no more words ** 

December 03 [Mon], 2007, 17:12
ブログサボってた 汗

昨日(日付は今日)は堂本兄弟でした(´∀`●)

いやぁ、、、あゆ可愛いから!
kinkiの2人との絡みが最高♪

お絵かき対決については、面白すぎるのでノーコメントで♪(ぇ

肝心のTogether When...についてですが・・・
ん〜直球ですね。
まだ聞き込んでないんで何もいえないんですけどね。
なんか、「momentum」+「JEWEL」+「part of me」な雰囲気が!
3曲ともツボな曲ですけど( *´艸`)

うーい。よく分からない事になってきたので終わろう!
今日はHEY3♪しっかりとガン見して、心にすり込みます(●゚∀゚)ノ

此処から今が始まる♪ 

November 06 [Tue], 2007, 15:36
アルバム発売決定!
しかも1月1日!!しかも、しかもSPECIAL PHOTO BOOK付き♪

ん?なんかデジャブ

あ〜。ミスアンと何かカブってません(○´∀`○)?

まぁいいや!あゆありがとう。
良いX’masプレゼント&お年玉です。(お金はなくなるけど笑)


ところで、今週の土日に模試あったんですけれども
超難しくて。特に土曜日のZ会の志望校判定模試
なんでやねんっ!って問題が多かった。マジでくじけそうだった。

嗚呼。頑張ろう。明日も学校頑張ろう。
(●´∀`)vィェ━ィ♪ (ぇ

信じることが願いそのものさ♪ 

November 05 [Mon], 2007, 17:11
HEY3の観覧(もちろんあゆの)が昨日あったみたいで!
私はもちろん行けませんでしたが(´∀`)ノアハハ

なんか噂によると素晴らしい曲らしいですねェ
放送は12月3日らしいですねェ(ぉぃ!

という事は、12月中旬発売なのかにゃ?

うわ〜〜〜〜楽しみじゃボケェ〜〜〜!!

じゃあ、恒例の年末のTVラッシュはその新曲でいくのか?
去年のJEWEL級?!YEAH!(何




それにしても某所のあゆの書き込み。。。
なんか、「ごめんなさい。そして、ありがとう」って感想です。

あゆに私はずっと支えられ続けてきたから、
あゆの私情とか真剣に考えられたこと少なかったなぁって思いました。
だから、申し訳なく思ったし、有難くも思ったんですよね。

激しく某所ネタですみませんでした汗



そいでは気を取り直して受験勉強します!
頑張るぞぉ(●゚∀゚)ノ

study to be ...(ぇ 

October 28 [Sun], 2007, 20:38
あ〜ヽ(`Д´)ノ

昨日母親から、
「オーケストラのNEW YEAR CONCERT行く?」
と聞かれました( *´艸`)

でも、、、受験生なんだよねぇ…。
受験だからあゆのCDLも諦めるつもりだったし。

が!
仕方ないんで、CDLもニューイヤーも行くことにしました。

そして、絶対行きたい高校行くぞォォ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ちなみに来週は模試(Z会と地方の)があります。
うっしゃ!勉強しよう。

勉強〜〜〜〜メンドクs・・・(ry

YEAH(●´∀`)v がんばるぞぃ♪

君にもし翼が… 

August 05 [Sun], 2007, 18:41
なんか無性にブログ書きたくなる日があるんですよねぇー?

という訳で書きます。

今日は、近所の同級生と映画見に行きましたぁあ はぁと(キモッ
見た映画は…『ハリー・ポッター』!!
残念ながら怪談ではありませんでした。
あーそういえば9月19日にnewシングル発売するみたいですね
楽しみだぁぁぁぁ♪
まだまだどんな歌か分かりませんが、期待しちゃってます(^_^)v
ところでa-nationの曲順気になります…。
あー待ち遠しいなぁ…(笑)

雨の日|д`) 

April 16 [Mon], 2007, 19:58
今日は学校休みでした。
昨日PTAだったから、その代休

だから、約一日中Z会の在宅模試やってました
しかし、疲れた(;ノ∀`)
5教科は多いぞバカヤロゥ

というわけで(どういうわけでだよ)
今日は、「rainy day」の考察を書きます。

長くなるので気をつけてくださいヾ(。´∀`)ノ

君を咲き誇ろう♪ 

April 14 [Sat], 2007, 20:43
今日部活帰りに土手のを見たら、ちょっと咲いてました
東北の小さな町にもやっと桜前線到着*(嬉´Д`嬉)
来週辺りには満開になるのかな?
友達とお花見したいです

ところで、私の今年の目標「志望校合格」なのです。
だから、あゆのLIVEにも行けない(つд`)゜。

でも高校生なったら絶対またLIVE行きます

  Ah..いつか永遠の眠りにつく日まで
   どうかあゆのその笑顔が絶え間なくある様に。



そういえば、今日「rainy day」の考察考えました
明日、記事にしようかな

君に届くようにと♪ 

April 14 [Sat], 2007, 0:37
久しぶりにブログを書くことにしました
最近サボってたので。・゜・(*ノД`*)・゜・。

きっと、今日から復活します

なんで、今日復活するかというと、某所にayuの書き込みがあったから。

なんか、ayuって私の中の大きな部分を占めてるなと思ったので、
いろんな人と交流してみたい!と思いました

と、いうわけで復活します


そいではでしたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

(無題) 

April 09 [Mon], 2007, 22:11
おひさしぶりでーす?

未来は不安じゃないと伝えよう〜♪ 

February 07 [Wed], 2007, 23:28
( ´∀`)σ)Д`)こんにちは。
あけましておめでとうございます!槙です(遅

なんかものすごく更新し始めるのが遅くなりました。
我ながら情けない

それにしてもA BEST2が発売されたり、
いっぱいTVに出てくれたり、
あゆはいろんなサプライズをしてくれます

私もそんなあゆに負けずに、今年は
ブログを更新したいなと思っております。

そいでは、本題(o´∀`o)
今日は、2006年のあゆとそして私を振り返りたいと思います。
もう二月なんですけどね

詳しくは続きから!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール…詳細
●My nAme●
(shImoTsuki) まき

●Like●
あゆ♪吹奏楽(EUPH)♪Internet♪
BUMP OF CHICKEN♪

●Don'T Like●
レタス*ラッキョゥ*

●PictuRe●

髪の毛ボサボサ(||  ゚Д゚)!!触れないで下さい(´Д⊂


NicE To mEet YoU♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:槙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あゆ、BUMP☆
    ・音楽-吹奏楽(EUPH)
    ・お笑い-たむらけんじ(ぇ
読者になる
5年前ayuこと浜崎あゆみと出会う。
当時小学校5年生。
そこからあゆバカ生活開始
その日から、生き方も、歌詞も、歌も、
何もかもが私に影響を与えている。
これからもayuとその歌と一緒に
歩んでいく事を誓った15歳
ちなみにあゆ以外にはBUMP、アジカン
UNDER GRAPH等好きです♪

ライブ命の高校生。金欠病です
Yapme!一覧
読者になる