は頑張った!!!

●怪我にまつわる話
笑いながら平均歩いてたらおしりの骨おっちゃいました。
笑い事じゃなくなりました。

目標です
●この人に追いつきたい
ないしょ♪

●この人には負けたくない
これもないしょ♪
●尊敬してます
すず先輩
ともよさん

●ライバル
りえちゃん
昔から勝手に思ってます笑

●夢
全日本インカレに出場すること!!




SE7ENかっこよすぎます。 

2006年09月29日(金) 17時47分
みなさ〜ん!アンニョンハセヨ〜♪

ついに私のパソでもハングルが打てるようになりました

この設定に約1時間も

パソコン難しいからやだ〜。 

でも今日は嬉しいから、一度書いた文章が全部消えてもすんなりと許してしまいましたよ。

そうそうお姉ちゃんがこのまえ帰って来た時SE7ENのCD置いてってくれました。

最初は聴く気なかったのに聴いたらそくはまりました。

声が優しくてきれいで癒されます

嫌なことも忘れちゃいます。

でも困ったことに韓国語で歌ってるし、歌詞も韓国語。。。

一年前から勉強始めたから、ちらほらわかる単語が出てくるくらい。



おねぇちゃ〜ん!!! !!




でも勉強になるし、歌詞は自分で訳してみます。

韓国語もっとガンバろ〜っと♪

頑張るといえば昨日の部活は筋トレ中心にしてみました。

二の腕の後ろが筋肉痛です。はやく引き締まってください。

あ〜ホンテンはめたい!!!

塚原復活させたい!!!!

頑張るぞぉ〜〜〜〜〜っ

ではみなさん ト マンナヨ〜

また会いましょ〜♪

ちなみにこのブログはハングルのせれないみたいです

今度のせれるのに変えよっと〜〜

もう終わっちゃうよ〜 

2006年09月14日(木) 16時39分
集中講義が明日終わります!!!!

もうなんかとっても嬉しいです!!! まだ終わってないのに!!

でもこれが終わったら学校が始まります。 きりがいいとこで10月からにしてよ〜って思う今日この頃。

話を戻して集中講義では社会言語学ってのを学んでます。

この授業で各地の方言の仕組みに少し詳しくなれたかな〜っておもいます。

沖縄方言、富山方言、関西方言とか。

特に先生が大阪大学の方だったので関西弁が多かったです!!

関西弁っていってもそのなかでいろんな種類があるみたいですけど、

特に和歌山はおもしろいらしいです。

だ行とざ行が一緒になってる珍しい方言らしいです。

先生いわく言葉の合理化が進んでいてある意味最先端の日本語らしいです。

だからゾウさんのことをどうさん。 座布団をだぶとん。。

まぁ年配のかただけかもしれないですけどね!!

部活の和歌山出身の先輩はそんなこといってないし。

後は若い人の関西弁がテレビなどの標準語の影響でかわってきている〜などまあいいだしたら

きりがないんですけど結構おもしろいです。


今日友達からのメールに

キモいまんがなって書いてありました。

授業中なのに声だして笑いそうになりました。

きもいまんがなって

それがきもいまんかな〜〜〜〜!!!!!!!!!

って思いました笑。

そんな言葉あるのかわかんないけど、しばらくお気に入りになりそうです


恋人紹介ばとん 

2006年09月06日(水) 23時32分
わっちゃんからまわってきてたけど恥ずかしいのでできません笑

昨日まで大阪にいました!!!もうなんかいろいろあって楽しかったです♪♪

試合は楽しかったし、感動して泣きそうになったし、スパプ〜最高だしってな感じでした

あと試合に出ておもったこと。

来年は全日本インカレ出たいってめっちゃ思った!!課題は段ちと平均の強化!!

びびって挑戦してなかったのとかもやってみようとおもう

にしても七大戦のレセプションいろんな意味ですごかった〜

ビールめっちゃかかったし 来年はもうちょっと広いとこだといいな〜

でもいろんな人にあえて話せたからよかったです

双子のかたわれにも会えたしねっまた来年会うのが楽しみです

終わったどぉ〜んで今日からは!!! 

2006年08月02日(水) 10時22分
夏休みぃだよぉ!!!


どれだけこの日が来るのが待ちどおしかったかぁ!!!!!!!!!

そして今日は亀田のお兄ちゃんの試合です

楽しみぃ兄ちゃんなら勝ってくれるはず

あのパフォーマンスはちょっとやりすぎじゃない??って思ったけどねぇ〜


んで今日は中学ん時に神奈川に引っ越した友達が名古屋に遊びに来ます

これもめっちゃ楽しみぃ〜!!

