☆暑い〜☆ 

2006年08月31日(木) 10時39分
今日チョ~暑くないぅちのの前に
保育園ぁるの皆プール入ってる
ぅちも入りたいし

おはょぅぅ〜>< 

2006年08月30日(水) 9時39分
もぅ10時近いね〜ッデモ眠い
もぅアト1日で休みも終わりか〜学校楽しいカラいっか

なつ☆せみ 

2006年08月30日(水) 0時01分
ぁあ〜やっぱ夏ゎ暑いよ今日ねぇベランダにセミが死んでた
ぃずみセミとか嫌いだカラびっくりしたぁ〜

夏休みだぁぁ〜☆ 

2006年08月28日(月) 0時43分
チョ~久しぶり最近メッチャ忙しくて夏休みももぅァト4日??クラィだょ悲しい〜デモAぃすみゎこれカラも頑張るよッッ

明日だ〜☆ 

2006年05月30日(火) 17時10分
っっついに〜明日カラ修学旅行だぁぁ〜楽しみだょ
ッデモ・朝5時46分の電車にのって行くんだょォォ。。。
早すぎだょんだカラ4時半くらいにゎ。起きないと

久しぶりィィ!! 

2006年05月27日(土) 12時09分
メッチャ久しぶりだょォォ〜ズット来れなくてゴメェン
トカかなり忙しくてぇぇ・・・これカラゎ。ちゃんと来れるトキゎ来るょ
ぅちの。学校ゎ31日〜2日まで修学旅行なんだぁぁ
すっごい楽しみだょ「京都&奈良」に行くんだ

新学期 

2006年04月05日(水) 12時58分
今日ゎ。始業式だったょォォ着任式もやって。新しい先生が10人きたょっっ
先生ゎ。離任式のトキいなくなっちゃったカラ違う先生になったょ
3年生ゎ。ぅちのクラス以外皆そのままなんだよ
羨ましいなぁぁ

やっと終わったぁぁ〜!! 

2006年04月05日(水) 0時48分
今日でやっと塾の春季講習が終わったよはぁホント疲れたョォォ
明日(今日)カラゎ。新学期スタートナンカ。嬉しいような嬉しくないような
ッデモ皆に会えるし楽しみだぁぁ

悲しぃぃ。。。 

2006年03月31日(金) 17時20分
今日。学校の離任式だったぁぁ。。
担任だった先生いなくなってクラスの皆号泣したょっっ
最後に先生のために。ガッショウコンクールで歌った歌を
クラス皆で歌ったょぅちゎ。泣いててあんまり歌えなくて
残念だったマヂ感動だよ

眠いょぉぉ。。。 

2006年03月30日(木) 23時31分
もぅ。毎日A寝不足だよ昨日なんて2時に寝たし
部活8時カラ1日だしさぁぁ。。。
明日ゎ。離任式なんだケド。。。
担任だった先生かいなくなっちゃうの悲しいょォォ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カキコ(*^O*)
アイコン画像零螺
» 久しぶりィィ!! (2006年10月02日)
アイコン画像ゆうご
» 悲しぃぃ。。。 (2006年09月27日)
アイコン画像シュン
» ☆暑い〜☆ (2006年09月01日)
アイコン画像いずみ
» おはょぅぅ〜>< (2006年08月31日)
アイコン画像*ナッミ*
» おはょぅぅ〜>< (2006年08月31日)
アイコン画像零螺
» なつ☆せみ (2006年08月30日)
アイコン画像いずみ
» おはょぅぅ〜>< (2006年08月30日)
アイコン画像零螺
» おはょぅぅ〜>< (2006年08月30日)
アイコン画像いずみ
» おはょぅぅ〜>< (2006年08月30日)
アイコン画像*йαтsυмI*
» おはょぅぅ〜>< (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minntomo_love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる