12/28⌒アンド 

December 29 [Tue], 2009, 7:57
 
昨日はお疲れさまです⌒*
 
アヲイ
アンド
SCREW
lynch.
ヴィドール
Sadie
 
アンドのとき前行けなくて
ちーん(´・ω・`);
でも楽しかった☆☆
けんちゃんのヘドバン
凛々しくて格好良かった!
郁磨さんの眼鏡姿にきゅん
けんちゃんにもきゅん(笑)
すずちゃんぱにっく!!
クアトロ行きたいよー><
 
チェキは8枚買ってけんちゃん
1枚しか出なかったorz
あとは郁磨さん1枚、キリさん
3枚、PECOくん2枚、すっす1枚
ってな感じでしたー
でも郁磨さんの交換して
けんちゃんに変わった☆
誰か交換しよー⌒*
 
 

ロココモノ柄☆ 

December 08 [Tue], 2009, 8:27
 
ピンクとキナリ
並べてみると更に可愛い☆
 
キナリは今回お迎えしたんだけど
ピンクとはまた違った雰囲気で
かーんわいーいー(*´・・`*)
 
カチュもめためたかわゆ!!
カチュ+ツインテかわゆすぎる〜*
 
全色集めたいもんねっ
OPの方も欲しいし!!
 
やっぱりロココモノ柄だいすきっ
 
 

ロココモノ柄* 

December 01 [Tue], 2009, 0:10
 
やっぱりロココモノ柄すきすぎる
 
かわいい
 
 
そしてそして最近ショコラ自分の中でキテるのー
うさくみゃちゃんのショコラと
my sweet room柄のショコラ欲しい
 
 
ボリュ巻きウィッグも注文したし
早くツインテしてお出かけしたいー
これをかわきりにいろいろウィッグ欲しいな
 
 

12月よてい* 

November 23 [Mon], 2009, 22:41
 
12月は予定(やる事)いっぱいなのねーん
 
3日アンドライブ(名古屋)
13日 友達の演奏会
19日 友達と遊ぶ
20日 友達と3人で(大阪)
24日 ガゼビッグサイト(東京)
28日 アンドライブ(大阪)
 
ぐっはー!
リアルにお金がw
冬休み三大都市制覇w
 
さらに欲しいお洋服いっぱいあるねー
 
でも年明けに名古屋に買い物
行きたいとか思ってるとかw
 
自重なんてできません(;O;)
 
 

まいめろたん* 

November 23 [Mon], 2009, 17:38
 
まいめろちゃんのカイロケース
 
可愛くてファミマで買っちゃった!
 
 
早くプリティにお買い物行きたい*
ケープの白欲しいなー
 
ドリーミィドールハウス可愛いよねえ
あのあわいほわほわした
感じがたまらん(*´д`*)ww
欲しくなってきたんんんー
 
 

戒きゅん 

October 28 [Wed], 2009, 10:23

戒きゅんはぴば!

お父さんの手術と日が同じって何かすごい
何事もなく終わりますように

chariotsワンマン当日★ 

October 04 [Sun], 2009, 11:49
 
今日はディアマンテ
荷物多いからショップ袋
にも入れてきたー
 
王冠ネックレス*ホワイト
マリーワンピ*ピンク
Japondollbag2*ぼかし薔薇
リボンリボンミュール*ピンク
 
マリーワンピ着心地すごい良い♪
 
 
chariotsすごい楽しみ!
とか良いながらガゼ聴きながら
大阪向かい中ですー
 
行かれる方楽しみましょうねっ!
 
 

アントワーヌ 

September 28 [Mon], 2009, 8:03
 
アントワーヌダウン
かわいい(*´д`*)
 
ビックサイトのときの
上着迷ってたけど
アントワーヌダウン
にしようかな!
さすがにパーカー
だけだったら寒いよね;
 
 

ヴィドール 

September 27 [Sun], 2009, 11:47
 
バイトしてるとき
ずっと頭の中で
ヴィドール流れてたー
 
今パン屋さん向かいながら
ヴィドール聴いてる
 
 
あとで深絆聴こう(*^^*)

将来 

September 25 [Fri], 2009, 16:47
 
今日先生に進路どうするんって聞かれた
今進路が決まってないのあたしと
他のクラスの子だけなんやって
 
3年の始めあたりから将来
どうするか本格的に考え出して
いろいろ考えて今わからなくなった
本気でなりたい職業もないし
将来どうしようかなんてわからない
 
もう少し決定しなくちゃ
いけない日が早かったら
何の迷いもなく歯科衛生士の
専門学校行ってたかな
 
みんなは就職決まりだして
進学の子たちも自分のなりたい
ものしっかりあって...
 
はー、どーしよ><
 
今一人暮らしできるお金なんてない
車校行くお金もない
 
将来のわくわく感がないよ
ちょっと前はあったけど今はない
生きたくないけど死にたくない
なんて言ってみたり
引っ掻くのはできるけど
リスカできない人が死ねる
わけないけど
100歳くらいまで余裕で
生きてるよ、たぶん
 
はー
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさこ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
 
大好き☆
DIR EN GREY
the GazettE
Phantasmagoria
Megaromania
【_Vani;lla】
chariots
Sadie
アンド


次のライブは
10/4.OSAKA MUSE☆チャリ

参戦予定


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニューバランス トレッキング
» マリーワンピ (2013年10月29日)
アイコン画像BBS管理者
» 12/28⌒アンド (2011年12月01日)
アイコン画像六兵衛
» 12/28⌒アンド (2010年06月02日)
アイコン画像そめこ
» 戒きゅん (2009年11月21日)
アイコン画像あい
» マリーワンピ (2009年09月08日)
アイコン画像あい
» エミリー (2009年08月22日)
アイコン画像あい
»  (2009年08月08日)
アイコン画像
» フランソワスカート (2009年07月28日)
アイコン画像ゆも
» フランソワスカート (2009年07月27日)
アイコン画像ぇりす姫(σ・ω・)σ
» かわゆー (2009年07月24日)