おなかすいた 

October 07 [Tue], 2008, 17:39
から石村きた^^
かぼちゃプリン(*●´艸`)

ふっへい 

September 29 [Mon], 2008, 21:04
風邪ひいた〜
鼻風邪ひいた〜
風邪ひいた〜

だるいよ〜笑 …えねぇ!!

悲愴感〜♪

現実逃避? 

September 28 [Sun], 2008, 17:26
なんで公園に来たかというと、





実は、鷹を見にきたんです^^
あとはやぶさも^^

怖いからちょっと遠目から☆

すげぇ☆
子どもたちがビビってる笑
うける←
ごめん、どーも腹黒です♪

鳩や烏を追っ払ってくれるらしいので、楽しみ・∀・

現実逃避 

September 28 [Sun], 2008, 17:09
今、ブランコしてます^^

すごい現実逃避(・∀・)



ブランコって素敵だよね!!
最強の現実逃避アイテムだと思うのVv

まぁ、無重力状態が苦手な私には、スリリングでしたが、楽しいです^^

あ、蚊にさされるのは最悪ですが;

さぁ 

September 28 [Sun], 2008, 14:49
なんとか、時間内にパソコンから離れることに成功しました^^

まじヤスケンのプシュー、ピーポーに笑うシゲが1番最強☆
あれ、きっと明日のテスト中、思い出し笑いするなぁf^_^;
なかなか怪しいよな。テストの問題見ながら、笑うのを堪えてるやつ(*●´艸`)

あと、ナックスとは別に最近ハマってるもの。友達に紹介されて、仕方なく入った割には、かなりハマってしまったやつ…http://ixen.jp/q?i=index&aff1=tms&aff3=cid=4fedd9178cca2046f42c6124dadde524:site=ixen
これなんだけど、最初なんかキモいって思ったの。でも育て始めるとかわいくて。
でも大人になった今、やっぱりキモいの笑

うん、受験生は手を出すべきじゃなかったな(・∀・)
もう遅い←

さぁ、英語でもスルットKANSAI←
なんだろ、このスルットKANSAIて笑
恐るべし予測変換!
アイアンマン!!アイアムアイアンマン笑

テストの回答、リーダーゼウス風に答えたら怒られるかなぁ?
怒られるよなぁ。
そうだよなぁ。

眠いぜヤスダーマン^^
とりとめなく(^O^)

ちびなくす^^ 

September 28 [Sun], 2008, 13:34
あぁ、いけませんねf^_^;
テスト中なのに、両親とも出掛けておりまして、パソコンに手がのびてしまいましてねぇ…
孫ナックス出動!!





ああああぁぁぁぁぁァァァァァ!!!!!!!!!

まじいかん!

面白くて、親が帰ってくる時間までに止められるかわからん(>_<)


ナックス素敵すぎw
ヤスケンの顔の濃さ^^
シゲの爽やかなのにとっても残念なとこ!
ユウジロウとその飼い主笑
リーダーの体重☆
オオイズミの髪!!

いかん、笑いすぎてキツいwww

ヤスダーマンまじうける^^
シゲの笑い方やばい!!
かわいすぎる☆

まぁ、夜には焦りますよ、きっと☆笑

じゃあね(愛*vuv∞)

北海道みやげ^^ 

September 27 [Sat], 2008, 17:22
大泉洋のカレースープ(ゝ∀<)☆
そして、ロイズのポテトチップチョコレート!!



Russian 

September 21 [Sun], 2008, 21:34
ロシア料理を食べてきました。

あ、決してロシアンルーレットではございません笑

とってもおいしかったです^^

が、昼間はクラスの女子でもんじゃに行って、食べすぎてしまったんで、ちょい苦しいですわ…

そして、最後のとどめがジャムティー笑
かわいいかわいい弟の分まで飲まされまして、腹いっぱい^^


まぁおいしくて幸せなんで許します(^O^)

嗚呼、マトリョミンが欲しい…。
使い方なんか知りませんけど。


−−−−−−−−−−−−

今日のそのもんじゃが終わり、みんなでSATYに行ったのですが、

めちゃめちゃ久しぶりに体験しましたよ。

あれ、ニケツ(・∀・)


私重いのに、運転する子が上手くて、快適な後ろの旅を堪能できました♪
絶対見ることないだろうけどありがとう!
私トッテモ助カッタアルヨ(・∀・)



さぁ、明日は18にレベルアップです^^
メールお待ちしております←

嘘です…嘘でもないですが。

今日は 

September 20 [Sat], 2008, 14:00
晴一さん、お誕生日おめでとうございます!の日笑
おめでとう!
リアル、サーティーフォー^^

うちの周りって一体…笑 

August 27 [Wed], 2008, 8:16
月曜、部活の打ち上げに行ってきました^^
みんな超素敵な人たちで、本当に楽しかった(^-^)

ご飯はアクロスの中華食べ放題w
そりゃあもうたくさん食べました笑
写真はそこでついだソフトf^_^;

その後、ゲーセンで時間をつぶす
太鼓の達人、あれさ… バチについてるゴムのせいで、やると毎回マメができるんだけどw
しかも筋肉パンパンになって、歳を感じさせていただきました笑
そして、同じパートの三人でプリ(*●´艸`)
うち以外の二人が普通にかわいすぎて困る!!
でプリに書き終わったらみんなカラオケの前で待ってたという…まじゴメン(>_<)

カラオケでは、みんな本当素敵だったよw
うちは早速ギフトを歌っちゃいました☆
あと、友達とTAKE ME HIGHERを歌おうとしたら、イントロ部分で一人が
「これ、もしかしてティガ?」的なこと言って、男子がいるらへんが湧き(笑)、曲が始まると合唱(!?)やら変な歓声やら笑
あんなにみんながティガを知っているとは思わなかったよ(+`・ω・)v
博、よかったね笑

ピアノがあったので、途中で抜けたけど、まじ最後までおりたかった(>_<)
またみんなで会うときは誘ってほしいな((人v`*∞))+゜
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっこ
» Russian (2008年09月23日)
アイコン画像百瀬あつき
» Russian (2008年09月23日)
アイコン画像麻実子
» ♪いぇい♪ (2006年11月25日)
アイコン画像百瀬あつき
» バラバライカ笑 (2006年11月05日)
アイコン画像百瀬
» とりゃぇづ! (2006年05月01日)
アイコン画像刹那
» つーかつーかつーか (2006年04月22日)
アイコン画像百瀬
» つーかつーかつーか (2006年04月21日)
アイコン画像百瀬
» あぁぁぁぁ… (2006年04月21日)
アイコン画像蒼葉 涙
» 桜咲いて… (2006年04月06日)
アイコン画像百瀬
» リレェで使うもの… (2006年03月24日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minntsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる