福島に旅行に行ったとき 

October 01 [Wed], 2008, 20:36
そういえばこの前の連休に福島に旅行に行ってきたときのことなんですけれど、福島のテレビ番組で運営しているまんぷくナビっていうものを使ってみました。このまんぷくナビって福島県のおいしいお店などをパソコンや携帯から情報を検索したりクーポンも利用できて便利なものがあるなぁっと思いました。

旅行に行こうかな。 

September 24 [Wed], 2008, 21:38
やっぱり旅行には事前の準備が必要ですよね。
まず旅行先を決めます。温泉なんかいいですね・・・
それに荷物を入れるバック交通手段など
それに旅行先ではマナーに気お付けることも大事だと思います。

ブログを更新 

September 22 [Mon], 2008, 21:11
ひっしぶりにブログを更新です。
何となく毎日を過ごしています。で最近の出来事なんですが、そういえば美容室に行ってきました。
美容室髪型をボブにしてみたんですけれど似合っているかな?
もっと痩せることができないとボブが似合わないかな?

デスノート見ています。 

September 14 [Sun], 2008, 21:09
さっきツタヤからデスノートをDVDをレンタルしてみています。
なんか今さらって感じですけれど結構楽しんでします。
ホントはファッション雑誌を買いに行ってのですけれどお気に入りの本が無かったもので・・・

これもエコですね。 

September 13 [Sat], 2008, 8:55
最近は買い物に行く時は必ずエコバックを持参するようになりました。
やっぱりレジ袋ってゴミになりますからね。

日曜日に 

September 07 [Sun], 2008, 21:15
なんだかんだでブログを書いています。
今日はやっぱり買い物などで時間つぶしの一日になりました。
あと本屋さんでマンガを立ち読みを少々・・・

ブーツ見つけちゃいました。 

September 04 [Thu], 2008, 22:13
なんかリボン付きのムートンブーツを見つけました。
でも売れ切れみたいで・・・
とりあえず予約してみました。

温泉にでも 

September 03 [Wed], 2008, 22:02
温泉行きたいな。
からだが最近思い感じです。
ゆっくり温泉保養などできたらなんてうれしいか。
やっぱり温泉旅行は、計画が大事ですね。
少し大きいバックや新しいなど
あと行先ですか。

まだ雨降っていません 

August 30 [Sat], 2008, 20:54
天気予報では、きょうも雨が降るそうなことを言っていたのですけれど
まだ降っていません。
他の場所で降っているのかな?
明日は、日曜日なので晴れればいいな。

さっき食べたもの 

August 21 [Thu], 2008, 20:23

きのうの夕飯に食べたものは、カレー
さっき食べたものは、きのうのカレーをかれーうどんにして食べました。
カレーは、なんて便利なんだろう!