ブル→です。。 

July 31 [Tue], 2007, 9:52
こんなにブルーになるなんて・・・・・

すいませんo今日わ弱音吐いてもいいですか??

めっちゃ暗くなりますょ?

なりたくない人わお帰り下さい




私さっきまでテンション↑↑だったんですが・・・

下がりましたooo

原因わある掲示板のカキコでしたo

やらかしについてのo

やらかしやってる人わ

ジュニアに直接話しかけたり、ファンレター渡したり

出来るんだってねo

ただ迷惑かけてると思ってたそういうこと

する人たちが名前や顔を覚えてもらったり

ヘタすれば繋がれたり、彼女になったりするケースも

あるみたぃo

コレ聞いて(というか読んで)ショックというか

衝撃的でしたo

あたしだって本当わそういうことしてでも

涼介くんに会いたいo

でも無理なんだょo住んでるところも

簡単に東京に行ける距離ぢゃなぃし、

お金だってバイトできないからそんなにもってないo

かといって親からもらえるワケでもないo

動ける人たちが

正直うらやましいよ!

嫉妬するo悔しいo

だってそうでしょ??

いくらしょうがないコトだって言い聞かせても

それしか出てこないoダレも悪くないのにo

あたしみたいに地方に住んでる人たちわ

コンサートに行くことも難しいo

こんなに好きなのにずっとずっと想ってるのに

あたしなんか振り向いてもらえる可能性ゼロだょ?!

振り向いてもらうどころか

知ってももらえないんだょ??

どう頑張っても

動いてる人とか繋がってる人にわ

かなわないんだょ・・・・

それをひがむコトって

当たり前でしょ・・・??

あたしたちわ相手がジャニーズだってだけで

【好き】っていうひとことを言うこともできないo

無理な相手を勝手に好きになって

振り回されて、あたしわバカだょねo

だけど人を好きになるってそういうことo

ヤキモチも妬くし、苦しむし、嬉しくなったり

笑顔になったり、泣いたりooooo

けどね・・・・・あたし思っちゃったんだo

涼介くんを好きにならなければ、

ちゃんと身近な人に普通に恋してれば

もっと楽だったんだろうoって

涼介くんのことなんて好きにならなければよかったo

ホントにこれからもずっと涼介くんのこと

好きでいられるのかな?って、

もう・・・やめようかな?って思ったoooo

本当わこの想いも気持ちも届かないかもしれない

ってこと自分がイチバンわかってるんぢゃないか、

そろ×02現実を見るころなのかな?ってねo

涼介くんを好きになって何回もくじけそうになったo

そのたびに立ち上がってきたのo

でも!!でも

初めてこんなに弱気になったo

涼介くんのこと好きでいる自信なくなったo

サイテーなこと考えたo

それにすごく悲しいのわ

あたし1人が涼介くんを好きぢゃなくなっても

涼介くんわ気づかないんだょねo




今日わいっぱい泣いたな〜((苦

大丈夫oきっとあたしなら

明日にわもうふっとんで

立ち直れるoいつものようにバカやってるo

涼介くんのコト好きなあたしに・・・o

親友と笑顔で探Qの話してるよ

同じコト思ってる仔たちに

元気をあげられたら

あたしはココに存在してるって証だからo

あたしはあたしなりに精一杯

涼介くんを想ってるo

涼介くん、みんな、あたしちょっと成長できたょね??

また強くなれたょo


この記事わあたしの不安定だった今の

正直な気持ちだょo

ちょっとクサイセリフ吐きすぎたかな((笑

決してみんなに同情して欲しいとか
励まして欲しくて書いたわけぢゃありませんが;;

みんないつもコメント本当に支えになってますo

ありがとっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minntosupiga
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる