時計だーい☆ 

February 14 [Tue], 2006, 22:12
最近はこればっかつけてます
なんと買ってしまいました
カカカカカルティエの時計ざんす
こんなあたしがつけてていいものだろうか
なんかつけられてるかんありますけど
でももう社会人だしありだよねー

こないだ紹介したメッサジオのブレスと
一緒につけるとさらにかわいいんですよー
その組み合わせで会社に毎日つけてってるけど
長袖ばっかり着てるから見えないとが少し悲しい

あっそういえばそのメッサジオからバレンタイン限定
またチャームが出るらしい

これがまたかわいいんだー
やばーいよー
チクショーこんなんばっかだしてほしく
なるじゃないかー
てまたきっとみにいっていしまうんだろうな










マルチカラー 

February 13 [Mon], 2006, 20:58
むむむ
ヴィトンマルチカラーの鏡
これはこのシリーズがでてからちょっとして
買ったもの
マルチカラーのものが何でもいいから
ほしかったので一番安かったものを買いました

何をにこんなの使ってるんやーと思う人も
いると思うかも知れませんが…
まあ定期入れにもいいかなあと思い
このシリーズの定期入れ売っていしね

またまたです 

February 13 [Mon], 2006, 0:10
ねむたーい
けどまた1日坊主にならないように
アップするぞう
またまたジルです
これまた春物バーゲンが終わってすぐ出てたものだったかな
後ろのボタンがすぐとれるのが少し難
今はタートルネックにあわせて着てます
あったかくなったら中にベア着て着るのもよさそう
1年中使えそうな感じです
眠たいからテンション低いぞ
今日はこんぐらいにしときます…。

お気に入り☆ 

February 11 [Sat], 2006, 19:36
今日はあたしの気に入ってるアクセサリーを紹介します
これはちょっと前にはやったメッサジオです
これはひとつずつ売られていていろんなものを
つなげていきできるもの
短大のときからほしいーとずっとおもってたけど
学生のころには買えないお値段でした…
一パーツが高いもん
いちよバイトしてたんだけどね
でやっと社会人になって買っちゃいました
値段もさまざまで3千ぐらいからで高いものは2万
ぐらいします

春の新作だー  

February 09 [Thu], 2006, 20:29
消え 消えたー
こないだ途中でうった分保存しといたのに消えたよー
なんでまたうちなおしますと…
えージル服紹介第2といきますか
これも最近買った春物のキャミでござんす
かわいすぎー キャー 花柄かなりかわいい
ほかにワンピスカートとありいろいろ試着したけど
最終的にキャミに決定

これなら会社にも着てける との自分の中で納得し
定価は2****とお高かったが買わないとあとで
後悔しそうなんでこれにしますと店員さんに一言

あーそれにしてもジルに行くと毎回かわいいものが入ってて
いくらお金があっても足りないや金欠 金欠ー
まあでもこの物欲はとめられませんの
ストレス発散ですわー

はじめました☆★ 

January 31 [Tue], 2006, 21:06
今日からまたブログ再開
続くようにがんばるぞー
かわいいもでうめるぞー(得にジルいっぱいで)
これは最近買った春物のタンク
かなり貴重しそう
色はほかに黒とピンクがあったけど春に向けて白
にしてみました
今だとカーデとかパーカーにあわせてつかえそう
夏は一枚でジーパンとかにあわせてカジュアル
にきれそうだし
これからのジルの春物楽しみー
写真でちょっと見たけどあたしの好きな
花柄とかリボンのものがいっぱいあったし
ちょくちょくまた買ったものをのせていきます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
名前 ミニー
趣味 エレクトーン ショッピング カラオケ
血液型 0 星座 うお座
好きな芸能人 要潤
お気に服屋 ジルスチュアート
コメント 現在美白中 白肌目指してます☆
かわいいもの大好き☆
ジルの店員さんみたくなりたい♪
愛読雑誌 SWEET
最新コメント
アイコン画像かなこ
» またまたです (2006年02月13日)
アイコン画像べー
» 春の新作だー  (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minny0302
読者になる
Yapme!一覧
読者になる