明日は♪♪ / 2005年12月23日(金)
明日はいよいよ待ちに待ったですねw
楽しみだぁ!!!!!
みなさんはどんなクリスマスにしたいですか?
ぁたしは。。。
 
 続き読む??続き読む??  
Posted at 21:32/ URL
優満華にラヴレター(5)
雪!雪!雪! (笑) / 2005年12月05日(月)
福岡はですよ〜
特に、朝はすごかったです↓↓
ドサァァァァ!!!!!っと降ってましたw
写真撮りたかったんですけど、朝練で学校にいたんで撮れませんでした。。
朝学校に行く途中とかも、薄く積もってました!!!!
 
 続き読む??続き読む??  
Posted at 18:59/ URL
優満華にラヴレター(1)
初雪ぃぃぃ!!!!!! / 2005年12月04日(日)
今さっき買い物から帰ってきました☆
なんで買い物かというと、うちのカーディガンですw
やっぱ、寒いんでカーディガンないと死にます。。
でも、温かいのがあってよかったなぁ!!
で、帰ってきて車から降りたら・・・
 
 続き読む??続き読む??  
Posted at 20:39/ URL
優満華にラヴレター(1)
びびった〜(ノД`)ハァ...... / 2005年12月03日(土)
ずっとブログにつながらなくてびっくりしてました↓↓
でも、ちゃんと繋がるようになってよかったです!
今日は午前中が部活、午後から友達とサックスを吹き、家庭教師でしたw
普通かと思ったら、普通じゃなかったデス! (意味不)
っていうか、今日と昨日佑奈が部活を休んでて、さびしかったです・・・
佑奈早く直してね★☆
月曜日には来いよ! (笑)
 
 続き読む??続き読む??  
Posted at 23:26/ URL
優満華にラヴレター(1)
疲れた〜 / 2005年12月02日(金)
今日は5時間でワックスがけがありました。
まぁワックスがけと言っても、美化班がやるんで関係ないんですけどね〜w
あたしは保体班なんで☆★
でも年末年始が近いんだな〜と、つくづく思います・・・
あたしも、もうすぐしたら大掃除頑張らないと!!
 
 続き読む??続き読む??  
Posted at 23:15/ URL
優満華にラヴレター(0)
早いな〜 / 2005年12月01日(木)
今日から12月ですね!
はやいなぁ〜・・・
でも12月は楽しいイベントがいっぱいあるからいいけどネw
に ・・・
みなさんとことん楽しみましょぉ↑↑
 
 続き読む??続き読む??  
Posted at 23:03/ URL
優満華にラヴレター(1)
ハフィ(*´Д`)-3 / 2005年11月26日(土)

今日は誕生日でしたw
先輩からプレゼントもらってすっごい嬉しかったです♪
でも・・・ハフィ(*´Д`)-3
 
 続き読む??続き読む??  
Posted at 22:02/ URL
優満華にラヴレター(3)
本日2回目♪ / 2005年11月25日(金)
2回も(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ゴメンナサイ
でも、今HPみてたらちょっと紹介したい言葉がありましたw
だから書きますねw
 
 続き読む??続き読む??  
Posted at 23:45/ URL
優満華にラヴレター(0)
テスト・・・(´Д`|||)ドョーン。o(´^`)o ゥー No.2 / 2005年11月25日(金)
今日は2枚返ってきました。
英語保体です♪
これもまたやばいんです・・・
英語は思っていたよりよかったのですが・・・
保体が全然ダメでした↓↓
やばいっす。。。
 
 続き読む??続き読む??  
Posted at 23:37/ URL
優満華にラヴレター(1)
テスト・・・(´Д`|||) ドョーン。o(´^`)o ゥー / 2005年11月24日(木)
今日テストが4枚返されました。。。
国語数学理科社会です・・・
もう死にそうです。。。
 
 続き読む??続き読む??  
Posted at 22:57/ URL
優満華にラヴレター(2)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
About
 中@の12サイ♪
 福岡県出身デスヨ☆
 血液型はAB型w
 PC&TV大好きデス!!!!!
 部活は吹奏楽♪でパーカッションですw
Rankingu (ポチッとお願いw)
メロメロパーク
 メロメロパーク
Thanks&Kiss
 Thanks

 Kiss
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.