あと347日もすれば今年も終わりですか〜

January 18 [Sat], 2014, 14:34
あと347日もすれば今年も終わりなんですね。
1年というのは早いものです(笑)

気がつけば、今年が始まってからもう18日目という、
恐ろしいくらい事実を目の当たりにしています。

そう、正月の特番がつい最近までやっていたと思っていたのに、
テレビ番組はもうすでに通常放送ばかりになっているんですね。

と書いてみたりしていますが、
実は特番よりも、通常放送のほうが好きだったりします(笑)。

特番って、正直言って、あまり面白くないことのほうが多いかなというのが、
私の気持ちとしてはあります。

それに、
特番の時期は録画予約がなんだか変な感じになりますし。

通常の番組を毎週予約するようにしている設定のためか、
特番時期は予約がずれまくるという悲惨なことに(笑)。

年末年始のために録画予約を組みなおして、
また通常番組が始まりだしたら、
録画予約をまた元に戻す作業。

見たい番組が割とある私にとっては、
けっこう苦労する瞬間でもあります。

仕方がないことだと言い聞かせていますが、
なんとかならんもんなんでしょうかね〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:見る力
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/minnnamiryoku/index1_0.rdf