今日は楽しみなことがいっぱいあるから充実した一日になりそう♪

家帰ってテレビつけたらオレンジデイズやってるし

妻夫木君まじかっこいい〜やばいぃ〜

なんかめっちゃ話がまとまってない笑。

まぁこんな日もある

早く夏休みになればいいのに。 

2006年07月11日(火) 16時33分
ひとちゃんからのばとん。

持ち物バトン

●財布はどんなのを使ってますか?●

茶色いやつ。でも今は夏っぽい財布がほしい♪


●携帯電話はどんなのを使ってますか?●

今はF901is
薄くてシャキ〜んってなるやつの白と黒のやつが欲しいの♪


●使ってる携帯ストラップは?●

今はディズニーで買ったやつとお茶についてたミニーチャン♪


●手帳って持ってますか?●

白と黒のシンプルなやつ。
  
●バッグはどんなのを使ってますか?●

大きいのが多い。最近はめんどくさくてアディダスのばっか使ってるの。アリーナのを今度部活のみんなでそろえるの

●バッグの主な中身は?●

財布 タオル ポーチ ボールペン あとガムとか飴とか笑。

●これをまわす5人は?●

誰かやってあげてください。


なんか早くテスト終わればいいのに〜

夏休みになればいいのに〜

栗東に行きたい〜  東京に行きたい〜  大阪に行って食い倒れたい〜


そんなことばっか考えてます

はやく合宿に行きたい


めっちゃ意志よわいの。 

2006年06月30日(金) 13時01分
昨日はいろいろ考えさせられた一日でした。

幸せってなんだろうって思いました。

でもあいだみつおさんが自分のこころが決めるっていってます。

ほんとその通りだなっておもいました。

昨日入学式で買った時のスーツを着なくちゃいけなくて

着てみました。


のぶ「おかあさ〜ん、これうちのスーツじゃないよ

母 「のぶのだよ!!もしかして着れないの??」

のぶ「・・・・・・・。」


自分にがっかりでした。

一応きれたの、だけど一応ね。

でもこれじゃ就活の時やばいのです、

もういや〜

ってことでかずと一緒にがんばります。


ホント自分に甘えすぎてました。

夏になればやせる!!

ってもう夏やん。

目指せスリムボディ。

かっこいいお姉さん 

2006年06月12日(月) 12時32分
土曜日に名阪戦があり、私はオープンで参加させてもらいました
大学になってから試合では初めて跳馬の塚原が着地とれてすんごいうれしくて
2回目は転回にしようと思ってたけど、調子に乗ってもう一本やっちゃって
ぐきごきごききって音とともに着地?しました。腰っていうか背中?らへんをやられてしまいました。
そん時は興奮してたからあんま痛くなかったけど、徐々に痛くなってきて。
もうすぐ国体予選があるのに、、出たいけどそれまでに治るのかなぁ
しばらくは段ちと筋トレにはげみます。

そんなこんなで試合が終わって打ち上げがありました。
みんな?激しく飲んでました!!筋肉でいっぱいの飲み会でした。
後は、1年生が可愛かったわたしも一年に戻りたいよぉ〜

みんなはオールだったけど私は次の日バイト入れちゃってて、先に帰りました。
で帰り道に駅がわかんなくなって焦ってたら、仕事帰りっぽいい女の人がいたので勇気をだして
駅を聞いたら一緒だったんでその人と帰りました
私の終電の時間がぎりぎりで、そしたらタクシーで行こうって言ってくれて、栄まで送ってくれました。
かっこいいお姉さんは見た目も中身もかっこよくて、仕事もばりばりやってらっしゃるらしい。
ちょっとしか話せなかったけど、私もあんな女の人になりたいっておもった。

今日からできる女を目指します

もうすぐ 

2006年05月18日(木) 0時41分
明日の夜、熊本に旅立ちます
えっと西日本インカレに出場します!!東海北陸の時より不安な技は少ないし、
ノーミスできれいな演技をしたい
やっぱり試合は緊張する〜でもわくわくしてる自分もいる
とりあえずいろいろ頑張ってきます

なお先輩からまわってきたばとん〜

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。




指定語句⇒『体育』

あたし体育の先生にはめっちゃ気に入られてました
みんなが嫉妬しちゃうんじゃない?ってくらいでしたから
運動はある程度なんでもできちゃうんです
脳みそも筋肉ですってそんなこたぁありません笑。


◆最近思う【体育】

 う〜んと、楽しいけど週1回は少ない っておもう。

  先生が小さくてめっちゃかわいい体操部の顧問もしてくれてます
 
◆この【体育】には感動!!!!

 高校の時のバレーボール!!!
 みんなのバレーボールへの熱い思いや団結力に感動した

 
◆直感的【体育】
 
直感的??笑。う〜んと楽しい

◆好きな【体育】

 バスケ以外ぜ〜んぶ
 

◆こんな【体育】は嫌だ!!

  運動会の前の行進の練習とか大嫌いだった。
  でもたぶん人一倍頑張ってたよ あたし
 
 
◆この世に【体育】がなかったら
 
 体育がなかったらだめでしょ〜
 勉強ばっかじゃリフレッシュできないよぉ特にあたしが。あと体育の先生もいなくなっちゃう。  あとは団体行動が出来なくなっっちゃうんじゃない?
 あっ体操服もジャージも体育館シューズも体操服袋もなくなっちゃうよ〜笑
 
 
◆次に回す、10人(『指定』付きで)

み〜ち じゃあ『オダジョ〜』で大好きだもんね
体操部の方  『体操』で べたですみません笑。
ゆうこ   『劇団四季』でおねがいします♪ダンスがんばってね★☆
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まちこ先輩
» おひさしぶりぶり。 (2008年03月06日)
アイコン画像ひと
» おひさしぶりぶり。 (2008年03月06日)
アイコン画像
» おひさしぶりぶり。 (2008年03月05日)
アイコン画像ほうせい
» おひさしぶりぶり。 (2008年03月05日)
アイコン画像えりか
» おひさしぶりぶり。 (2008年03月05日)
アイコン画像☆ひと☆
» ♪たいそう♪ (2007年02月19日)
アイコン画像のぶこ
» SE7ENかっこよすぎます。 (2006年09月30日)
アイコン画像☆ひと☆
» SE7ENかっこよすぎます。 (2006年09月30日)
アイコン画像まちこ
» SE7ENかっこよすぎます。 (2006年09月29日)
アイコン画像のぶこ
» もう終わっちゃうよ〜 (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minny1108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる