体育祭

July 22 [Thu], 2010, 21:49
学年種目がありえないー
内容を簡単に説明すると男子と女子2人ペアで二人三脚して20メートルくらい走って
で途中にくじがあるから2人でひいてそこに書いてある格好を男子がして
で女子わアイマスクをしてへんな格好をした男子と手をつないで10メートルくらい走ってごーる!!
っていう気持ち悪いかんじかな。
まじって思った。


てか彼氏とわかれたー
「おまえわ他の人としゃべってたほうが楽しそうだし、俺わ他のやつとしゃべってるおまえを見るのがすきだから」
っていわれてなんか気持ち悪かったし向こうも別れたいぽかったから
ばいばーいみたいな
なんか別れて(火曜日)すぐわぜんぜんなんとも思わなかったけど次の日
学校でそいつみたらなきたくなってきて友達が「我慢しないで」っていってくれたのが
やばいうれしいってかなんか涙をさそい・・・。号泣ですよ
まあ今わ元気です!!!
だから5日も更新できてなくてごめんね


でわ終わり方変だけど・・・。
終わります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minny★
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像minny★
» 体育祭 (2010年07月25日)
アイコン画像みかん
» 体育祭 (2010年07月25日)
アイコン画像minny★
» 暑い (2010年07月22日)
アイコン画像シナモン
» 暑い (2010年07月18日)
アイコン画像maideki
» 暑い (2010年07月18日)
アイコン画像こあ
» 暑い (2010年07月18日)
アイコン画像minny★
» お久しぶり (2010年04月19日)
アイコン画像MINORI
» お久しぶり (2010年04月08日)
アイコン画像
» お久しぶり (2010年04月05日)
アイコン画像minny
» 今日は (2010年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/minny-rina1221/index1_0.rdf