移転 

2011年02月01日(火) 16時31分
いままでご覧いただいてありがとうございました
こちらはなかなか更新出来ないのでココでストップ
アメブロでブログをやっているので、そちらに統一しようと思います
ミニーのブログでは無いのですが、もし宜しかったらお越しください
↓↓↓
http://ameblo.jp/gussy1014/
たまにミニーも登場するかも知れませんw
でわでわ

いつぶりだろう??? 

2010年12月02日(木) 16時17分
もうだれも見ていないだろうけど
ミニーも自分もげんきだす
写真取り込んで載せたいけどカメラが壊れて駄目だす
ですって打とうとすると、だすになてしまってる

ぼちぼち写真を撮ったら更新していきたいなと思います

昔のミニー

久々々々々・・・更新 

2010年05月18日(火) 17時19分
久々だから更新の仕方が・・・?
ちゃんと出来たかな?


今日、ミニーはトリミングしてきました

野球 

2009年03月24日(火) 15時36分
勝ちました


延長試合見終えてから散歩したので遅くなってしまった


面白い試合で早起きして見て良かった


ミニーは待ちくたびれてたけど

散歩 

2009年03月23日(月) 16時00分
また肌寒くなったな〜

久々 更新 

2009年03月21日(土) 13時35分
画像無し
携帯を家に忘れたため


花粉で鼻がヤラレテマス

ミニーは元気です

犬にも花粉症ってあるのかな〜


薬飲んで昼寝して仕事行ってきます〜


花粉が無ければ散歩も快適なんだけどな〜

伊豆小旅行 

2008年08月14日(木) 1時25分
一泊二日で伊豆に行ってまいりましたミニーは留守番ですが・・・



海。久々に見ました。ビーチサンダルを買って砂浜を歩きました。気持ちよかった



海に浮かぶプール



砂浜は凄い賑わっているように見えました。昔はもっともっとだったそうです。



足湯。。。暑い中で更に暑くなりました。



釣りして魚2匹釣ったりして、普段できないことがたくさんできて良かった。

ほんと、ひっさびさに旅をして、またどっ行きたいなと思いました

危ない危ない、、、ここまで書いて一旦電源落ちてビックリした消えてなくて『ホッ

泣いた。。。『犬と私の10の約束』 

2008年08月08日(金) 1時17分
犬の十戒
1.私と気長に付き合ってください
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.言うことを聞かないときは、理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで、本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。
7.私が年を取っても、仲良くしてください。
8.あなたには学校もあるし、友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
9.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。
私がずっとあなたを愛していたことを。

この『犬の十戒』から生まれたのが『犬と私の10の約束』。

これを最後まで見て泣かないはずは無い。。。

犬の十戒を読んだだけで、うるうるきた


こういう映画見ると、もっともっとミニーを大事にしてあげないとな〜と思う。
もっと遊ばないとな

痛てててて 

2008年08月07日(木) 19時19分
今朝、目覚めたらミニーが横で寝ていたので顔を近づけたら・・・

ガブって唇を噛まれました、、、朝から流血痛みで一気に目が覚めた

顔近づけすぎなんだよ!!って怒ったのかも・・・痛かった

それはそうと今週は雷が凄かったですね

ミニーは雷が鳴るたびに吠えて大変でした。疲れるだろうに


そのときのミニー

はぁはぁはぁはぁ・・・・ずっといってました


今日は散歩行こうと思ったけど、まだまだ暑くて疲れていそうだったので止め


立秋ですね、残暑を乗り越えましょう。夏は好きな季節だから続いてほしいけど。

お散歩 

2008年07月30日(水) 11時01分


日刊ミニーさん改め、週刊ミニーさん
今日から週一更新を目指そう!
さて、出来るかな?



今日も暑かった熱中症に気をつけつつ、散歩へ

相変わらず、河川は工事中。どんどん変わっていくなぁ

以前、芝生の近くにあったアパートも取り壊されて無くなっていた。びっくりした、いつの間に・・・



久々の芝生堪能出来たかな?

暑すぎるので、すぐに退散



爪の怪我も問題ないみたいで良かったです