ジル秋物 

2006年08月19日(土) 21時10分

ジルの秋物買いました
他に色は ネイビーと黒があって本とは
ネイビーが欲しかったけど完売!(もともとネイビーは一着しか
入荷してなかったみたい)
キャミと長袖もあったけど形が半そでが一番かわいくて
これにしました
形があたしの好きなふわってしている感じで着ると
胸のところとかがとてもかわいい
ジーパンばっかはくからこういうトップスはかわいい
ものを選びがちになるんだよね
アンゴラとか入ってるのでもう少し涼しくなったら着たいなぁ

シミ…効く? 

2006年08月17日(木) 21時14分

シミがー
資生堂のpure white
効くといいなぁ
味はすっきりさっぱりした果物でいえば
マスカット??見たいな味です。
紫外線が多いこの季節、外出する前に
飲むと焼けにくくなるらしい
とりあえずあたしの腕と最近顔の頬に発見したにくたらしい…。
シミが少しでも薄くなればなーと。
また結果報告します

ナガスパ 

2006年08月16日(水) 23時08分

ナガスパ行って来ました超あつい
あせですぎ
今日ナガスパ行ってきました
もうとしです
ついていけません…。
5つくらい乗って4人でへとへとでした
この写真はホワイトサイクロンの近くで
大道芸をしてる人がいてなかなすごかったので一枚
最後火とかのんでました
ありえねー
人間じゃねー

夜は四川という中華料理屋でご飯食べたけど
またここのおばちゃんの接客がてきとーすぎて
嫌悪感というのとおりこして爆笑でした

コップに洗剤ついてるしおしぼりポーーーーーンって
なげるし店の電気切れるし…。
でもなんだかんだ言っておもしろかった
味はおいしかったです!!

globe 

2006年08月15日(火) 13時19分

ちょっとある人に影響されて聞いてみようかと
そしたらなんととってもいいです
こういう曲あんま聞かなかったんだけどはまるかも
最近のお気に入りはMany Classic Moments
この意味聞いたんだけどわすれちゃった…
とりあえず家の近くのTUTAYAで借りたのでじっくり
ご賞味します


ジルのカーデ 

2006年08月14日(月) 22時22分

ジルのカーデ(黒)袖がフリルな感じになっててとってもかわいい
黒の半そでカーデを持ってなかったので今日ジル行ってみたら
こんなかわいいのを発見!
袖がパフのと迷ったけどそっちはピンクをかったのでこっちにしました
これからの季節かなり貴重しそう
とりあえずカーデ大好きなあたしにもう一品追加です
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ジル大好きっ子■
■ジルスチュアート大好き■
■かわいいもの キラキラもの大好き■
■T自動車会社勤務 OL 22才 ■
■最近マンゴー好き ■
■買い物大好き 物欲かなりあります…。  ■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minny-love0032
読者になる
Yapme!一覧
読者になる