今思うこと 

2007年03月08日(木) 22時17分
約7ヶ月ぶりの更新・・・(放置しすぎデスネ^^;)
模試や就活でバタバタしてたらもう3月!
はやいなぁ〜卒業式が目の前!!
卒業を前に思うこと、考えることがある

友達のこと、これからの自分のこと

友達のことでいっぱい、いっぱい悩んで、泣いたこともあった
だけど、学校が大好きで、友達といるのが楽しくて、
好きな人を見かけられるだけで、嬉しくて
でも、卒業しちゃう

さみしくて、せつなくて、やるせなさがあふれだす
もちろん、もう二度と合えないわけじゃないよ!
でもねっ、もっと一緒にいたい><

春からの新生活
それぞれが、別々の道を歩き始める
たくさんの不安の中で少しずつ成長していくのかな?
成長していけるといいな

そのために今何ができる?
今できることをできる限り
でも1つずつ確実に、こなしていこう

コレが今思うこと。

あいかわらず・・・ 

2006年07月29日(土) 19時35分
2ヶ月以上ぶりの更新
状況はあいかわらず・・・

悩み続けてから 5ヶ月くらいが過ぎた
気づかないふりをしていた期間を含めると7ヶ月くらいになるのかなぁ・・・
長い・・・

あいかわらず心は痛い
開いた傷もふさがりきらないまま

でも涙はなくなった
きっと限界を超えたから?

考えないようにしてきた
それでも気になって仕方がなっかった
でもどうすることもできない

だけど前には進みたい
自分のために

がんばろう

そろそろ限界… 

2006年05月16日(火) 19時22分
悩み続けてから 2ヶ月くらいが過ぎた
気づかないふりをしていた期間を含めると4ヶ月くらいになるのかなぁ・・・
そろそろ限界デス

心が痛い
最初はちっちゃなトゲだったはずなのに
裂けるようにパックリと開いてしまった

あふれ出さないようにこらえてきた涙
こらえきれなくて溢れそう
こぼれだしたらきっと止まらない
だから必死でためてきた・・・
今も必死でためている
もう限界

こんな弱い自分にサヨナラしたい
だからごめんなさい
許してね

暇があると・・・ 

2006年05月06日(土) 8時42分
つい考えてしまう
考えなくていいことまでも

考えれば考えるほど
どつぼにはまる・・・。

まるで抜け出せないあり地獄のよう
埋もれていく
どこまでも果てしなく

このままではいけない
ぬけだしたい
そう思ってるのに行動にうつせない
そんな自分がもどかしくて 腹がたつ

意識だけではどうにもならないのだろうか・・・。
なさけない
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnto10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる